『出先での利用』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『出先での利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

出先での利用

2014/01/12 08:17(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

クチコミ投稿数:7件

出張などの出先の空き時間に使うには、Surface Pro 2がいいのでしょうか。

主にネットサーフィン、動画鑑賞、音楽鑑賞で使います。
Officeはほとんど使いません。

他に写真撮影して切り張り後にSNSへアップ、
動画を撮って余分な部分をカット、テロップを付けて動画サイトにアップ、
みたいなことをやります。

書込番号:17062625

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2014/01/12 08:40(1年以上前)

>主にネットサーフィン、動画鑑賞、音楽鑑賞で使います。Officeはほとんど使いません。

この用途であれば、iPadやAndroidタブレットを勧めます。
Officeを使わないのであればWindowsタブレットは使いにくい端末でしかありません。

>他に写真撮影して切り張り後にSNSへアップ、

iPadやAndroidタブレットで十分です。カメラをWi-Fi対応の機器にすれば尚良し。

>動画を撮って余分な部分をカット、テロップを付けて動画サイトにアップ、みたいなことをやります。

これが一番問題ですね。どこまでやるかです。iPadであれば簡単なカットであれば標準の機能で出来ます。
本格的にやりたければiMoveiも使えるのでオススメです。

Windowsタブレットでやる場合、Windowsムービーメーカーを使うと思いますが
タッチパネルでの操作は考慮されていないのでマウスが必須になりますよ。

書込番号:17062675

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/01/12 11:37(1年以上前)

PちゃんPuちゃんさん

>他に写真撮影して切り張り後にSNSへアップ、
>動画を撮って余分な部分をカット、テロップを付けて動画サイトにアップ、
>みたいなことをやります。

Windowsの動画編集ソフトをインストールできますから、Surface Pro 2で良いと思います。

しかし、出先での可搬性を考慮すると、以下をお勧めします。

ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIO
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000590020/
はWindowsとAndroid両用です。

出先ではAndroidタブレット、ご自宅ではWindowsパソコンという利用に適してします。

書込番号:17063192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/01/12 19:05(1年以上前)

爆笑クラブさん
iPadでもできるとは、知りませんでした。
しかしApple系はipod以来、どうも操作が苦手で対象外なんです。
ムービーメーカーは使ったことがないのですが、手持ちの動画ソフトは8.1に対応していないので、
ムービーメーカーを使うか、新しく購入するかになります。

papic0さん
ASUSですか。Androidも使えるのはユニークですね。
Androidは普段、NEXUS7を使っていますが、出張には使えず、重いノートPCを持って行く現状から
不要かなと思っています・・・が、すごく軽いんですね。
興味がわいてきました。


Surfaceはしばらく手に入りそうにないし、もう少し調べてみます。
ありがとうございました。

書込番号:17064542

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/01/13 01:35(1年以上前)

> しかしApple系はipod以来、どうも操作が苦手で対象外なんです。

iPod はただの音楽プレーヤーですが、
iPod でしょうか?それとも iPod touch のことでしょうか?
それに iPod / iPod touch と iPad では大きさも操作性も異なりますよ。
(同じ名称のアプリでも iPad 版は画面構成や機能が異なるアプリも少なくないです。)

そうではなくてタブレット端末が駄目という話なら、
(キーボードがあるとはいえタブレットとして使わないなら)
Surface Pro を選ぶより普通のノートPCや Ultrabook を選んだ方がいいんじゃないでしょうか。

書込番号:17066021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/01/16 20:52(1年以上前)

yammoさん
iPodを使って以来、MacもiPadもiPhoneも自分にはダメということです。
使い慣れたWindowsが使ってて楽です。

タブレットについては、将来、動画や写真編集が机の上でペンでできるようになれば、と期待しています。

書込番号:17079682

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/01/16 22:00(1年以上前)

> iPodを使って以来、MacもiPadもiPhoneも自分にはダメということです。

(伺った内容の返信が無いようですが…)
iPod と iOSデバイスと Mac の操作は別物なんですけどね。

> 使い慣れたWindowsが使ってて楽です。

これに尽きるなら iPod とか Apple製品とか関係無く Windows 一択なのでは…。
(Windowsタブレットに使い慣れたとかあるのかなーとは思いますが、Windowsのデスクトップ環境のことなのでしょうね。)

書込番号:17079979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/01/16 23:39(1年以上前)

yammoさん

>(伺った内容の返信が無いようですが…)
iPodです。


iPod touchは何回か使ってすぐやめましたが。


>iPod と iOSデバイスと Mac の操作は別物なんですけどね。

存じております。Apple系とひとくくりに書いたのがいけなかったのでしょうか。
iPod、iPhone、iPad、MacのOSXが好きではありません。
(OS7.6までは好きでした。Win3.1が使い物にならなかったので。)


>これに尽きるなら iPod とか Apple製品とか関係無く Windows 一択なのでは…。

じつはWindows製品はSurface Pro 2以外にもあるので、一択とはならないのです。


>(Windowsタブレットに使い慣れたとかあるのかなーとは思いますが、Windowsのデスクトップ環境のことなのでしょうね。)

Windowsタブレットに使い慣れたとは一言も書いておりませんので、そのとおりでございます。

書込番号:17080475

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング