『サポートについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『サポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サポートについて

2014/02/09 16:54(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

クチコミ投稿数:71件

マイクロソフトのSurface等の製品は、マイクロソフト正規販売店で

購入した商品しか、修理等が受けれないと聞きました。

正規販売店は、ビックカメラ、ヨドバシカメラ、エディオン、ソフマップ、ヤマダ電機などの

全国的な販売店です。

例えば、転売屋みたいな店から購入した商品は、サポートしてくれますかね?

書込番号:17170650

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2014/02/09 17:51(1年以上前)

オークションとか、ということですかね?
保証が欲しいならオークションなんて使わないほうが良いと思うのですが。
入手ルートもわかりませんし。

書込番号:17170867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2014/02/09 17:57(1年以上前)

楽天、アマゾンなどのショップだと、在庫はありますが、150000円で販売されているところも
あります。
このような値段のお店は信用できますかね。

書込番号:17170889

ナイスクチコミ!1


buffie100さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2014/02/09 22:27(1年以上前)

どうしても手に入れたいなら、
赤の他人が止めろなんて言えませんが。

法外な値段で暴利を貪る転売屋など検討に価しないと思う。
もちろん信頼などありません。

書込番号:17172033

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:13件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2014/02/12 08:57(1年以上前)

解決済みになっていますが結論から申し上げますとサポートは受けれますよ
MSの保証はWEBにてシリアルで登録します
その際に購入店など入力する項目はありません
登録後、有効期間や修理に出した際の進捗状況なども確認できます
これは本体に限らずキーボードも同様です

中古であってもユーザー情報が変更できますので保証期間が残っていれば継続できるかもです

あまり知られていませんが下記URL参考に
http://surface-online.com/news/2013-12-03_653

書込番号:17181335

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:13件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2014/02/12 09:11(1年以上前)

追記です
自分は正規店じゃない店舗で購入し初期不良で1度交換に出しています。
勿論オンラインセンターに登録していました。
昨年でしたのでまだ代替品が僅かですが残っていたようで中2日で届きました。

昨年購入した際は最安値に近いときに買い85000円でした。
品薄なのでメーカー希望小売価格販売ならばいいとは思いますけど15万とかで無理して買うくらいならば待つか諦めたほうがいいと思います・・・デジタル製品は値が下がっていくばかりですし

書込番号:17181359

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング