『通常のwindows8.1とネッワーク接続できません!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz Surface 2 64GB P4W-00012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 2 64GB P4W-00012の価格比較
  • Surface 2 64GB P4W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 64GB P4W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 64GB P4W-00012のレビュー
  • Surface 2 64GB P4W-00012のクチコミ
  • Surface 2 64GB P4W-00012の画像・動画
  • Surface 2 64GB P4W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 64GB P4W-00012のオークション

Surface 2 64GB P4W-00012マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface 2 64GB P4W-00012の価格比較
  • Surface 2 64GB P4W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 64GB P4W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 64GB P4W-00012のレビュー
  • Surface 2 64GB P4W-00012のクチコミ
  • Surface 2 64GB P4W-00012の画像・動画
  • Surface 2 64GB P4W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 64GB P4W-00012のオークション

『通常のwindows8.1とネッワーク接続できません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 2 64GB P4W-00012」のクチコミ掲示板に
Surface 2 64GB P4W-00012を新規書き込みSurface 2 64GB P4W-00012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface 2 64GB P4W-00012

スレ主 nnoma_2008さん
クチコミ投稿数:205件

通常のwindows8.1とネッワーク接続できますか?
リモート接続を言ってくるのですがうまくできません!
ワークグループで登録しましたがお互いのpc上のネットワークにPC名称は表示していますが
クリックしても接続できません!?
よろしくお願いいたします。

書込番号:18399961

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/01/24 05:04(1年以上前)

>ネットワークにPC名称は表示していますが
>クリックしても接続できません!?

共有フォルダは用意してあるのですかしてあるのですか?

書込番号:18400192

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2015/01/24 06:17(1年以上前)

リモート接続を言ってくるとは?誰がなんと言ってくるの?
もうちょっとわかりやすい日本語でお願いします。

設定の仕方が判らないなら、ホームグループを使った方がいいですよ。ワークグループは一番わかりづらいやり方なので。

書込番号:18400242

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/01/24 07:50(1年以上前)

WindowsRT8.1も、他のWin8.1 PCと同じ設定で、OKよね。
ファイルの共有なら、クラウドかNASが便利よね(^-^)v。

書込番号:18400360

ナイスクチコミ!0


スレ主 nnoma_2008さん
クチコミ投稿数:205件

2015/01/24 14:06(1年以上前)

そうでした!ドライブD:(SD)を共有したいのですが通常PCの様に右クリックで共有ができない?
Surface 2側からタワーPCは見えます(共有ドライブからSDにファイルのコピ−もできます)
Surface 2のSDからタワーPCへファイルのコピ−等がしたい!

書込番号:18401349

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/01/24 18:13(1年以上前)

タワー型パソコンの共有フォルダに書き込み権限を付ければ可能になります。

書込番号:18402043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nnoma_2008さん
クチコミ投稿数:205件

2015/01/27 22:35(1年以上前)

皆さん、有難うございました!解決しました。

Surface 2のコントールパネル−>サービス中のSERVER機能が停止になっていました。(ローカルsever機能が停止)
自動に設定しましたらSDメモリー(64GB)アイコンを右クリックで通常のwindows8.1と同じく共有がでました。
USBメモリー(64GB)を差しこちらも同じように共有可能となりました。
(余談ですが、sannwaのBluetoothマウス購入したのですがホンと小さいです手のひら中に入ります)
おかげ様で(HOMEsever、フルタワー1、ミニタワー2台)netワークが成立です!
有難うございました。

書込番号:18413416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 2 64GB P4W-00012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 2 64GB P4W-00012
マイクロソフト

Surface 2 64GB P4W-00012

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface 2 64GB P4W-00012をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング