『稼働しません。。。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥33,000

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,000¥33,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

Surface 2 32GB P3W-00012マイクロソフト

最安価格(税込):¥33,000 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2013年10月25日

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

『稼働しません。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 2 32GB P3W-00012」のクチコミ掲示板に
Surface 2 32GB P3W-00012を新規書き込みSurface 2 32GB P3W-00012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

稼働しません。。。

2014/02/23 17:48(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012

スレ主 dake26さん
クチコミ投稿数:6件

昨日よりこの状態から動きません。
修理が必要でしょうか?

書込番号:17228113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2014/02/23 17:57(1年以上前)

再起動してみた?

書込番号:17228144

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2014/02/23 18:02(1年以上前)

同じようなブルー画面が出て、再起動したら起動出来たと言うスレがありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000588604/SortID=17033141/

書込番号:17228168

ナイスクチコミ!1


スレ主 dake26さん
クチコミ投稿数:6件

2014/02/23 20:37(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
なんど再起動してもこの画面です。
充電も出来てないないようで、充電ケーブルを繋いだままでないと起動もしません。

書込番号:17228818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/02/23 20:46(1年以上前)

どうしようもないなら

http://www.microsoft.com/surface/en-us/support/warranty-service-and-recovery/refresh-or-reset-surface

のようにリフレッシュかリセットしてみる。ユーザデータは消えるよ。

書込番号:17228865

ナイスクチコミ!0


スレ主 dake26さん
クチコミ投稿数:6件

2014/02/23 20:54(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
リフレッシュも実施しましたがこの画面に戻ってしまうのです。

書込番号:17228915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2014/02/23 22:07(1年以上前)

専用キーボードは使用されてますか?
もし使用されていたら、キーボードを取り外した状態で、リフレッシュ等行ってみてください。

書込番号:17229353

ナイスクチコミ!0


スレ主 dake26さん
クチコミ投稿数:6件

2014/02/23 22:24(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
キーボード使っておりますが、既に外して再起動やリフレッシュを試みていますが状況は変わらずです。
ここは大人しく修理に出します。

書込番号:17229453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/24 09:36(1年以上前)

回復ドライブは作成してませんか?USBから起動出来れば良いのですが。当方の個体も通常起動状態から、初期化・リフレッシュすると必ずこの画面でフリーズしますが、電源ボタン長押しで再起動出来ます。
http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2013/12/surface-bitloce.html

書込番号:17230726

ナイスクチコミ!0


スレ主 dake26さん
クチコミ投稿数:6件

2014/02/24 20:42(1年以上前)

皆様
ご返信ありがとうございます。
結果どうにもならず修理に出すこととしました。
ご丁寧な回答ありがとうございました。

書込番号:17232690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dake26さん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/01 20:38(1年以上前)

皆様
本日代替機として新しいものが届きました。
品薄と言われる中の早い対応でした。
結果不具合理由は分からずですが…笑

書込番号:17252490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 2 32GB P3W-00012
マイクロソフト

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込):¥33,000発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Surface 2 32GB P3W-00012をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング