『動画編集してYouTubeにアップについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『動画編集してYouTubeにアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

動画編集してYouTubeにアップについて

2013/12/26 23:29(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

スレ主 neal-kunさん
クチコミ投稿数:82件

すいません、元々Ultrabookを旅行で使って、旅先で夜寝る前に簡単な動画編集をしてYouTubeにアップなどしていましたが、今使っているUltraBookにガタがきたので買い替えを考えています。
候補にSurfaceがあがっていますが、

@Windows live movie makerはwindows rtにあるのか?使えるのか?

Apower director mobileは使えると思うのですが、実際の使い勝手はいいのか(個人の感覚で構いません)

Bインターネットを見ることは可能であれば、YouTubeを遣うことは問題ないと思うのですが、YouTubeの編集を使うにあたって問題等あるのか?

わかる範囲でかまいませんので、わかる方教えていただければ助かります。

よろしくお願いします。


書込番号:17002525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/12/26 23:48(1年以上前)

これは windows rt機ではないですよ。intel cpuなので普通の windows8.1 マシンです。今までのultrabookで出来てたことは全てできるでしょう。
使い易さは、主観が強いでしょう。
コンテンツを使うのではなく、作る側ならマウス、キーボードがあった方が便利かもね。

そういう意味だと、用途から言えばこれがベストではないかも。

書込番号:17002597

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2013/12/26 23:57(1年以上前)

>@Windows live movie makerはwindows rtにあるのか?使えるのか?

デスクトップ画面でWindows Essentialsからダウンロード、インストールするので、RTでは使用不可。

>Apower director mobileは使えると思うのですが、実際の使い勝手はいいのか(個人の感覚で構いません)

Windows 8 版 (Windows RT はサポート対象です)なので使えますが、ユーザーでないのでコメントを控えます。

>Bインターネットを見ることは可能であれば、YouTubeを遣うことは問題ないと思うのですが、YouTubeの編集を使うにあたって問題等あるのか?

製品紹介ビデオを見た方が良いと思います。
http://jp.cyberlink.com/products/powerdirector-metro/overview_ja_JP.html

書込番号:17002626

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2013/12/27 00:05(1年以上前)

なお、Surface Pro 2なら、@のWindows live movie makerは使えます。
A、B以降の回答は同じ。

書込番号:17002654

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/27 00:08(1年以上前)

Windows 8.1 Pro 64bit なのでRT版ではありません。
普通のWindows8.1として使えます。

@Windows live movie makerはwindows rtにあるのか?使えるのか?

ムービー メーカー(Windows Live ムービー メーカー)はインストールでき使用できます。

Apower director mobileは使えると思うのですが、実際の使い勝手はいいのか(個人の感覚で構いません)

Windows 8 タブレット端末用のビデオ編集アプリなので使えます。
使い勝手は分からんです・・・

Bインターネットを見ることは可能であれば、YouTubeを遣うことは問題ないと思うのですが、YouTubeの編集を使うにあたって問題等あるのか?

ハイビジョンの長い動画のエンコードはちょっときついです(出来なくはないが時間がかかる)。
DVD並画質なら問題ないです。

書込番号:17002664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング