『世界的品不足らしいが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『世界的品不足らしいが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

世界的品不足らしいが

2014/02/08 19:41(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

スレ主 tarugaさん
クチコミ投稿数:52件

昨年末当機種をヤマダwebで購入したものの不良品に当たり、交換することになりました。
が今日現在いまだに入荷の連絡すらない始末。返品し他メーカー品を買おうとも考えたが同時購入キーボードは不良品でないため返品を受付けられないとヤマダが言う。
修理も受付けられないとのこと。
仕事に使うつもりだったが大きな誤算。
予約を迷っている人で使用目的がはっきりしているのなら多少高くても他メーカー同等性能品を買うべき。

書込番号:17167121

ナイスクチコミ!6


返信する
けひさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/10 19:07(1年以上前)

私も度重なる電源トラブルで現在交換待ちなのですが、在庫不足で代替品も出せずお待ち頂くしかないとサポートに言われてしまい途方に暮れています。使おうと思っていたイベントでも使えず、明日からの出張にも間に合わず何のために高いお金を出して購入したのかよくわからなくなってきました(><)

書込番号:17174727

ナイスクチコミ!3


valenzaさん
クチコミ投稿数:33件

2014/02/11 05:04(1年以上前)

MSは何を考えてるんだ……

書込番号:17176499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tarugaさん
クチコミ投稿数:52件

2014/02/11 10:07(1年以上前)

良い製品だと今でも思っているのですが、MSはモノづくりの企業でないため「商品が売れたらそれまで」という売り方は三流企業そのもの。しかし私の腹の虫が収まらないのは、ヤマダwebと交換の合意をしたあとも2週にわたりヤマダ電機の広告に「Surface Pro 2 128GB」が掲載されていたこと。このままではどちらの企業も将来が不安です。

書込番号:17177131

ナイスクチコミ!2


えくあさん
クチコミ投稿数:21件

2014/02/11 11:08(1年以上前)

まずは落ち着いて『改行』くらいいれましょう。読みづらいです。

MSが『売れたらそれまで』と言う売り方をしているとおっしゃいますが具体的な意味がわかりません。
現在は量産に向けて動いていると思いますが?

ヤマダは確かに広告にのせるべきでないでしょうね…
要予約としているならまだしも…

書込番号:17177338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tarugaさん
クチコミ投稿数:52件

2014/02/11 12:37(1年以上前)

けひさん、お気持ち察します。
仕事のためにお金をかけているのに使えないのは痛い。
いつ使えるようになるのかわからないのは更に痛い。

初めて市場に製品を売り出したメーカーではないのだから、
不良率を見込んで販売分以外の在庫を確保しておかなければ
いけなかったし「修理できる体制」を確立しておくべきだった。

今回の件は"始末のつけ方ができていない"企業のイメージを
与えてしまっている。

書込番号:17177671

ナイスクチコミ!3


スレ主 tarugaさん
クチコミ投稿数:52件

2014/03/12 20:36(1年以上前)

前回の投稿から1か月が経ち未だ連絡が来ない。
すでにヤマダwebでは「店頭受取可」の表示とともに
販売を行っているにも関わらず。

この状態でいつまで連絡が来ないのか注視している。

買うまでが「お客様」で、買った後は知らんぷり、
だな。

書込番号:17295879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/03/12 22:25(1年以上前)

お気持ちわかります。。

実は私も困ってるんですよぉ〜。

本体の丈夫に傷があるのですが、販売店には交換在庫がなく入荷のめども経たず。
かといってマイクロソフトに相談しても、
「整備済み品に交換する方法しかない」と言われる始末。

これはデバイスメーカーとしてどうなのでしょうね。
少なくとも、アップルでこんないい加減なサポートはしないです。
まだノウハウがないのは仕方がないとしても、非常識な気がします。

この製品は素晴らしいですが、サポート対応は3流かもしれませんね。

書込番号:17296375

ナイスクチコミ!2


スレ主 tarugaさん
クチコミ投稿数:52件

2014/04/15 11:36(1年以上前)

昨日約100日ぶりに交換品が届きました。

今回は最初の不良品の1000倍くらいの速度で動作し快適です。

メーカーや販売店はユーザーに損害を与えた教訓を今後どう活かしてゆく

のか見守りたいと思います。

書込番号:17415764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング