『電源内蔵「パワーカバー」が米国などで発売』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『電源内蔵「パワーカバー」が米国などで発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

クチコミ投稿数:1247件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

パワーカバー画像(MSサイトより拝借)

入荷情報でやきもきしたムードになっている気がしますので、
ちょっとコーヒーブレイクを。

タイプカバーに電源を内蔵した「パワーカバー」が米国で発売されたようです。

本体に装着することで、バッテリー駆動時間を50?70%延長。重さは535g。
米ドル価格は199.99ドルとのことです。

個人的には、Surface Pro 2の駆動時間でも不便はしないのと、
重すぎるのでスルーですが、日本市場は後回しというのが残念。

書込番号:17311644

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1247件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/03/16 23:32(1年以上前)

MS(米国)の直販サイト製品ページです。
まだ先行予約の段階のようですね。

http://www.microsoftstore.com/store/msusa/en_US/pdp/productID.298465700/pgm.87981000

書込番号:17311656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2014/03/17 01:27(1年以上前)

そこまで重いと、タブレットにするメリット無いですね。
バッテリーの持ちが良くなるのは嬉しいけど、これならUltrabook探すのもありだね。

書込番号:17311985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/03/17 07:39(1年以上前)

モバイルバッテリは、他のデバイスでも、使えるのものが
使いまわすが出来るので、良いですね。

書込番号:17312322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2014/03/17 08:35(1年以上前)

軽さ追求するなら最初からUltrabookだろうから、これはこれでいいような気がするけど。

むしろ、電車の中でタブレットとして思う存分遊んで、仕事先についたらこっちのバッテリーで仕事できるとか。

キー + 外付けバッテリーより軽いのでは?

書込番号:17312444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/03/17 09:47(1年以上前)

なるほど、「キーボード+外付けバッテリー」と考えると合理的ですね。

職場に置いておいて、使うときだけドッキングというのも便利かもしれませんね。

書込番号:17312617

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング