『諦めようかと……』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『諦めようかと……』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信29

お気に入りに追加

標準

諦めようかと……

2014/01/20 09:57(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

スレ主 valenzaさん
クチコミ投稿数:33件

pro 2を購入したいのですが、いつ入荷するか分からないので残念ながら諦めようかと思っています。
なんでこんなに在庫不足が続くんでしょうか?

pro 2に代わるオススメのものはありますか?

書込番号:17092469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:7件

2014/01/20 12:23(1年以上前)

私も諦め路線へ歩みつつあります。
USのMicrosoftStoreだと64GBと512GBは在庫あるんですけど、海外発送ダメみたいですし。

消費税アップ後に復活するのかな?なんて思ってみたりです。

書込番号:17092827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


onchan777さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2014/01/20 21:29(1年以上前)

1/7時点で直販は一瞬在庫有りになってたみたいですよ?
http://gadget2ch.blog.jp/archives/2319921.html

ただでも一瞬で売り切れたみたいですけどね。
うわさじゃ初期不良のが見つかった物に対しての返品対応の際に、CPUが変わっていたとの話もあり、仕様変更などもあるため再販が遅れているのカモしれないですね。
http://ggsoku.com/2014/01/surface-pro-2-processor-upgrade/

まーでも一番言えるのは初期型の販売不振もあったせいで、強気にsurface 2を生産できなかったんじゃないですかねー。
自分も256GB狙ってますけど、ヨドバシのポイント使いたいんで、増税ギリッギリまで耐え忍んでみようと思ってます。

書込番号:17094425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:13件

2014/01/21 00:14(1年以上前)

 Surface Proは持っていて、Pro2は買う予定がないのですが、私は気になる機種は、価格の売れ筋順位に注目しながらTop5に入りそうな勢いだったら躊躇なく買います。去年でいうと、Proはそれほど品薄にはなりませんでしたが、超人気だったAsus MX239H(モニター)とかCintiq 13HD、それから今だ人気のCFDのSSDとか。特にレビューで高評価を得ている機種はTop5に入ったらすぐ買わないと品薄になる可能性が経験上、高いように思います。

Surface Pro 2は人気もあるでしょうけど、元栓がしまってんじゃないでしょうか。いろいろな問題があって全開にできないのではないかと勝手に想像しています。知らないうちにCPUアップグレードするとか、ハードウェアメーカーとしてはかなりワケのわからんこともやってますからね。

ProについてはすでにWacom driverインストールとかtabcalとかをイジリ倒したけど、Wacomのプロ用機材をそろえて仕事している私にはProやPro2のWacomペンは使い物にならないダメな子なんです。

dynabook V714 V714/28K PV71428KNXS
http://kakaku.com/item/K0000596779/
私は先週ポチりましたよ。こっちの方が個人的には期待できる。私は、マイクロソフトの横暴を多少糾弾はいたしますが、決して国内メーカーの回し者ではありません。国内メーカーでもいたらない点があれば指摘しています。

書込番号:17095216

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2014/01/21 13:39(1年以上前)

SurfacePro2 256Gモデルの入荷情報について、私の知っていることをお知らせします。
私が注文したのは、ヨドバシドットコムで12月1日でしたが、
間もなくヨドバシからメール連絡があり、出荷が大幅に遅れており、
マイクロソフトに出荷時期を問い合わせ中であるとのことでした。

その後、回答が遅れているというメールがあったりして、
12月16日に「同商品の納期につきまして、マイクロソフトより詳細な回答を得ることができ」たという連絡があり、私の注文分については、「2014年1月23日頃の入荷を予定」とのこと。年をまたいで一ヶ月以上先、驚きあきれました。
そうこうしているうちに、明後日です。本当に入るのかどうか、甚だ不安ですが、今回のヨドバシの対応がなかなか誠意あるものだったので、
マイクロソフトには失望しつつも、大きなイライラは感じずに済みました。

昨年の話ではありますが、
マイクロソフトの出荷計画が少なくとも1/23日に設定されていたのは事実かと思います。
あきらめるのは、今月いっぱいとか、少々待ってみては如何でしょうか。

書込番号:17096539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:7件

2014/01/21 14:33(1年以上前)

ニコポンスキーさんの情報で、少し希望が持ち直しました。
もうしばらく様子を見てみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:17096653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D u a nさん
クチコミ投稿数:8件

2014/01/21 22:23(1年以上前)

法人モデルであれば先週末に200台近くの在庫を確認しました。
Office付属なし、法人モデル入手ルートがあれば確認してみては如何でしょうか?
自分は先週末に2台注文して月曜日に2台とも届きました。
情報まで。

書込番号:17098210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:13件

2014/01/22 00:01(1年以上前)

 待ってみたらというご意見が多いようですが、待つのなら購入前にi5 4300Uであることを確認する手段がほしいですね。動作周波数1.6GHz→1.9GHzは結構大きな差だし、会社のデータを多少でも入れるんだったらTXTとかあったほうがいいですもんね。こんなに静かで激しい仕様変更は個人的にはいままで経験ないです。

 法人向けですけど、代理店見る限り個人に売ってくれそうな店がなさそうですね。ウチみたいな導入30〜50台くらいの中小でも断られそう。売ってくれるとしても値引きはほぼありませんし、こういった大手しか相手にしない代理店にマージン持っていかれるくらいなら税金の方がマシだと考える私は少数派でしょうか。

 消費税を気になさってる方いらっしゃいますが、4月になれば在庫潤沢となりネット業者が値下げ競争を始めているでしょうし、消費税増税分など気にする必要がなくなると思いますけど。それに、そのころになれば在庫の大多数が4300Uになるだろうし、購買意欲が薄れるか、物欲が別のものに向かっているかもしれません。4月からだとあと半年でモデルチェンジかもしれませんし。

 V714は週末にでも箱を開けてみますが、満足度に順位をつけたら
 V714 > Vaio Tap 11 > Surface Pro
になる予感。もちろん私の採点項目はペンの精度徹底重視、ついでちょこっとだけ携帯性です。たぶん絵描きさんたちの間ではV714が大ウケなのではないかと。

 とりあえずマイクロソフトがペンの精度を改善し、かつサイド2ボタンが使えるようなドライバーを作ってくれないと。ワコムが本気出して作ってくれてもよいが、ワコムドライバーのアイコン見ただけでやる気がないの丸わかり。

書込番号:17098709

ナイスクチコミ!1


スレ主 valenzaさん
クチコミ投稿数:33件

2014/01/22 07:55(1年以上前)

ニコポンスキーさん

情報ありがとうございます。
1/23ですか、明日ですね。無事届くといいですね。

これを機に販売再開となるのかな?
もうpro 2に代わる商品にアタリをつけたんですが、今週末をデッドラインにして様子を見てみます。

書込番号:17099299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/01/22 08:17(1年以上前)

性能の向上は望ましい限りですが、今回のような大きな変化のある仕様変更をサイレントアップデートとして行うMSには不満が残ります。

ですがもう少し様子見してみる価値はあると個人的には考えています。

暇神さんとは反する意見となって恐縮ですが、あくまでも違う視点での意見としてお受け取りください。


Pro2に代わる物としてはdynabookV714やVaioTap11が挙がると思います。お勧めはV714。

V714は他よりも格段に高性能なデジタイザペンが一番の売りだと思います。書き心地の良さは実際素晴らしい。

反応速度は良好ですがペンの角度によっては他の機種より位置ズレが大きいかも知れません(個人差)。

欠点としては画面の視野が狭いこと(他と比べて)ひざ上で使いにくいなど使い場所が限られるかも知れません。

見る角度によってはタッチセンサーらしき物が画面上に目立つ。交換不能のメモリとCPUが貧弱(法人向けにメモリ増し増しがあるそうですが値段も増し増しです)。
などでしょうか。コスパが悪いかはその人次第?


VaioTap11はデジタイザ以外は性能的にV714と似たり寄ったりでしょうか。画面の発色は一番綺麗でした。

一番の売りはそのデザイン性じゃないでしょうか。デザインに何か感じる物があれば、長く使う内に尚愛着が湧くと思います。


以上のことを踏まえると、何だかんだでSurfacePro2で落ち着く気がします。

SurfacePro2の最大の利点はその性能に対してコスパが良い点です。ただしサポートは国内メーカーと比べるとアイタタタ

視覚野がそこそこ広い発色も中々の画面。モバイル用途では比較的パワフルなCPUと潤沢なメモリ。何に使うか、汎用性を考えると大抵の使用条件に無難に落ち着くスペックです。

趣味で絵を描く方がこの機種を検討する最大の理由がメモリの容量です。V714は少々メモリが弱すぎる。
昔、メモリが少ないと描いてて胃がキリキリすると言われたことがあります。

デジタイザに関しても、プロ用の機材に比べれば格段に劣りますから結局ドングリの背くらべと言われればそれまでになってしまうんですね。少しペンの精度が優れていてもメモリの容量は覆せません。


以上、長文となりましたが店頭で弄り倒してみた個人的な感想となります。

高価な物ですし、自分の納得のいく買い物になるといいですね。(^^)

書込番号:17099352

ナイスクチコミ!3


びぎ@さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件 Egoistic Territory 

2014/01/22 12:49(1年以上前)

>ニコポンスキーさん
うちも今日ヨドバシドットコムで注文したんですが、
そんなに遅れちゃうんですね・・・
ただ現状だと量販店の入荷待ちが一番確実な気はします。

23日無事ゲットできましたらCPUの報告お願いします!

書込番号:17099969

ナイスクチコミ!1


onchan777さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2014/01/22 18:58(1年以上前)

>びぎ@さん
え?256GBモデル注文出来たんですか(゚Д゚;) ?
今日一日チョクチョク見てたんですが、ずっと「販売中止」のままかと・・・!?

もし他の方法なら教えてクダサイ!

書込番号:17100844

ナイスクチコミ!0


D u a nさん
クチコミ投稿数:8件

2014/01/22 20:27(1年以上前)

法人向けの話なので聞き流していただいて構いません。
情報として残します。

私は近くの代理店に個人で購入可能か問い合わせ、快く聞き入れてもらえましたので個人で2台購入しました。
機種はSurfacePro2 256GBで価格は1台10万丁度でした。
Officeはパッケージ品を持っていましたので返って安く購入出来て満足しています。

書込番号:17101164

ナイスクチコミ!0


びぎ@さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件 Egoistic Territory 

2014/01/22 20:46(1年以上前)

>onchan777さん
僕が注文したのは128GB版です、紛らわしくてごめんなさい><

書込番号:17101247

ナイスクチコミ!0


D u a nさん
クチコミ投稿数:8件

2014/01/22 20:57(1年以上前)

補足します。
>機種はSurfacePro2 256GBで価格は1台10万丁度でした。
10万は税抜きです。税込105,000円/台でした。
情報と言いながら大事なところを書き忘れてすみません。。

書込番号:17101298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:13件

2014/01/23 03:29(1年以上前)

じおべりぁさん
>暇神さんとは反する意見となって.....
 いえいえ、私はあくまでマイノリティですから。総合評価でPro 2が一番になるのは当然だと思っていますよ。でもMSのやり方がどうしてもしっくりこないんです。製造業に携わる人間ではないのに、意味不明な義侠心に駆られて、偏ったものの見方で恣意的な順位をつけ、国内製造業を応援したいと思っているだけです。
 

 というか、人気機種の在庫情報を価格で手に入れて他の人を出し抜くのは難しいでしょうに。私だったら買うならヨドバシに注文入れて放置です。しかし少なくとも今はCPUのアップグレード確認と在庫潤沢値下がりの「待ち」だと思いますが。発売から数か月たって、発売時とほぼ同じ値段で、しかも4200Uゲットとかそんな地雷は踏みたくない。

 代替機種に関してもスレ主さんのご要望に応えて、あえて提示してますけど、競合がほぼ無しだから人気が集中しているわけで、皆さんが満足できる代替はありません。ビジネスで対抗となるV714の画面が汚いのは純タブでは少数派のノングレアだからです。Surfaceにノングレアのフィルム貼って比較せねば。というか皆さん据え置き液晶ではグレア嫌うのにタブレットでは許せるのはなぜ?(笑)。Wacom使ってる私はすべての液晶でグレア押し(笑)。ここもマイノリティですね。

 V714はグレアのおかげでペンが滑りにくくなっていて書き味が素晴らしく、ビジネスにはうってつけだと思うのです。それと皆さんに知っていただきたいのは、ワコムのプロ用液タブは、量販店で見た感じと実際に事務所に入れてみた時では全く見え方が違うという点です。事務作業に使うには十分きれいです。Surface Proの液晶とは比べ物になりませんね。V714の液晶がSurface Proよりきれいかどうかは別にして、量販店で見たそのままを評価につなげるのは不公平です。Wacomには量販店の展示の仕方が悪いと度々文句をいってますけど一向に改善されませんね。しかもよりによってAppleの近くに置くんだよな。

 個人的には仕事Windows, おうちの人にはiPad、Androidと徹底区分。Surface Proの付け入るスキなし、本棚の肥やし。学生さんならSurface Proいいんでないですか。大学がOfficeをタダで貸してくれてライセンスがカブってしまうという欠点はありますけど。お金がない人はProいらない。大学用なんて5万円程度のWinタブレットで十分かProでも物足りないかのどちらか。

 V714開封はまた今度。私は全部買ってみて評価しますよ。Tap 11、Proとの比較レビューどうしょっかな。書くとしてもV714に上げたら誰もみらんし、かといって現在人気のPro 2は持ってないからここのレビューに上げるのは規約違反だし。

 もちろんどこに上げるとしても順位はたぶんかなり恣意的にV714, Tap, Proの順(笑)

書込番号:17102567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/01/23 16:53(1年以上前)

256G続報です。
本日午前中に入荷、先ほどヨドバシから出荷完了のメールが来ました。
明日には届くものと思われます。

マイクロソフトが、昨年ヨドバシに約束した1/23納品は、きっちり守られていたわけで、
生産計画は正確に進められているのかもしれません。
ただヨドバシドットコムでは、まだ販売休止中のようです。
バックオーダーを処理し終わってから再開ということでしょうか。

取りあえず土日にいじれそうです。
やっとです。

書込番号:17104201

ナイスクチコミ!2


K&αさん
クチコミ投稿数:13件

2014/01/23 17:17(1年以上前)

私も16日にMicrosoftStoreでカートに入れるが出たので購入、できたと思いやバックオーダー扱いになってました。
なので問い合わせると、少しずつ入荷され始めている、その度にサイトにカートに入れるが表示されますと。
そして先ほど、256が発送されたとメール届きました。木曜日に入荷されるのですかね?
まぁ、これから購入できるようになる兆しが見えてます。オークションなどで釣り上げられた商品買うのは待ってもう少し待つことをお勧めします。

書込番号:17104265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


onchan777さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2014/01/23 17:58(1年以上前)

>バックオーダーを処理し終わってから再開ということでしょうか。

ヨドバシ秋葉原で店員に問い詰めましたが、その様に言ってましたね。
それも結構強い口調で言われチョット「イラっ」としたんですが、とりあえず去年の暮の時点で予約すら受け付けてくれませんでした。

予約すら受け付けてもらえないと、ホント何時になるんだかって感じです。
正直増税前までになんとかならないようなら、別ルートも考えないとって感じなんですかね・・・。

書込番号:17104379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:13件

2014/01/24 02:39(1年以上前)

 私の代替オススメ候補のV714。予定より早く開封しましたよ。結構イイです。Pro 2を待てないって方は検討なさってみては。

書込番号:17106280

ナイスクチコミ!0


魅上326さん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/24 13:01(1年以上前)

>暇神gerZさん
少し前からレビューを参考にさせて頂いておりました。
お仕事で絵を描かれる方でしょうか?
この機種で外で絵を描く目的で(線画は完成レベルまで、彩色は自宅で)再販を待っている状態です。
dynabook V714をオススメされていたので筆圧を調べたのですが出てきませんでした。
cintiq companionと同等ということは筆圧が2048なのでしょうか?
この機種では1024だと分かっており、表参道で絵を描いてみたところ悪くなかったのですが、
dynabook V714の方が絵を描くには向いているならそちらを検討しています。
cintiq companionは値段の割に試せないので貧乏人には不可です…

絵描き目的で購入した・検討中の方も教えて頂けると幸いです。

書込番号:17107396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:13件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2014/01/24 14:56(1年以上前)

魅上326さん

自分はV714は持ってませんのでそちらはなんとも言えませんが絵を描く際はもうデスクトップ使わずSurfaceだけです
端の方はポインタがズレますので中央で描けば特に問題ないと感じます
結局は慣れだと思いますけどね(^^;

中川翔子さんが使用してますので参考にされては如何でしょうか
https://twitter.com/shoko55mmts/status/412449944654462976/photo/1
https://twitter.com/shoko55mmts/status/412639222718148608/photo/1
https://twitter.com/shoko55mmts/status/414094976386351104/photo/1

書込番号:17107668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/01/24 15:33(1年以上前)

CPUの話ですが、私が偶然12/30に名古屋のヤマダ電機で128Gモデルをゲットした物は、
4300Uでしよ。ですから、これから出荷されるも物は4300Uだと思いますよ。

書込番号:17107767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:13件

2014/01/24 17:09(1年以上前)

魅上326さん
 残念ながら私は、絵描きではありません。事務作業効率化に邁進するためにデジタイザ付のタブレットを買いあさっております。また理想の環境を整えるために液晶ペンタブレットの自作まで試み、数十万円分の機材を分解する変わった野郎です。

 所持機材のペンの精度は私の13HDのレビューをご覧ください。13HDはいつの間にか、カテゴリーが液晶モニターからペンタブレットに移動してますね。

 あと、確かにメモリー8G、SSD 256Gがダントツに安いのはPro 2ですが、なぜ純粋な事務作業にそれが必要なのかが理解できません。私はAccessのデータベースも扱うが、データベースの肥大化を抑えるために画像は設計段階で別管理とするし、いわんやExcelのデータなぞ。あ、もちろんOffice関係も素人ですし、皆さんの使用形態はわかりませんよ。私個人は純粋な事務作業にしか使わないので不要です。

 まさかタブレットの非力なCPUで仮想マシン?!

 筆圧に関する質問にお答えするなら、V714は筆圧1024段階でPro 2と同じ技術を使っております。たぶんIntuos 2か3の技術でしょう。ワコムの方針で2048段階は自社製プロ用機材のみとなっています。私は絵は描かないし、デジカメにも興味ないのにPhoto shop CSシリーズを衝動買いしたりしますが、あれって2048対応してるんですかね? 私には微細な感覚はわかりません。ただ、レイヤーを大量使用するとメモリーもモリモリ消費ってのはわかります。

 ペンの精度に関してはPro 2しか使ったことのない人は比較のしようがないと思いますが最低です。絵描きさんたちは画面中心部だけを使っていればいいでしょうけど、24HDの高精度なペンになれている私は、Pro 2を事務作業に使おうとすると、Officeのリボンのアイコンや、コントロールボックス(閉じる・最大化・最小化)、最悪なのはタスクバー通知領域のアイコンをクリックしようとするときに頻繁にミスをします。これらは画面の周辺部にあることが多いので、ペンとカーソルのずれがモロに影響します。

  スレ主さんのご要望に応えて代替候補を挙げるまではいいとして、他機種の詳しい話を展開したり、自己主張を繰り返したりすると、また「余談でスレを乗っ取るな」とのご批判を頂戴いたしますのでこれ以上はよしときます。

書込番号:17108058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/01/24 18:25(1年以上前)

http://dynabook.com/pc/ultrabook-v7/movie02.htm
こちらに1024とありました。

趣味でお絵描きする目的でV714を検討中です。
暇神gerZさまのレビュー見て、あとはいつポチリするかという段階です。キーボード接続したときの見た目には目を瞑ります…(苦笑)

(ここはpro2のスレなので、あまり他機種について語らない方が良いかなと思ったので、この辺りで書き逃げ?します)

書込番号:17108278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


魅上326さん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/25 14:09(1年以上前)

>のらねこ伍長さん
ありがとうございます。
自宅PCを使わなくても済む感じですか…!机に向かわなくても絵が描けることがまさに求めていたことなので、
やはり欲しい気持ちは消えませんねぇ…しょこたん彩色めっちゃ上手くてビビりました!

>暇神gerZさん
ありがとうございます。名指してすみませんでした。
24HDとか僕は恐れ多くて触るのも怖いのに、解体ですか…!考えただけで冷や汗出ましたw
液タブはデザイン以外にも様々な用途があるのですね。勉強になります。
13HDの方も読ませて頂き、やはりV714も試すしかあるまいと思いました。
シアンが選べるのでデザインは断然surfaceですが、貧乏人は実用性を取らねばなりませんね。
くまぞー*さんも仰る通り筆圧感知は同じ1024とのことで、違いは見て触って確かめることにします。

皆さんご親切にありがとうございました。そしてスレ主のvalenzaさん、横からすみませんでした。

書込番号:17111304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/01/27 15:49(1年以上前)

報告です。

私の256Gは、24日に無事届きました。
現在マイ・セットアップを模索中です。

話題のCPUですが、
4300Uでした。
私は、ほっとしましたが、初期に4200を手にした人は不愉快だろうと思います。
マイクロソフトは、この辺、何も説明せずスルーするのでしょうか。
何らかの説明をして誠意を見せた方が良いと思います。

書込番号:17119686

ナイスクチコミ!1


onchan777さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2014/01/28 22:05(1年以上前)

MSで256GB在庫復活してるぜなう!
俺は今かったどーーー!!!!

書込番号:17124939

ナイスクチコミ!0


buffie100さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2014/01/30 23:20(1年以上前)

価格比較から転売屋が消えたな。
売りつくしてぼろ儲けしたんだろうな。

公式サイトで一瞬販売されるのを又狙ってくるんだろうな。
常時張り付いてるから、一般の人は買いにくいね。

書込番号:17133510

ナイスクチコミ!0


onchan777さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2014/01/31 02:26(1年以上前)

Surfece Pro 2 256GB届いたどー!
ストアで購入して中2日!
さらに危惧していたCPUですが、4300Uでした!

ラッキー(σ・∀・)σ

自分は張り付いてみていた訳ではありませんが、一日通してチョクチョク見ていた程度です!
頑張ればストアで買えますよ!

書込番号:17134066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング