『気に入ってますが、非常に壊れやすいマウスです。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,450

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ ボタン数:8ボタン 重さ:95g M-XG3DLBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-XG3DLBKの価格比較
  • M-XG3DLBKのスペック・仕様
  • M-XG3DLBKのレビュー
  • M-XG3DLBKのクチコミ
  • M-XG3DLBKの画像・動画
  • M-XG3DLBKのピックアップリスト
  • M-XG3DLBKのオークション

M-XG3DLBKエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

  • M-XG3DLBKの価格比較
  • M-XG3DLBKのスペック・仕様
  • M-XG3DLBKのレビュー
  • M-XG3DLBKのクチコミ
  • M-XG3DLBKの画像・動画
  • M-XG3DLBKのピックアップリスト
  • M-XG3DLBKのオークション

『気に入ってますが、非常に壊れやすいマウスです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-XG3DLBK」のクチコミ掲示板に
M-XG3DLBKを新規書き込みM-XG3DLBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

マウス > エレコム > M-XG3DLBK

スレ主 tyobinさん
クチコミ投稿数:7件

今年2月に購入しました。

先ず初めに初期不良で交換。

交換後、仕事で使っていましたが、2週間位前からスクロールがおかしくなり、
手前側に回しても画面が上にあがって行ったりします。

このマウスは、非常に使いやすく気に入っているので、
もうちょっと信頼度が上がると完璧なのですが・・・

それを見越した6ヶ月保障なのかと思ってしまうほどです。

今は別のマウスも購入検討中ですが、あまり気に入るものもなく
壊れるのを覚悟でもう1回このマウスを買おうか悩むほど
気に入っていたマウスなので残念です。

書込番号:18280598

ナイスクチコミ!6


返信する
allstarさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/19 19:25(1年以上前)

自分も同じ症状
約1年でスクロールが誤作動するようになりました

ちょくちょく下げてるのに上下します

同じロットの部品ですかね

せっかく使いやすいマウスなのに、簡単壊れていては

次は安くてもエレコムは買えないです

今は高いけど信頼性でm950t

書込番号:18386700

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/21 22:09(1年以上前)

私も同じ症状です。使用期間は10ヶ月。「保証期間半年」以降は覚悟したほうが良さそうです。
サイズは程よく、使いやすかったのですが、品質がこれではリピートは無いです。

私は多ボタンマウスが必要でしたので「G602」に買い替えました。
若干大きくなりますが、違和感なく移行できました。

書込番号:18503325

ナイスクチコミ!2


allstarさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/15 19:28(1年以上前)

暇なときに分解してエアーで清掃したら復活したようです

今の所、誤作動なしです

手垢ごみ等がセンサー詰まって誤作動起こしたのでしょうか?偶然直ったみたい

ゴミが入らない作りにしていかないとダメみたいです、パソコンと一緒かな

1年半使ってますが親指の置くゴム部分が擦れてベトついてきました

ゴムは劣化してベトベトするのでプラスチックで良いと思います

クリックのスイッチはOMRONでした

書込番号:18874565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

M-XG3DLBK
エレコム

M-XG3DLBK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

M-XG3DLBKをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング