『ダメでしょ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz Surface 2 64GB P4W-00012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 2 64GB P4W-00012の価格比較
  • Surface 2 64GB P4W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 64GB P4W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 64GB P4W-00012のレビュー
  • Surface 2 64GB P4W-00012のクチコミ
  • Surface 2 64GB P4W-00012の画像・動画
  • Surface 2 64GB P4W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 64GB P4W-00012のオークション

Surface 2 64GB P4W-00012マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface 2 64GB P4W-00012の価格比較
  • Surface 2 64GB P4W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 64GB P4W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 64GB P4W-00012のレビュー
  • Surface 2 64GB P4W-00012のクチコミ
  • Surface 2 64GB P4W-00012の画像・動画
  • Surface 2 64GB P4W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 64GB P4W-00012のオークション

『ダメでしょ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 2 64GB P4W-00012」のクチコミ掲示板に
Surface 2 64GB P4W-00012を新規書き込みSurface 2 64GB P4W-00012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

ダメでしょ

2013/10/26 07:54(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface 2 64GB P4W-00012

スレ主 nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件

Proならわかるけど、こっちはダメでしょうね。買う意味がわからない。

書込番号:16755702

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2013/10/26 09:26(1年以上前)

MSOfficeに特化したモデルなので、Word、Excelを必要とする人が購入します。

書込番号:16756050

ナイスクチコミ!2


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/10/26 09:32(1年以上前)

専用機ですか??

書込番号:16756074

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2013/10/26 11:20(1年以上前)

マイクロソフトのサイトでは、
>遊びに使うだけでなく、Office Home and Business 2013 RT を搭載した高い生産性を実感できます1。タッチ操作に最適化されたバージョンの Outlook、Word、Excel、PowerPoint、OneNote を搭載した Surface 2 は、趣味にも仕事のツールとしても活躍します。
どう見ても遊びには使えそうもありません。後のOfficeを強調しています。
http://www.microsoft.com/surface/ja-jp/products/surface-2

書込番号:16756513

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件

2013/10/26 12:13(1年以上前)

Office Home and Business 2013 RT だろっ。
RTじゃダメ。
完全互換じゃないし、使う意味わからん。
本物のOffice Home and Business 2013 使うならProだろっ。

書込番号:16756715

ナイスクチコミ!1


スレ主 nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件

2013/10/26 12:17(1年以上前)

Excelでマクロも使えないのがRT。
マクロも使えないでいちいち手打ちでどうやって仕事するの?
くだらん、糞以下。

書込番号:16756731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:25件

2013/10/26 14:28(1年以上前)

シンクライアントを導入してる企業にとっては最高の製品ですけどね。

書込番号:16757201

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/27 13:04(1年以上前)

RTのExcelはマクロを使った処理はないけど、SUMとかの数式や関数は使えますよ(当たり前か)。そんなに困るかな?
iPadのNumbersだってマクロできないし。iWorkは2000円→無料化。OfficeRTは付属品。価格だっていい競争してます。
たいていの人が家や職場に母艦のPCがある状況で、マクロなくてもそんなに悪くはない。それを言ったらiPadも糞タブレットになっちゃうし、そんなこと全然ない。
みんな『タブレット』のSurfaceRTに期待しすぎ。NexusとiPadにはかなわないけどKindleFireよりは売れるかな、程度の商品。

書込番号:16761094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件

2013/10/27 14:40(1年以上前)

マクロと関数をごっちゃにしている時点でだめだこりゃ。

パソコン使う目的のひとつに自動処理がある。
マクロ使えないならエクセルじゃなくて、電卓叩いているのと大差ねえ。
マクロが使えないNumbersなんてはじめから眼中外ですので。

書込番号:16761369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/27 18:42(1年以上前)

スレ主さんは買って使ったんですか?買う意味が分からないって言いますけど。
確かにマクロはついてないけどマクロを駆使して仕事をしない人には十分なOfficeだと思いますけどね。
surface2はOfficeだけのタブレットじゃないですよ。デザインも良いし画面もフルHDで高精細ですしね♪勿論、Office付だから買う人は多いでしょうけどね

書込番号:16762235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2013/10/27 18:58(1年以上前)

アンチに近い存在ですよね。

アンチって使ったこともない人ほどほざきますしね。
ちなみに、アンチは人気製品にしかわかないので、この人自身はサーフェスを人気だと思ってるのかもしれませんね。

書込番号:16762309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


スレ主 nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件

2013/10/27 22:08(1年以上前)

Proは認めてる。アンチ呼ばわりするお馬鹿さん、よく読め。このボケ。

書込番号:16763225

ナイスクチコミ!2


スレ主 nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件

2013/10/27 22:11(1年以上前)

フルセットのWindowsが使えるProの方のサーフェイスは魅力的だし、バッテリー時間が伸びて実用的になったのだが、サーフェイス2はダメなんだよ!

書込番号:16763247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2013/10/28 02:11(1年以上前)

何をそんなにムキになってるんですか?
サーフェスに親でも殺されました?
それともproどころか、RTも買えない貧乏さんかな笑

proは認めてるって、あなた2とProは別枠ですよ?同じ製品枠の中で売ってるわけではありません。

とにかく使ったことがないならただの戯言です。お店でちょこっと触ったことがあると言っても使ったうちには入りませんからね。

このままではただ中学生が切れてる発言にしか見えませんよ?

あと少なくともマクロを使うようなレベルのエクセル使いかたするならタブレットなんてハナからつかいませんから。ウルトラブック使います。

書込番号:16764132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件

2013/10/28 02:49(1年以上前)

マクロ使いでもSurfacePROならオッケーだし、4万くらいのウルトラブックでもオッケー。
SURFACE2は、ダメなんだよ!
まだ理解できないのかね。全くトロ過ぎる。

ホントにsurface2って中途半端。

書込番号:16764185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2013/10/28 09:01(1年以上前)

RTの判断材料をマクロだけに絞るから良くないんですよ。

ブラウザのPCに最も近く表示できる性能なら、Surface2は他のタブレットの中でダントツだと思いますよ。
FlashもAndroidとは違い、安定して動きます。
また、WindowsPCに入ってる動画も何もしなくても同一ネットワークにつないでいるだけで開けます。

悪い点が多くて残念なタブレットに見えてもしかたのないことですが、
だからといってそこだけを判断材料にしたって、視野が狭すぎだけで何も新しい発見はできません。

私個人的には、iPad>Surface>Androidですね。
Androidは最悪です。アプリもよく見ると数があるだけでろくなものもありませんし、UIはiOSやRTのような上品さもないです。それに比べればOSにもともと多くの機能が揃ってるRTのほうが良いと思いますよ。
(Androidもいいところはありますよ。フリーOSなだけあって、機能特化型タブレットだったり汎用性だったりといろんなことに使える利点があります。まだまだ、OSとハードウェアの整備が間に合ってないだけでその内はもっといいOSになることだと思います。)

書込番号:16764590

ナイスクチコミ!7


スレ主 nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件

2013/10/28 09:25(1年以上前)

Surfaceproがある限り、SURFACE2は無用。
直に無くなる。
WindowsCEと同じ道を歩む事になる。

書込番号:16764656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 Surface 2 64GB P4W-00012のオーナーSurface 2 64GB P4W-00012の満足度5

2013/10/28 10:59(1年以上前)

人それぞれ求める機能は異なるので、それに合った機種を買えば良いと思いますよ。

自分はsurface rtを使っていてとても重宝しています。2にも魅力を感じますが、自分の利用用途では重たいproは選択肢に入りません。
また、ipadやandroidタブレットはスマートフォンで事足りるので必要ありません。

これはあくまで自分の価値観なので他人に押し付けるものでもありません。必要な人は買う、買った上でレビューする。それで良いのではないでしょうか。

書込番号:16764930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件

2013/10/28 13:38(1年以上前)

人それぞれでは、レビューの意味なし。
人生いろいろじゃ思考停止です。

Surface 2の Windows8RTはマイクロソフト社以外のハードメーカーで採用がないし、死に体。
しかたなくAppleのようなハードビジネスに突入して、OSの価格も実質タダにしても既に死に体。

Surface Proしか生き残れないと予想。Surface Pro2で最大の弱点であるバッテリー持続時間が大幅改善されたし、
次期モデルでは重量も改善されるだろう。

Surface 2の方は、改善しても中途半端タブレットは変わらない。フルセットのWindowsが使えない中途半端ちゃん。

書込番号:16765440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/29 21:27(1年以上前)

MacOSとiOSの関係みたいに
メインとサブ機と使い分ければいいんじゃね?

メインで使いたきゃproでサブならRT

書込番号:16771019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/12 17:33(1年以上前)

なら買うなよw
もう買ってるなら売ってpro買えよw

こんな所でぼやいてても
誰の特にもならねーよww

何がしたいの?w
かまって欲しいのか?ww

アンチ呼ばわりすんな??
アンチにしか見えないから当たり前だろw


pro買えば解決するだろうが
いちいち愚痴るなボケw
かまって欲しいなら2ちゃんにでも行けw

書込番号:16827192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 Surface 2 64GB P4W-00012のオーナーSurface 2 64GB P4W-00012の満足度3 ここは・・・ 

2013/11/18 02:13(1年以上前)

この固定された不自由な感覚は、そうだ、Windows CEを使っていたのと同じだ!
でも、Androidだって2.xの頃はやはりCEと似たような感じだったが今では問題なし。
要するにアプリの多少と動きの滑らかさが長期的な勝負の要因だね。

もっとも、CEを使っていた時はそれはそれで重宝していました。
Surface RT版とて、目的を持って買った人には十分な利益をもたらすでしょう。
やることが固定化する人には、将来的な広がりは良くも悪くも関係ないのです。

書込番号:16849939

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 2 64GB P4W-00012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 2 64GB P4W-00012
マイクロソフト

Surface 2 64GB P4W-00012

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface 2 64GB P4W-00012をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング