『【在庫問合せ】なのに→2日後到着』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥33,000

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,000¥33,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

Surface 2 32GB P3W-00012マイクロソフト

最安価格(税込):¥33,000 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2013年10月25日

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

『【在庫問合せ】なのに→2日後到着』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 2 32GB P3W-00012」のクチコミ掲示板に
Surface 2 32GB P3W-00012を新規書き込みSurface 2 32GB P3W-00012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 【在庫問合せ】なのに→2日後到着

2014/02/07 22:10(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012

クチコミ投稿数:5件

近くの販売店さんで軒並み在庫無し、納期未定だったので(泣)ネットショップならと価格.comさんで色々検索してみましたが、やはり在庫問合せ中(ガッカリ)
悩んでいても始まらないと思い一番上にあったヨドバシ.com店さんで注文しました。
気長に待つか〜って気持ちでその日は爆睡
翌日に在庫確保、発送準備してますメールが届きました。
2月5日(水)注文→2月7日(金)到着

早く発送して頂いて嬉しいのですが、悩んだ時間返して〜って気持ちです(笑)

書込番号:17163586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:43件

2014/02/07 23:36(1年以上前)

ヨドバシドットコムは、品不足、メーカー欠品の商品仕入れが上手いですね。
既に昨日になりますが、少量ながら商品入荷があったようで、在庫あり!でした。
しばらくしたら、在庫がなくなったようで、お取り寄せになっていました。

一昨日に某家電量販店に行って在庫を聞いたら、在庫なしで、店員さんが平気で1~2ヶ月待ち!、って言いました。

ヨドバシドットコム、非常に正直で信頼のおけるショップだと思います。

書込番号:17163958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/02/08 14:48(1年以上前)

ITオタク 様

返信ありがとうございました(*'▽'*)

これから設定等コツコツ頑張っていこうと思います

店舗で見て触って、購入はネットショップということに今後なりそうです(*´▽`*)

書込番号:17166077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ka.-amさん
クチコミ投稿数:1件

2014/02/09 22:39(1年以上前)

私はBICのポイントが有ったので、BICのネットショップで2月5日に注文したところ、先ほど発送連絡のメールが届きました。
店頭では、今年に入ってほとんど入荷していないって言ってたので気長に待つつもりでしたが嬉しい誤算です。
他の書き込みとか見ていても、ネットでは結構早く届いているようですので、早く手に入れたいのであればネット購入が良いかもしれませんね。

書込番号:17172095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/02/09 22:53(1年以上前)

ka.-am 様 

返信ありがとうございます(*´▽`*)

BICポイントが…
という事はお得にご購入出来たんですね( ´艸`)
おめでとうございます。

私も家近くの販売店さん3店舗に在庫確認したのに納期未定…とのつれない回答を頂きました(笑)
よく仕組みがわからないですが、ネットショップ優先なんでしょうか?

何はともあれ無事ゲット!ですね(*^^*)

書込番号:17172170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mori0041さん
クチコミ投稿数:41件

2014/02/13 20:06(1年以上前)

私も家電店でいろんなタブレットPCを見て、Surface 2が欲しくなり納期未定で悩んでいましたがビックカメラ.comで2月9日発注→2月13日発送のメールが来ました。

思っていたよりも早くて驚きました。

もっと期間かかると思っていましたが、到着が楽しみです。

書込番号:17187152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/02/13 21:12(1年以上前)

mori0041 様

返信ありがとうございます(*'▽'*)

私も色々なメーカーのパソコンを見て触りまくりました〜(^^ゞ
性能、価格、デザイン、アフターサービス等々…
気になりだしたらきりがなかったです(^_^;)
最終的にはsurface2かレノボかまで絞り込み今に至ります。

やはり納期未定でも早いですね(*´ω`*)

明日、明後日と私の地域は雪の予報ですがmori0041様の地域は大丈夫だと良いですね!
無事のsurface2ゲットお祈りしてます〜(^_^)v

書込番号:17187431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mori0041さん
クチコミ投稿数:41件

2014/02/17 19:17(1年以上前)

> netherland_dwarf さん

返信ありがとうございます。

週末は僕の住んでいる地域でも大雪だったのですが、配達遅延なども無く無事に到着致しました。

色々と触っていますが、やはり買って良かったと思える商品です。

しかし、Type Cover 2も注文しておけば良かったと後悔し早速注文しました。

後はマウスが・・・

って、買ってからも色々と悩みが出てきますね。

久しぶりに買って良かったと思えた商品です。

書込番号:17204381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/02/19 14:35(1年以上前)

mori0041 様

surface2無事のゲットおめでとうございます(*^^*)

私はバックスタンドが少し使い辛かったのでELECOMのレザーカバーを後から購入しました(^^ゞ
私もマウスを検討中です(笑)

書込番号:17211368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface 2 32GB P3W-00012
マイクロソフト

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込):¥33,000発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Surface 2 32GB P3W-00012をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング