『モバイルルーターとの接続』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥33,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,000¥33,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

Surface 2 32GB P3W-00012マイクロソフト

最安価格(税込):¥33,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月25日

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

『モバイルルーターとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 2 32GB P3W-00012」のクチコミ掲示板に
Surface 2 32GB P3W-00012を新規書き込みSurface 2 32GB P3W-00012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルルーターとの接続

2016/01/26 22:21(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface 2 64GB P4W-00012

ワイモバイルでモバイルルーターを契約しようかと、仕様を見ていたのですが、
多分全部の機種でRTは非対応と書いてました。

Wi-Fiって、abgnとかいうやつと、SSIDとパス、それが合えばつながりますよね?

非対応と書いているのは、USBで接続する場合のソフト(ドライバというのかな)が有るか無いかだと思ってるのですが、
この認識で合ってますでしょうか?

書込番号:19527714

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/01/26 22:28(1年以上前)

>この認識で合ってますでしょうか?

OKです。

Windowsでも、RTでも、Androidでも、iOSでも、インターネットブラウザを使えれば、同梱されているかもしれない管理ソフトをインストールできなくても、WiFiルータに接続し、インターネットに接続できます。

書込番号:19527753

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/26 22:29(1年以上前)

ええ、Wi-Fi(IEEE802.11nなど)の規格を満たしていれば使えます。
RTだろうがAndroidだろうがWi-Fiで接続できます。

書込番号:19527755

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2016/01/26 22:32(1年以上前)

昔過去スレに書いていました。
>Ymobile pocket WiFi 303HWはつながるでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000588604/SortID=17866360/#tab

書込番号:19527774

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/01/26 22:34(1年以上前)

無線LANは親機と子機に同じ無線LAN仕様があれば接続可能。
ただし親機の設定を変更する場合、対応したブラウザでないと表示できなかったりレイアウトが崩れたりすることがある。

書込番号:19527779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/01/26 23:32(1年以上前)

皆さん、お返事ありがとうございます。
今更ながらRT機種を買ったので、
分からない事があったらどうしようと思ってたのですが、
この場があり大変助かりました。

書込番号:19528010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 2 64GB P4W-00012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 2 32GB P3W-00012
マイクロソフト

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込):¥33,000発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Surface 2 32GB P3W-00012をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング