『頻繁にフリーズする』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『頻繁にフリーズする』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

頻繁にフリーズする

2013/12/02 00:01(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

スレ主 ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

こんにちは。
Surface pro 2 128GBモデルを使用しているのですが頻繁にフリーズして困っています。
ブラウジングしていてフリーズして「応答なし」になる。
「設定」→「PC設定の変更」とタップしてもフリーズしました。
時間がたてばフリーズは治るのですが、結構頻繁に起こっているのでかなりストレスになっています。

何が原因なのでしょうか。どうすれば解消されるのでしょうか。
ちなみにセキュリティソフトはノートンを入れています

よろしくお願いします。

書込番号:16905195

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/12/02 06:53(1年以上前)

マイクロソフトだから
再起動してね

書込番号:16905735 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2013/12/02 10:14(1年以上前)

私のはフリーズはほとんどしません。
もちろん偶にはありますが。

セキュリティーはESET SmartSecurityです。

あと使ってるのは『Wise Care 365 Free』ですかね〜
週に1回程度コレで掃除してます。
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/wisecarefre/

“使用は自己責任で”ですけど、VAIO DUO11や先代Proで半年くらい使っててトラブルはありませんでした。

書込番号:16906128

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2013/12/03 06:35(1年以上前)

お二方ありがとうございます。
まだ応答なしになることがあります。

応答なしの原因として、ネット回線の不良は考えられますか?
最近、Wi-Fiルータの調子が悪く、スマホで接続するのにかなりの時間を要することが多々あります。
ゲームのWi-Fi対戦でも節目節目に接続が切れることもありました。

書込番号:16909591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2013/12/03 14:41(1年以上前)

ブラウジングに限ってなら回線の問題も可能性を否定できませんが、設定などでも固まっているなら別に原因がありそうな気がします。

書込番号:16910783

ナイスクチコミ!1


スレ主 ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2013/12/03 21:55(1年以上前)

再びありがとうございます。
なぜだかわかりませんが、今日はまだ2回しかフリーズしていません。
もう少し様子を見てみます。

回答してくださった方々、ありがとうございました。

書込番号:16912311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング