『エクセルについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『エクセルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

エクセルについて

2013/12/03 01:31(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

クチコミ投稿数:4件

初心者さだこです。


とても初歩的な質問で申し訳ないのですが教えてください。

Gmailで添付されてきたエクセルファイルがgoogleドライブにgoogleすぷれっとシートとしてダウンロードできたまでは良いのですが
これをエクセルファイルとしてドロップボックスに保存するには、どうしたらよいのでしょうか?

検索の仕方が悪いのか、ネット上のどこにやり方が書かれているのかわかりません。

教えていただけると幸いです。\

書込番号:16909354

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:13件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2013/12/03 01:42(1年以上前)

https://www.dropbox.com/install
Dropbox自体はインストールしましたか?
インストールするとフォルダが出来てると思うので放り込むだけなのですが・・・

書込番号:16909372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/12/03 18:50(1年以上前)

のらねこさん

こんばんは!
インストール済みなのですがなぜ、保存が出来ないのか分かりかねます。
店員さんは、問題なく使えるとおっしゃってたのですが。

Gmailで受け取ったエクセルファイルを開くとGoogleスブレッドシートシートという、エクセルみたいなのがででくるのですが。。

もうちょっとお勉強してみます。

ありがとうございます。

さだこ

書込番号:16911517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


buffie100さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2013/12/04 18:40(1年以上前)

見当違いだったらすみません。

Gmailに添付されたエクセルファイルのアイコン上にカーソルを重ねると更にその中に3つのアイコンが現れますか?
左 ダウンロードアイコン:場所と名前を指定してダウンロードします。
中 ドライブに保存(又はドライブで表示)アイコン:グーグルドライブ(グーグルの提供するストレージ)に保存(又は
保存されたファイルを表示する)
右 スプレッドシートで編集:グーグルドキュメントを利用してブラウザ上でエクセルファイルを簡易編集します。(書式
が大きく崩れますのでお勧めできない)

上記3つ以外の部分をクリックすると、、、ブラウザでプレビューされる。


つまり、左のダウンロードアイコンで一旦デスクトップ等に保存して
あとは今まで通りの方法でドロップボックスに保存できませんか?

書込番号:16915467

ナイスクチコミ!1


nob#さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度4

2013/12/04 22:38(1年以上前)

初心者さだこさん こんばんは。
ソフトをインストールしているかどうかで、やり方は色いろあるのですが、例えばこんな操作もあります。

1. ブラウザからGoogleドライブを開く。
2. 目的のエクセルファイルにチェックを入れる
3. 上の"その他"をクリックしてダウンロードを選ぶ。
4. ダウンロードは"ファイルを保存"で保存先はデスクトップでも選択してみてください
5. デスクトップに、エクセルファイルが保存されたことを確認する
6. エクスプローラーを開き、Dropboxファオルダを表示させる
7. エクセルファイルをドラッグ&ドロップでDropboxフォルダに移動させる

書込番号:16916564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/12/07 07:11(1年以上前)

buffie100さん

はじめまして。

根本的に間違ってたことが判明しました!!

おっしゃる通り3つの選択が現れました。

よくわからないのですが
グーグルのアプリから開いていたため、エクセルで開いてくれなかったようでした。

>左 ダウンロードアイコン:場所と名前を指定してダウンロードします。
デスクトップのIEからgmail検索して開いてダウンロードができました!!

ご返信ありがとうございます!

さだこ

書込番号:16925288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/12/07 07:22(1年以上前)

nob#さん

初めまして。

ご返信ありがとうございます。
いろんな方法があるんですね!

教えていただいた方法でもやってみたいと思います!!

初心者には少々難しいタブレットのようでした。。。
売って他のを買い替えようか迷ってますが、とりあえず使えそうなので
もう少し頑張ってみます!



【皆様へ】
ご親切にありがとうございます。

これから先、また困ったことが起こると思います。
その際にまた質問させて頂きますのでよろしくお願いします!

さだこ

書込番号:16925308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング