『電子書籍をタブレットのように読めますか。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥33,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,000¥33,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

Surface 2 32GB P3W-00012マイクロソフト

最安価格(税込):¥33,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月25日

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

『電子書籍をタブレットのように読めますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 2 32GB P3W-00012」のクチコミ掲示板に
Surface 2 32GB P3W-00012を新規書き込みSurface 2 32GB P3W-00012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012

この機種の購入を考えています。文章の入力と簡単な数値の取り扱いをパソコンのサブとして、また、電子書籍を読むのにも使いたいと考えています。この機種で読むとすると、PC用を使うと思うのですが、アンドロイド版のように読めるのでしょうか。(ちなみに、現在よく使うのは、楽天koboとhontoです。)

書込番号:17702220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2014/07/06 01:02(1年以上前)

もしもしゴンさんさん、こんばんは。
このパソコンは、特殊な端末で、OSがWindows RTと呼ばれる物です。
一般的なWindows用ソフトはインストール出来ません。
普通のWindows8タブレットを選択された方が良いと思います。
例>http://kakaku.com/item/K0000665021/

書込番号:17702551

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/07/06 04:17(1年以上前)

楽天グループの加Kobo、欧米版Windows Storeで新Koboビューワアプリをhttp://ebook.itmedia.co.jp/ebook/articles/1403/07/news086.html
によると、北米とヨーロッパでは、Windows RTでも、koboを利用できるようになったとのことですから、日本でも待てば、対応するかも知れません。

書込番号:17702748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/07/06 08:57(1年以上前)

amazon kindleもだけど、pcは リーダーのwindows対応が遅れてるよね、タブレット系が充実してます。

でも、タブは電池が10時間なのでユックリ読めないよ。kindle paperwhiteや、楽天市場 koboだったらいいけどね。

書込番号:17703176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/07/06 12:58(1年以上前)

 ひまJINさん、papic0さんクアドトリチケールさん、早速の返信ありがとうございます。この機種では、読めないということですね。アオンドロイド系で、ワードとエクセルを使うというのが、いいようですね。ありがとうございました。

書込番号:17703879

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/07/06 13:08(1年以上前)

>アオンドロイド系で、ワードとエクセルを使うというのが、いいようですね。

AndroidでWord,Excelファイルを効率的に作ることは、難しいと思います。

Word,Excelはパソコンで、電子書籍はタブレットで、という使い分けが必要だと思います。

書込番号:17703911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2014/07/06 13:19(1年以上前)

Androidでは、基本的にWORD、EXCELは使えませんよ。
互換ソフトはありますが、非常に使いにくいと思います。

楽天KoboもhontoもWindows版のアプリがあります。
楽天Koboアプリに関しては、Windows版確認しましたが、使い勝手は全く同じです。

上にあげた東芝dynabook Tabでは、Office Home and Business 2013も付いてます。
Bluetoothキーボードもプレゼントで貰えるのでお得だと思います。
慌てず良く確認した上で購入された方が良いでしょう。

書込番号:17703936

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/07/06 13:50(1年以上前)

ひまJINさんのレスで、スレ主さんの使う電子書籍リーダーのWindows版があることがわかりました。
それが、ストアにあり、RTでうごくなら本機て良いですし、RTでは動かないなら、Windowsタブレット(非RT)にすればよろしいですね。

書込番号:17704010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/07/06 19:40(1年以上前)

 ひまJINさん、papic0さん、情報ありがとうございます。ワードとエクセルに関しては、以前PDAを使っていた時のソフトのアンドロイド版があるので、それで十分かなと思っていました。ダイナブックもいいですね。迷ってしまいます。いろいろありがとうございます。Surface、Xperia Tablet 、ダイナブックで悩んでみます。

書込番号:17705129

ナイスクチコミ!0


rtsurfaceさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:32件 Surface 2非公式マニュアル 

2014/07/06 23:22(1年以上前)

Surface 2で電子書籍を読むためには、書店側で専用のWindowsストアアプリがあるか、ブラウザビューアーが用意されていることが必要です。

「紀伊国屋書店Kinoppy」はWindowsストアアプリが出ています。

また、「Book Live!」「Yahoo!ブックストア」「ソニーReader Store」「eBookJapan」などは、ブラウザビューアーに対応しています。

Koboとhontoは、現時点では残念ながらどちらにも対応していませんね・・・。

書込番号:17706141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 2 32GB P3W-00012
マイクロソフト

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込):¥33,000発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Surface 2 32GB P3W-00012をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング