『pcオーディオについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『pcオーディオについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 pcオーディオについて

2014/01/24 11:00(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

スレ主 ししもさん
クチコミ投稿数:53件

初歩的な質問です。
Surface2proを、自宅でACアダプタに繋いで、
usb経由で音楽をならそうと考えています。

心配な点は、電源の出力不足です。

良い音で聴こうと思えば、据え置きpcの方が
よいのでしょうか。

教えていただけたら幸いです。
乱文、申し訳ありません。

書込番号:17106989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2014/01/24 11:08(1年以上前)

USB給電のスピーカーですか?
もしようであれば、デスクトップPCでも同じです。USBで給電できるレベルだと、省電力とコンパクトさを優先したスピーカーですから。

もしくは、USb接続のヘッドセットかな?

書込番号:17107021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ししもさん
クチコミ投稿数:53件

2014/01/24 11:19(1年以上前)

バーシモン1w さん。
早速のご返答、有り難う御座います。

説明不足でしたね汗
SONYのUDA-1 のような
アンプを繋げたいと思っています。

書込番号:17107060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ししもさん
クチコミ投稿数:53件

2014/01/24 11:23(1年以上前)

お名前間違えてしまいました。
パーシモン1w さんですね。
申し訳御座いません。

書込番号:17107072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2014/01/24 11:28(1年以上前)

Surface Pro2は初代Surface Proと比べてもUSBからの給電が弱く、初代ProならUSB1本で使えるポータブルBlu-rayドライブがACアダプター併用じゃないと動きません。

そんなレベルなので、自宅で使われるならAC電源から給電出来るアクティブスピーカー、もしくはアンプを使った方が音質&音量は期待できます。

UDA-1ならAC電源なので基本的には問題無いと思います。
ただ、“より高音質”を目指すならオーディオ専用PCを組む方が・・・ってなります。
突き詰める気が無いなら十分だと思いますが、どこまで求めるかは人それぞれなので御自身で判断してください。

書込番号:17107088

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ししもさん
クチコミ投稿数:53件

2014/01/24 12:41(1年以上前)

EXILIMひろま さん。
ご返答有り難う御座います。
返信が遅くなってしまいました。

なるほど、理解が深まりました。
自作オーディオ用pcの作成も
視野に入れてみようと思います。

お忙しい時間に丁寧なご説明、
本当に有り難う御座います。

これで、スレを閉めたいとおもいます。

書込番号:17107317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件Goodアンサー獲得:159件

2014/01/25 11:49(1年以上前)

wi-fi接続できるスピーカー/アンプ買って、そっちで鳴らすって手もありますね。
その場合、PCは単なるコントローラに過ぎないのであんまり音質的な所を気にする必要はなくなります。

一歩進んで、音楽データも外部のNASに置いてしまえば、ストレージ容量すら気にする必要がなくなります。

書込番号:17110888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング