『通信手段について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥33,000

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,000¥33,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

Surface 2 32GB P3W-00012マイクロソフト

最安価格(税込):¥33,000 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2013年10月25日

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

『通信手段について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 2 32GB P3W-00012」のクチコミ掲示板に
Surface 2 32GB P3W-00012を新規書き込みSurface 2 32GB P3W-00012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通信手段について

2013/12/21 21:09(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012

スレ主 gonkokesiさん
クチコミ投稿数:4件

現在サーフェス2の購入を検討しています。持ち歩きしたくて、通信手段を検討しています。携帯は、ソフトバンクのガラケーです。住まいは宮城県です。旅行が好きで、持ち歩きたいと考えています。イーモバイル、ソフトバンクなどプランがでていますが、よく分かりません。詳しい方教えて頂けますか。出来れば、支払い方法も得なプランお願いします。初心者で、基本からわかりません。よろしくお願いします。

書込番号:16983312

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2013/12/21 21:15(1年以上前)

下記のとおり、まとめたサイトがあります。
>あなたに最適なモバイルルーター選びをお手伝いするサイト
http://www.matomedia.jp/mobile-router/

書込番号:16983339

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16094件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2013/12/22 10:34(1年以上前)

動画を見ないとかテザリング程度で済む使用量ならMNPでiPhone5cに一括0円キャッシュバック付き
でスマホに変更するのも有りだと思います。

書込番号:16985083

ナイスクチコミ!0


スレ主 gonkokesiさん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/23 21:05(1年以上前)

ありがとうございます。難しいですね。

書込番号:16991453

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 2 32GB P3W-00012
マイクロソフト

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込):¥33,000発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Surface 2 32GB P3W-00012をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング