『いろいろ不具合…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『いろいろ不具合…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

いろいろ不具合…

2013/12/26 00:27(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

クチコミ投稿数:138件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

購入して一ヶ月ちょい。
時系列の前後は不確かですが、いろいろ不具合がおきてます。

・シャットダウンしたつもり(できてなかったとしてもカバーを閉じて、スリップインケースに入れておいたのでスリープ状態のはず)なのに、本体がものすごく熱くテレビの砂嵐のような音が鳴っていた。
画面はブラックアウトで明らかに異常、電源ボタンを押したら普通に起動はした。

・通知領域の左端にある「▲」からBLUETOOTHアイコンが消えた!
「タスクバーに表示するアイコンと通知の選択」でアイコンと通知を表示にしているのだが…
今は「タスクバーに表示するアイコンと通知の選択」にすらBLUETOOTHが出てこない。
チャーム→設定→PC設定の変更→PCとデバイス→BLUETOOTH と進まなければいけない。
頻繁に使いたいので非常に不便!

・電源(%と残り時間)がおかしい
70%なのに残り1時間だったり、0%(本来は50%くらいあったはず)なのに普通に動いてたり…

・Adobe PhotoShop CS2の多角形選択ツールでペンがうまく使えない。
これは元から?古いソフトなので仕方ないのかな?

今度時間があるとき再セットアップして、それでもだめなら交換かな〜
同じような不具合で解決できた人いますか??



書込番号:16999309

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:138件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2013/12/26 01:15(1年以上前)

一時間ほど使ってるのにバッテリーが100%のまま。
しかも残りが16時間20分だとさ!
おっと、書き込みしてる間に31時間50分に増えた!!

永久機関か!!!

書込番号:16999436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:13件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2013/12/26 01:29(1年以上前)

えめり家えん子さん

不謹慎でごめんなさい
電池が31時間50分とかつい笑っちゃいました(^^;
もうそれはMS電話コースでは・・・
年末年始なので早く連絡したほうがいいですよ

やっぱりMSは生産追いついてないからとりあえず出荷してる疑惑を拭いきれない・・・

書込番号:16999459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2013/12/26 01:49(1年以上前)

のらねこ伍長さん

10年後のタブレットなら31時間50分もちそうですけどね。

ちなみにタイルのカメラロールアイコンには削除したはずの写真がロールしまくりです。
skydriveに保存した音楽は、昨日再生したもの以外再生できません。

やはりMS連絡コースですかね?

書込番号:16999497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:13件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2013/12/26 02:22(1年以上前)

えめり家えん子さん

リカバリーしてダメならMSサポートコースが無難でしょうねー(^^;

書込番号:16999549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/26 07:37(1年以上前)

私もおおむね似た症状に悩まされています。

時計が勝手に1時間遅れたり、
電源が入らなくなったり、
満充電でスリープさせて、半日ほどで
バッテリー切れになっていたり…などなど。

サポートに連絡してみましたが、
これらの問題は、既知とのこと。

対応としては、
来月1月の第二週目の火曜日頃に、
Windows Update 経由で対策したファームウエアを
リリースするとのことです。

これで改善することを望みたいですねー。

書込番号:16999781

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:138件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2013/12/27 10:35(1年以上前)

しばりん!さん

>対応としては、
来月1月の第二週目の火曜日頃に、
Windows Update 経由で対策したファームウエアを
リリースするとのことです。

貴重な情報ありがとうございます!
もう少し様子見で使ってみます。

書込番号:17003675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング