『質問です。キーボードが動かない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥33,000

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,000¥33,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

Surface 2 32GB P3W-00012マイクロソフト

最安価格(税込):¥33,000 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2013年10月25日

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

『質問です。キーボードが動かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 2 32GB P3W-00012」のクチコミ掲示板に
Surface 2 32GB P3W-00012を新規書き込みSurface 2 32GB P3W-00012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です。キーボードが動かない

2017/11/12 18:21(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012

クチコミ投稿数:7件

以前アップしたものが、質問ではありませんでしたので、再度アップしますので、分かる方お教え願います。サーフェス2のカバー付きのキーボードが全く無反応となってしまいました。機械的に壊れているのか?
よくわかりません。又電源と音量ボタンをおして、強制終了して治るとのことでしたが、電源がなかなか入らなくなるようになりました。良い方法がありましたら、お教え願います。

書込番号:21352837

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2017/11/12 19:11(1年以上前)

アップした画像のように「Surface とカバーの接続部分の汚れを落とす」をしてはどうでしょうか。

書込番号:21352977

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/11/13 11:29(1年以上前)

>あまつかぜ2さん

以下は、Surface Pro4についての同様のQ&Aですが、本機にも適用できるかも知れませんので、ご紹介します。

タイプカバーが反応しない
https://answers.microsoft.com/ja-jp/surface/forum/surfpro4-surfcoverskeyboards/タイプカバ/c6216388-c0f2-4bd9-b218-a66758fbfc18?auth=1

■1.カバーのキーのみ反応しない(タッチパッドは動く)
■2.カバーのキー、タッチパッド共に反応しない
■3.■2でも解決しない、 「Surface Type Cover Filter Device 」表示されない

書込番号:21354641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2017/11/13 11:35(1年以上前)

上記画面のリンク先を貼っておきます。
>Surface タイプ カバーと Surface キーボードのトラブルシューティング
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4023473/surface-troubleshoot-your-surface-type-cover-or-keyboard

書込番号:21354653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/11/13 23:47(1年以上前)

キハ65様ありがとうございます。早速やってみます。

書込番号:21356230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/11/13 23:57(1年以上前)

papico0様ありがとうございます。いろいろと試してみます。Pro4でも不具合が多いんですね。😢

書込番号:21356255

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/11/14 06:47(1年以上前)

>あまつかぜ2さん

ご紹介したURLが、日本語文字を含むために、クリッカブルではなかったので書き直します。

■(Surface Pro4)タイプカバーが反応しない
https://answers.microsoft.com/ja-jp/surface/forum/surfpro4-surfcoverskeyboards/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97%E3%82%AB%E3%83%90/c6216388-c0f2-4bd9-b218-a66758fbfc18?auth=1

書込番号:21356541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/11/23 16:25(1年以上前)

機械的に壊れているようです。いろいろと有難うございました。

書込番号:21379482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 2 32GB P3W-00012
マイクロソフト

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込):¥33,000発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Surface 2 32GB P3W-00012をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング