『手に入りましたか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥33,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,000¥33,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

Surface 2 32GB P3W-00012マイクロソフト

最安価格(税込):¥33,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月25日

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

『手に入りましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 2 32GB P3W-00012」のクチコミ掲示板に
Surface 2 32GB P3W-00012を新規書き込みSurface 2 32GB P3W-00012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 手に入りましたか?

2014/03/14 14:42(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012

スレ主 oxo1さん
クチコミ投稿数:8件

surface pro2には最近入荷の動きがあるみたいですね!
3月1日に家電量販店で予約&支払いましたが、まだ先は長そうですね。

入荷待ちしている方、動きありましたか?

書込番号:17302054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
smaugさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/14 22:39(1年以上前)

ヨドバシ.comで注文していたのですが、中々入荷しなさそうで…
microsoft storeをダメ元で覗いてみると、入荷待ちになっていたのが、在庫ありの表示に!!
思わずポチっちゃいました。
2~4日で届くそうです(ネットの情報だと実際届くようです)

これも在庫が回復してきている現れなんでしょうね。早く手に入れたい方は↑を覗いてみるのもオススメです。

書込番号:17303551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 oxo1さん
クチコミ投稿数:8件

2014/03/15 15:48(1年以上前)

いいタイミングだったのですね!羨ましい。
忘れた頃に入荷しそうです。。。

書込番号:17305919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/03/18 17:25(1年以上前)

ここ数日、公式サイトをチェックしていたのですが、今朝「カートに入れる」ボタンが復活していたのでポチりました。
今はタッチカバーが無料で付いて来るみたいです。7,980円分お得ですね。
さて、何日で届くのでしょうか。

書込番号:17317470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/03/18 17:39(1年以上前)

本日17:00マイクロソフトの購入サイトからsurface2を注文しました。早ければ今週末に届くそうです。
私も先週ヨドバシ.comで注文しましたが、音沙汰なく、時間がかかるかなと思っていましたが、
駄目もとでマイクロソフトの購入サイトを覗くとカートに入れると表示が出たので、すぐ購入しました。
心配なので、電話で確認すると間違いなく発注できていました。
お急ぎの方はマイクロソフトの購入画面を確認ください。

書込番号:17317513

ナイスクチコミ!0


スレ主 oxo1さん
クチコミ投稿数:8件

2014/03/18 18:27(1年以上前)

エー!!
半月経ってもまだ入荷の電話さえ来ないのに。。。おそらく、私以上に長く待ってる方もいるはずですが、ネットとの違いにびっくりですね。

しかも、タッチカバーが無料でついてくるようになっただなんて!
ヤマダ実店舗で予約している私のsurface2には付いて、、、こなそうですね。。。

書込番号:17317670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/03/19 23:30(1年以上前)

18日に公式サイトで注文した物が、明日20日着とメールが入りました。
時々見てみるのも良いかもしれません。
でも公式サイトでタイミング良く買えたので、一般に流通する日も近いのでは。

書込番号:17322670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 oxo1さん
クチコミ投稿数:8件

2014/03/26 18:27(1年以上前)

MS公式HPに今、在庫あるようですねー。

でも私のはいずこに。。。
早く〜!!

書込番号:17347505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件

2014/03/31 09:37(1年以上前)

3月28日ごろにヨドバシカメラに入荷したみたいですね。

書込番号:17364987

ナイスクチコミ!0


スレ主 oxo1さん
クチコミ投稿数:8件

2014/04/06 11:19(1年以上前)

4月5日、入荷の連絡があり、受け取りに行きました。1か月ちょっと待ったことになります。
ようやく手に入りました。iPad3を持っていますが、やはり使い慣れたwindowsとタイプカバーでsurface2はとても使いやすいです。

書込番号:17385247

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 2 32GB P3W-00012
マイクロソフト

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込):¥33,000発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Surface 2 32GB P3W-00012をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング