Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
「Core i5 4200U」を搭載した10.6型Windows 8.1タブレット
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日
タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
みなさん早く入手できているようで、うらやましいです。。。
最近入荷情報がにぎわっていたので、
3/12にLABI1日本総本店@池袋に買いに行きましたが、
なんと、入荷は5月下旬以降と言われました;
どんなに遅くても5/17の旅行までには欲しかったので悩みましたが、
希望的観測だけど納期が早まるかもしれないし、
価格がかなり安かったので仕方ないと思い、
消費税5%になるよう全額前払いで予約しました。
ただ、こんな時にさらに運悪く、3/17にXPの電源が入らなくなり、
サービス終了を待たずにお逝きになられたご様子。
ちょうど直前に仕事の山場を越えていたので良かったですが、
今は夫の悪名高きVistaを借りており、慣れない操作に
この先2ヵ月間これで仕事をできるのか不安です。
なので、みなさんがこうして他で早々と入手されているのを見ていると、
キャンセルして定価で買った方がいいようにも思えてきました。。。
ちなみに、価格は以下の通りです。
タイプカバー含めて実質10万円を余裕で切ったので、
その点では大満足なのですが。。。
----------------------------------
【128GB本体】94,800円+ポイント10%(9,480pt)
【タイプカバー】12,980円−9,480pt(上記ポイント利用)=3,500円+ポイント10%(350pt)
★実質合計 97,950円★
----------------------------------
※本来カード払いではポイント8%のところ、10%にしてもらいました。
「納期が遅いからこんなに安いんですか?」と聞いてみましたが、違うとのこと。
その日も納品はあったそうですが、もちろん前に予約した人の分に。
なぜYAMADAだけこんなに遅いんでしょうか?
他にYAMADAで買った方がいらっしゃいましたら、
予約日/納品予定日/実際の納品日を教えていただけますか?
書込番号:17326719
0点
納期・価格 自分で納得して購入をされたのでしょう?
わざわざ、価格も掲載する必要あるのでしょうか? 全額でお支払いされたのなら、待つしかないでしょう? ヤマダで予約しましたが、店ごとによって納期がバラバラです。
書込番号:17326872 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヤマダはどうも遅そうですよ。まあ僕は地方のヤマダなので参考にならないかもですが。。
参照↓↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000588607/SortID=17300280/#tab
僕は年末に予約しましたが3/17時点で入る予定は全くの未定とのことでしたので。。
僕もXPだったのでどうしても早くほしくてMSストアで本体購入し、付属品をヤマダのポイントで買いました。
書込番号:17327303
![]()
1点
>このスレッドは初心者からの投稿です。
>やさしく、丁寧な表現、説明で返信いただきますよう、ご協力お願いいたします。
>(初心者(スレ主)が萎縮するような書き込みはご遠慮ください)
>レイザーライトさん
情報ありがとうございます!
このスレッド、途中から読み損ねてました。
失礼しました。
年末から3ヵ月半待っても納品のメドが立たなかったんですか?!
YAMADAの納期予定は大げさではないみたいですね。。。
こちらを参考に、やはり価格は魅力的だったので、
仕事も忙しくなる前の3月いっぱいまでは待ってみて、
4月に入って店に連絡して入荷のメドが全く立っていないようであれば、
他店の在庫を見てキャンセルするかどうか判断しようかな、と思います。
引き続き、私と同じ店舗で買った方がいらっしゃいましたら、
情報いただけるとうれしいです。
書込番号:17327993
0点
初心者様
それは失礼いたしました。
しかし納期の質問で、なぜ価格情報を掲載するのでしょうか?
全く関係無い質問だとおもいますか?
初心者さま 失礼しました。
書込番号:17328007 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
だおふくさん
あちらこちらで転売屋に注意と
書き込んでるのに
ヤフオクの転売商品を紹介するなど
意味不明な行為してるじゃないですか。
悪意のない書き込みなら事を荒立てない
方が気持ちが良いですよ。
書込番号:17329214 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分の購入している価格を、スレ主さんは、自慢されているのじゃないでしょうか?
関係ない価格まで掲載することじゃあないと思いますが?
この商品は品薄で、ほとんど値引きなしの商品です。 スレ主さんの価格で、購入された方は、いるのでしょうか? この商品の値引き情報は、見当たりません。 証拠もないのに価格情報を掲載するのは、どうですかしょうか?
スレ主さんの価格で購入された方、是非教えて下さい。
書込番号:17329299 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
高ければ転売屋と言う。
安ければ証拠を見せろと言う。
だけどヤフオク好き!
全くブレブレだねえ。
獲物を見つけて攻め立てる輩は
2chで楽しんで下さい。
書込番号:17329779 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いい大人かなさけないですね。
あなた様に対しての言葉もありません。
血圧上がりますよ。早くおやすみになって
くださいね。
書込番号:17329800 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヤフオクなど、一言も言っていませんよ。
もしかしたら、あなたは転売屋さんですか?
書込番号:17329813 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
これは、あなたですよね?
スレ主だおふくさん
2014年3月5日 18:22 [17268414] 最初の投稿
ヤフオクに 新品Surface Pro 2 256GB 7NX-00001が出品されています。
書込番号:17329830 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヤフオクに256GBを検索したら、珍しく出品されていたので、スレしただけです。
他にも、この様なスレは、沢山あります。
よくお勉強してくださいね。
書込番号:17329870 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
知らないんですか?
あなたのプロフィールから
書き込み履歴見れるんですよ。
ウソはやめなさい。
書込番号:17329878 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
だから私なのですか?
ご指摘の通りに私のプロフィールを初めて拝見させて頂きました。
あなたのお話になって事が、よく理解できません。 履歴だけで、わかるんですか?
その商品は、落札されましたか?それとも落札されませんでしたか?
教えていただけるとありがたいのですが?
書込番号:17329922 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレしましたって、今さっき言いましたけど、スレしただけでヤフオク出品になるのですか? 不思議なお話ですね。
書込番号:17329939 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
俺は転売屋の味方するつもりないけど、買うほうがどうにかしてると思う。
私もオークションは便利なのでよく使います。便利な物は使えばいいと言う考え方です。
バスや電車で済ますのが普通ですが、タクシーも認めます。(私は使わない、使えない 笑)
しかし今の時期に定価より2〜3万上乗せして落札して買うほうが普通じゃないと思います。
買わなければ転売屋は成り立ちません。
色々書き込みある方が楽しくていいです、そんな人は少数派かもしれませんがもいると思ってください。
書込番号:17330066
2点
出品したのがあなたとは誰もいっておらず、あんずさんはこの書き込みはあなたですよねっていってるだけでは?
日本語もむちゃくちゃになってきているので落ち着いてはいかがでしょうか。
血圧上がりますよ?
だいたい、価格をかこうがどうでもいいじゃないですか。
書込番号:17330068 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
なにやら面倒なことになってますね;
他の方にまでご迷惑をおかけして、申し訳ないです。
もうここには有益な情報も含めて書き込まないことにします。
なお、愚問なので答えませんでしたが、
価格と納期を天秤にかけて悩むことは普通だと思います。
それに、価格情報はこのサイトの根幹ですよね?
皆さん自分がいかに安く入手できたか書き込んでいます。
それは情報提供でもあると同時に、自慢でもあると思います。
ご自分が安く買えないから嫉妬されたんですね。
しかも「証拠もなしに」と疑ってまでいらっしゃる。
日付と店名も明かしてるんですから、問い合わせればわかることなのに。
まあ無理もありません。
私も一度3/3に同じ店に行った時は97,800円+10%ptで、
それでも安いと思ったのに時間の都合で買えず、
予約した3/12は、電話で問い合わせたら99,800円+10%ptで、
3/3の価格に戻らないかダメ元で交渉してみようと店に行ったら、
交渉するどころか値札が94,800円+10%ptになっていて、
驚きと喜びで小躍りしたくらいなんですから。
でも、納期を聞いてだいぶ悩みましたけど。。。
面倒でしたが、値札の写メを添付しますよ。
レシートもありますが、色々隠したりするのはさらに面倒なので、
とりあえずこれで本当の値段とわかっていただけますか?
運良く今日、基盤が壊れたと思っていたXPに電源が入ったので、
とりあえず悩みが先延ばしにできて一安心しました。
XPとVistaをだましだまし使って、
納期まで乗り切れれば結果オーライなんですが。
書込番号:17330235
4点
テヘラン1977さん
小生の一言でスレを荒らしてしまって
すみませんでした。
スレ主さんの情報は、多くの人は有益と
思っていると思います。
期末なので利益よりも売上を出したい
店舗の努力が写真の価格で伺えます。
あちらこちらでsurfaceが潤ってきてるので
テヘラン1977さんも早く届くと良いですね。
書込番号:17330286 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
決算価格であれば、ヤマダの努力がうかがえますね。
情報提供ありがとうございます。
書込番号:17330397 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>テヘラン1977さん
どんまいです!
価格.comでリアル店舗の価格・在庫情報は有益なものですので、
私はこのスレを大歓迎いたします。
実際、私など、ほかのスレで近所のリアル店舗の在庫情報を掲載直後に見つけ、
自宅から15分くらいの場所で256GBモデルを購入できました。
今回は理不尽な思いをされたこととお察し申し上げます。
ここ数年でも珍しいくらい需給の逼迫した製品なだけに、
「たまたまちょっと反響があっただけ」くらいの思い出にしていただければと思います。
今後も有益なクチコミを期待していすよ。
改めまして、どんまいです!
書込番号:17333807
1点
>杏奈のパパさんさん
>えくあさん
>汽車ポッポーさん
温かいお言葉ありがとうございます!
確かに、期末の決算価格だったのかもしれませんね。
だとしたら、今はさらに安く、月末はもっと安くなったりも?!
参考までに、私より安く買った方がいらっしゃったら
納期とともにご報告お願いしたいです。
書込番号:17339846
0点
全額前払いで、5月まで納期がのびるなら自分ならキャンセルしてしまうかも。
ヤマダが言うとおり5月末とすると2ヶ月も待つことになるので、値引き分もありがたみが薄れます。
消費税Upで駆け込みしてしまったようだけど、ビックカメラでは、4,5月で使える3%ポイントUPクーポン配りまくりだから関係ない感じがする。(消費税UP分が吸収されるクーポンです。)
おそらく他の家電量販店もビックカメラ同様な消費税UP対策を講じるはずですよ。どの量販店でも消費税UPで、
売上減らしたくないから。
4月以降の各販売店での在庫/納期情報と価格情報を観察しつつ、ヤマダの方は、キャンセルも見据えて考えたほうがいいと思う。
書込番号:17340122
2点
>ドムドムダンカンさん
ですよね;
YAMADAで買ったのは本体価格が定価より5,000円も安かったからで、
どうせ買うなら5%のうちにと全額支払いしたのですが、
このところのビック他とのあまりの納期の違いは本当に解せないです。
ダメ元で、他店の状況とキャンセルをチラつかせながら
納期の相談してみようと思います。
書込番号:17341896
1点
納期が読めないのはヤマダだけじゃないみたいだね。
今晩ビックカメラ渋谷店で納期聞いたけど、納期が全く読めないとぼやいていたよ。
マイクロソフトからも全くアナウンスがなく突然納品がくるらしい。
最近の納品量もビックカメラ渋谷店で若干台数しかなかったそうだよ。
書込番号:17342099
0点
>ドムドムダンカンさん
そうなんですね。
ここの書き込みを見てると、ビックはどこも潤ってそうに見えましたが、
店舗にもよるし、ここに書き込んでいる人たちに
たまたま回ってきてるだけかもしれませんね。
そんな状況じゃ、YAMADAに聞いても変わらないかも。
でも聞くだけタダなので、とりあえず聞いてはみます。
書込番号:17342153
0点
ビックも店舗によって入荷量は、まちまちみたいだよ。
ただ、予約数に対して、入荷量は足りてないのは事実。予約待ち客がいっぱいらしいよ。
マイクロソフトの生産管理が無策すぎるのが原因だから、品不足は長期化しそうだね。
書込番号:17343032
0点
本日浜松のヤマダに行ってきました。(取り寄せしていたマウスの受け取りで)
相変わらずPro2は展示品もなく、店員さんも「まだ納期未定」と嘆いていました。
「大手電機店のウェブや大都市圏では出回ってきているみたいですよ。」と伝えると
「ホントですか!?全然知りませんでした。」とのこと。
一昨日は名古屋のヤマダLABIに128と512はあったので、やはり大都市圏から行き渡るんでしょうか。。
しかしMicrosoftも256の受注停止を解除しましたので、そう遠くない未来にスレ主様の元へも来ると思うのですが。。
あとどうでもいいことかもしれませんが店員さんの話によるとSurfaceは入荷時、大箱に4台入って入荷してくるそうです。つまり4台単位で入荷するということです。
こうなると順番が大事で、4番目までの人は1箱入荷すると受け取れるということになります。
試しに予約の順番を確認しておくのも少しの気休めになるかもしれません。
書込番号:17343312
![]()
0点
>ドムドムダンカンさん
本当に困りますよね。。。
>レイザーライトさん
4台単位ですか!
順番聞いてみます。
詳細な情報ありがとうございました!
書込番号:17347361
0点
早速買った店に問い合わせてみました。
多少期待していたのですが、結果は全く変わらず。。。
キャンセルをチラつかせても意味ありませんでした;
言われたのは、以下の通りです。
・「生産が通常に戻るのは4月後半〜5月中」と聞いている。
・生産が通常に戻れば、納期が早まることも考えられる。
・他店で売っているのが本当であれば、キャンセルしてそちらを買った方がいいのでは?
・予約の順番はわからないが、YAMADA全体での順番になる。
「予約の順番わからない」ってなんだよ!と思いましたが、
それ以上突っ込んでも不毛なので諦めました;
レイザーライトさんによると、名古屋のLABIでは売ってたというし、
YAMADA内でもバラつきがありそうですね。
幸か不幸かXPが使えるようになってしまったこともあり、
5/17の旅行前までには納品してもらえるかも、という希望的観測で待つか、
悩みどころです。。。
書込番号:17347419
0点
そうですか〜。
それにしても予約の順番分からないって。。
ヤマダ全体のことではなく、その店での順番なら分かるはずでしょうに。
私が予約していた時は4番目だったので「1箱でも入荷すればお渡しできます。」
と言われていたので3か月待てたんですよ。
XPでは4/9以降は使用するのは怖いですからね。
最後の手段としてマイクロソフトへ直接電話して購入することもできます。
頭の片隅に入れておくといいかもしれません。
少しでも早く届くことを祈念しております。
書込番号:17348558
0点
この商品前置きなしでいきなり送られるって本当?
営業がいい顧客に横流ししてるんじゃない。(車の納車順番とかもいい客に先に廻してるし)
書込番号:17348789
2点
>レイザーライトさん
1箱目なのに3ヶ月待ちって相当ですね!
XPサポ終了後は、ネットにつながずに作業して
メールで送るようなデータは夫のVistaにUSBメモリで移動して
Webメールを使って送る、という方法で、
なんとか納品までの1-2ヶ月しのげないかなぁと思ってるんですけど、
手間は承知でも、やっぱり不安はあります。
この度は、色々教えていただきありがとうございました!
>んc36改さん
そのへん私にはよくわかりませんが、
ビックとYAMADAの納品のあまりの違いに、
そういうことを勘ぐってしまいたくもなります;
書込番号:17349382
0点
28日時点で、ビックカメラ池袋本店で入荷したらしいよ。
書込番号:17353698
0点
>皆さま
昨日店からTELあり、本体&タイプカバー入荷したそうです!!!
予定の5月下旬より2ヶ月も早まるなんて!!
しかもXP終了にも余裕で間に合うタイミングで!
キャンセルしなくて良かったです。
メドが立たなかったとはいえ、店側サバ読み過ぎ;
いらぬ不安を煽られました。
同じように納品予定が先過ぎて迷ってらっしゃる方の
参考になれば幸いです。
色々とアドバイスくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!!
書込番号:17361514
0点
良かったです〜!
しかも結果的にすごくおトクな値段で購入できましたね!
お互いSurfaceライフを楽しみましょう!
書込番号:17362170
0点
>レイザーライトさん
ありがとうございます!
いま店に寄ったら、私の時と同じ価格&ポイントになってました!
店頭在庫があるかは聞きそびれましたが、
今までいなかったマイクロソフトやSurfaceのジャンパーを着たスタッフがいましたし、
私の例からも、予約でも割と早く入手できるんじゃないでしょうか。
タイプカバーも、黒でしたら店頭在庫ありました。
肝心の私は、昨日から旅行に行っていて、
財布をスリムにするためにレシートもポイントカードも
自宅に置いてきてしまったので、
帰りにせっかく池袋乗り換えだったのに
今日は受け取ることができませんでした;
急いではいませんが、
往復\600の交通費で後日また出直しです(*_*)
ちなみに、Surface Pro 2人気&増税前で、
保護フィルムなど専用アクセサリーも軒並み売り切れてました。
書込番号:17362629
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/04/04 9:36:42 | |
| 1 | 2019/05/09 12:51:22 | |
| 0 | 2018/12/07 7:10:19 | |
| 2 | 2018/05/24 10:37:03 | |
| 4 | 2017/12/31 22:09:47 | |
| 5 | 2017/08/09 9:13:17 | |
| 1 | 2017/02/05 16:15:10 | |
| 0 | 2016/10/28 23:48:57 | |
| 2 | 2016/09/17 12:03:54 | |
| 1 | 2016/07/21 17:25:28 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









