『サーフェスプロ2』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『サーフェスプロ2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 サーフェスプロ2

2014/03/20 15:32(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

クチコミ投稿数:6件

いつになったら、サーフェスプロ2は入荷されるんでしょうか?

書込番号:17324595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/03/20 15:46(1年以上前)

店舗によってまちまちです。

私は、2月にたまたま秋葉原の大手パソコンショップで購入しましたが、
初期不良で返品。ビックカメラ.comで3月4日に予約して3月18日に受け取りました。

代引きで入荷次第出荷でしたが、すぐに注文ができるので、
こういうケースでは、インターネット経由が早いですよ。

書込番号:17324632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2014/03/20 16:17(1年以上前)

少量ながら入っているようですが、予約していた方に回っており、まだ豊富にとまでは行き渡ってないようです。

書込番号:17324719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/03/20 17:51(1年以上前)

Surface Pro 2 128GB ビックカメラ.comで
18日に注文して先程20日15時出荷との
メールがありました。
ビックカメラの注文画面は入荷次第納期未定に
なっていますが、ぼちぼち入荷はしている様です

書込番号:17324949

ナイスクチコミ!1


コンchさん
クチコミ投稿数:34件

2014/03/20 20:16(1年以上前)

いま、ヨドバシ.comのぞいたらふつーに256GB購入出来ました♪まだ在庫ありになっていますヨ(o^ω^o)
もーそろそろドバーって出てくる予感?Microsoftのショップでは購入出来ない状態のようですが^_^;

書込番号:17325387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/20 20:28(1年以上前)

コンchさん

ありがとうございました!

ついに、私も買えました!

MSストアのように、カバー付でないので悩みましたが、悩んでいて買えなくなるのも嫌なので、購入しました。
明日、届くようなので楽しみです。

今も、256GBは「在庫あり」表示です。
512GBは販売休止のままですが。

書込番号:17325431

ナイスクチコミ!1


倫くんさん
クチコミ投稿数:30件

2014/03/20 20:31(1年以上前)

コンさん、僕もかえました!ありがとうございます☆

書込番号:17325451

ナイスクチコミ!1


豆2倍さん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/20 21:03(1年以上前)

ヨドバシで買ってしまいました。256GB!!

書込番号:17325555

ナイスクチコミ!1


コンchさん
クチコミ投稿数:34件

2014/03/21 13:08(1年以上前)

>毛の生えた初心者さん 、>倫くんさん
お役に立てて嬉しいです^_^

確かにMicrosoftのストアのカバー無料プレゼントが一瞬脳裏を過りました^_^;
でも、これを逃して また あても無く待つのは嫌だなぁと購入に踏み切りました。

欲しい人がストレス無く購入出来る日が早く来ると良いですよね。
(その日はもうすぐ かと思います)

書込番号:17327850

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング