『ここにきて悩み』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『ここにきて悩み』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信26

お気に入りに追加

標準

ここにきて悩み

2014/03/22 01:04(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

スレ主 kuruuuuさん
クチコミ投稿数:165件

surface pro 2 256 に魅力を感じています。
今でも感じています。

しかし、実はまだ入手できていません
来週には入る模様とのことでした・・・

でも今にきて悩んでいます。
それは、
surface pro 2 256 とレッツノートのSSD256モデル(昨年冬モデル・タブレットにもなる・ドライブなし)です。

値段差はあります。

ですが、お金はあるのでレッツノートも買える事情があります

また、office professional 2013を所有しているので、office2013には魅力を感じていません。

この状況で、お金があるからレッツノートをかってしまったほうがいいのですかね?

アドバイスください。

ちなみに、レッツノートは16万くらいです。ギリギリだせる金額で昨年冬モデルがありました。展示品ですが・・

ご教授ください

書込番号:17330339

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/03/22 01:10(1年以上前)

>surface pro 2 256 に魅力を感じています。
でレッツノートは買えるってだけ?

魅力を感じているsurfaceがいいと思う

書込番号:17330355

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuruuuuさん
クチコミ投稿数:165件

2014/03/22 01:14(1年以上前)

返信ありがとうございます

いや、信用度ではパナソニックはすごく魅力的です。
重さも1Kgで、surface pro 2+キーボードより軽いですし・・

揺れています。耐久性もレッツノートの方が上かなと。

Let's note AX3のofficeなしモデル(2013冬)ですね。。

でも、タブレットにもなるPCという点ではsurfaceなんですよね。

レッツノートをタブレットにすると、背面にあるキーボードがなんかいやで・・不自然で

どうでしょう?

書込番号:17330361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/03/22 01:20(1年以上前)

16万円の展示品なんてやめる方が良いです。整備品で新品同然ならまだしも。pcなんて1年するともう古いし、数年後にはタダ同然です。

オイラ、恐らくmacに一千万円弱は投資したけど、今は物産価値は0円でしょう。quadra700フルセット 200万、同800 100万, duo280c ノート80万円、フルカラービデオカード20万円とかの遠い遠い昔のお話ですが…

書込番号:17330369

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/22 01:35(1年以上前)

展示品も店によりますが・・・
例えば田舎のケーズデンキの展示品のLet's noteだとほとんど手垢がついていません。
電源入れて置いてあるだけで、ほとんど誰も触りません。
SSDなのでHDDのように駆動しませんから、壊れる確率も展示品も新品もあまり変わらないかもしれません。

都会のお店の展示品の状態は知らないですが・・・

書込番号:17330395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2014/03/22 01:46(1年以上前)

迷ったときは国内メーカー!
いつも心に留めてます。

書込番号:17330419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/03/22 02:03(1年以上前)

Windows 8.1をどれくらい重視しているかもポイントになりそうですね。
私の印象として、Windows 8.1はSurface Pro 2用に最適化されたOSのように感じます。
Win 8.1の操作性を重視するか、作業効率を重視するかで、判断ができそうな気もします。

タブレットと同じ360度回転機構を備えた「Yoga 13」を使っていた経験からすると、
レッツノートのディスプレイ回転機構には、あまりこだわらないほうがいいかと思われます。
結構中途半端なので、むしろ、キーボードやディスプレイといったベーシックな要素を重視したほうがいいかと思われます。

私の場合は、Surface Pro 2を持ち出して仕事でもがんがん使っていますが、
あくまでもメイン機はMacBook Pro Retinaです。
そもそものきっかけが、MBPを持ち出すのがもったいなくなり、
サブ機を探してSurface Proにたどり着きました。

やはり、作業効率やディスプレイの広さを重視すれば、ノートパソコンに分があります。

どのような用途で使われるかにもよると思われます。
ガチガチのビジネス用途なら、レッツノートやThink PadのようなUltrabookをおススメします。
ただ、遊びと仕事と半々くらいなら、Surfaceは魅力的です。

書込番号:17330443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2014/03/22 02:27(1年以上前)

用途と選んだ目的がわからないので、なんとも・・・
立ったままパッと出してパッと使いたいなら、SurfacePro2は良いですy
外出時と言っても、席がある1分くらいは準備に時間ある、キーボードを使うのはよくある、ならレッツノートかな。
あと、他に荷物多くても多少雑に扱っても平気なのはレッツノートだね

書込番号:17330477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2014/03/22 02:37(1年以上前)

個人的には何ヶ月も展示されてた実質中古品に16万も出すのはあり得ませんね〜

レッツノートは昔3台ばかり使いましたけど今はSurface Pro2の方が魅力的だと感じます。
レッツは完全に仕事用って作りだけど、Surfaceには遊び心を感じるので。

まぁ、実際買うのはスレ主さんなんだから自分の基準で良いと思う方を買われるしか無いでしょう。
私の基準だと完全に新品のSurface Pro2ですけどねw

書込番号:17330494

ナイスクチコミ!0


kimimaronさん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/22 02:54(1年以上前)

お金があるなら、どちらも買えばいいと思いますが。
どちらも買って、レビューしてくれたらありがたいです。

書込番号:17330516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/03/22 07:52(1年以上前)

パソコンなんて耐久消耗品なんだから、展示品を買うとか、リスクが高すぎですね。
展示品じゃない、レッツノートをがんばってお金を貯めて買えばどうですか?
よいものを買って長く使う。
安い買い物じゃないんだから、展示品なんかで妥協をすると後悔します。

書込番号:17330789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2014/03/22 14:28(1年以上前)

一台でなんでも済ませようとすると中途半端になると思いますが。
Windowsタブレットが欲しいなら8インチの方が良いと思いますよ。

Lavie Z + miix2 = 795g + 350g = 1145g
surface pro2 + type cover = 907g + 255g = 1162g

で、実際にはタイプする必要がないと予測されるときはmiix2のみ持ち歩けばいいし、タブレットとして使わないときはLavie Zのみ持ち歩けばよいと。

重要情報をPCに入れるとレジャーの時は心配ですが、2台あれば使い分けできます。

それと、10.6インチ0.9kgのタブレットを本当に外で使うのか? ですね。

立って使うには重すぎて10分もしないうちに嫌になると思います。わたしも店頭で何回も持ってみるんですが、iPad Airとかmiix2の軽さを知ってるだけにどうしても欲しいと思えないです。

ちなみにWin8.1のタブレットとしての機能はよく言われるように中途半端なんで、あまり多くを期待したらダメですけど。ニュース、ツイッター、艦これは楽しく使えてます。本は微妙。Kindleがないからめんどいことしなきゃいけなさそう。

書込番号:17331959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2014/03/22 15:10(1年以上前)

8inchタブレットならThinkPad8も良いですよ。
でもタブレットとしての完成度はSurface proだと思います。

スレ主さんと違ってレッツノートには興味無いデスね。
タブレットとノートPC兼用機は中途半端。
レッツノートなら普通のノートPCの方が良い。
展示品も論外。16万円もするならもう少し頑張って仕様をカスタマイズした新品を買う方が良い。

書込番号:17332074

ナイスクチコミ!0


豆ちょさん
クチコミ投稿数:3件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2014/03/22 16:31(1年以上前)

レッツノートもいろいろあるようですが、デジタイザペン対応機種でしょうか?
proの大きな魅力がこのデジタイザペンによる入力だと思います。
私の場合、surfacePro2のペン入力に対応したOneNoteのアプリが、ペーパーレスで仕事をするのに大いに役立ちました。手書きの感覚がとても良いです。今まで手書きノートアプリはいろいろと試しましたが、導入できたのは初めてでした。これを見て「私もWindows8.1マシンが欲しい」と言い出した妻は、レノボのコンバーチブルタイプPCを購入しましたが、デジタイザペンに対応しておらず、残念な思いをしました。妻は「デジタイザペン=普通のタッチペン」と勘違いしていたようです。絵を描く人以外には必要のない機能と思われますが、使えばその良さがわかると思います。ペン入力についても考慮してみてはどうでしょうか。

書込番号:17332299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/03/22 18:10(1年以上前)

過去のクチコミを拝見させていただきましたが、
スレ主さまはレッツノートの従来機種をお持ちで、かなり前からSurfaceを検討していたようですね。
であれば、買ってみたほうがいいのではないかと思います。

レッツノートの秋モデルでも後悔はないと思われますが、
レッツノートを買い替えるより、Surfaceを追加したほうが、使い分けができて便利だと思います。

私もSurfaceはアメリカで発表されたころからチェックしていましたが、
「900gを超えるタブレットなんて使えないだろう」と思ってスルーしてきました。
また、発売日当日にiPad Airのセルラーモデルを買っています。

ところが、いつも気になっていたので、
とりあえず「Surface Pro」の初代モデルを買って、数日間使ってみました。

そうしたところ、文字入力は速いですし、タッチパネルの反応やレスポンスも良く、
おまけにWindows対応ソフトが使えます。これは、なんて便利な製品なのだろうと思いました。
Surfaceを買ってから、iPad Airはほとんど使わなくなっています。

Surfaceは中途半端といえば中途半端ですが、まさにそこが魅力です。
ノートパソコンしか持っていないと、直感的な操作ができるタブレットが欲しくなります。
逆にタブレットしかないと、本格的に入力作業ができるノートパソコンの必要性を感じます。
このニーズに、現時点における技術の粋を結集して応えたのがSurfaceだと思います。

重さは確かに弱点ですが、x86系アーキテクチャーのCore i5のパワーと汎用性や、
キーボード入力の快適さを考慮すると、弱点を補ってあまりある良さがあると思います。

書込番号:17332664

ナイスクチコミ!2


スレ主 kuruuuuさん
クチコミ投稿数:165件

2014/03/22 20:38(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

今、LABIから電話があり、入荷したとのこと。

最後の判断ですが、今、みなさまのコメントをみて考えます

書込番号:17333159

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuruuuuさん
クチコミ投稿数:165件

2014/03/22 21:25(1年以上前)

えっと、とりあえず、明日、SURFACE PRO2 256G を購入できる状況です。

皆様のコメントをみてて、Surface pro 2を買った方がいいという意見が多いように思います。

PCの用途は
・学会や仕事の資料づくりで、毎日バリバリ、ワードのデータやパワーポイント等の資料作成で使います。
・一方で、レジャーや遊びでも使いたいです。いつも思うのは、androidではものたりなく、WINDOWSベースのタブレットも欲しいと思っています。
・今もっているノートは、レッツノートR9です。4年前に買いました。i7の初期ですが、今でも現役で、これからも使えます。

バリバリ使うなら、Surface PRO 2はどうですか?

しばらくは、今もっているレッツノートと併用して使っていく感じで、必要ないと思ったら、レッツノートを売るくらいの気持ちでいくくらいがいいですかね??

ちょっと思うのは、office2013 professionalをもっているので、surface pro 2に入っているoffice 2013businessはもったいないなぁとおもってしまうのです。

ご意見ください


明日には買いにいくつもりです

すみません
助かります

書込番号:17333353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/03/22 21:57(1年以上前)

了解です。
ひとまずは在庫の確保、おめでとうございます。

Surfaceでバリバリいけるか、についてですが、
私は仕事でバリバリ(?)というか、酷使しています。

仕事では、講演などを聞き取りながら、
デジタル一眼レフで写真をおさえながら、話言葉を文章に起こしていくという忙しい使い方をしますが、
Surfaceのタイプカバー2は、見事に作業に追いついてきます。

Officeが2つだぶるとのことですが、実は私もMac版を持っているので同じような状況ですが、
SurfaceにプリインストールされているOfficeは、何か特別なチューニングでもされているのか、
動作レスポンスがいいので、これに慣れるとSurfaceを酷使したくなります。

もちろん、自宅で使っているMacBook Pro RetinaのほうがOSの設計上、
Surfaceより作業効率は高いのですが、ちょっと重めで持ち出すのに億劫なので、
出陣時にはもっぱらSufaceを伴って行くようになりました。

Surfaceは常に鞄に入れて持ち歩いており、仕事のほかは、カフェで休憩中にブラウジングをし、
自宅に返るとスタンドを立ててタブレットとして使っています。
このようい、自宅ではノートPC、持ち歩きにはSurfaceという使い分けをするのも、結構おススメです。
意外な誤算だったのは、Surfaceは小さくて場所を取らないので、机の上のスペースが広く使えたことです。

レッツノートも文字入力のレスポンスで定評のあるモデルですが、
文字入力に関しては、Surfaceもひけを取らないものと思われます。
しばらくは、使い分けていくのはいかがでしょうか。

それでは、よろしくご検討のほどをお願いいたします。

書込番号:17333480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/03/22 22:07(1年以上前)

あと、Windowsタブレットの良さは、
なんと言っても高速レスポンスと汎用性の高さです。

iPad Airのセルラーモデルも持っていますが、
64bit版とはいえ、「アーム」アーキテクチャーのCPUですので、
ウェブブラウジング時もときどき重たかったり、
動画やビデオオンデマンドの鑑賞中に、よく落ちます。

特に、NHKオンデマンドが好きで週に2回以上はみているのですが、
Safariどころか、chromeを使っても、たまに切断されることがあります。
NHKにも問い合わせてみましたが、やはりIEのほうが相性がいいそうです。

あと、映画もGoodです。
自宅には52インチのフルHD液晶テレビがありますが、
横になってみたいときは、あえてSurfaceかMacBook Proでみています。
どちらかというと、最近はSurfaceのほうが頻度が多いですね。
当然ですが、キーボードが外せるので、モニターとしても重宝します。

書込番号:17333528

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuruuuuさん
クチコミ投稿数:165件

2014/03/22 22:13(1年以上前)

汽車ポッポーさま

購入する方向で考えてます

やはり・・使い分ける方向ですよね

展示品は怖いなと思いました。

予算16万で、最新モデルだとSSD128Gなので、あまり魅力的でなくなります。

SSD256Gというのも条件として必要かなと思っています。

surface pro 2で、バリバリ使えて、対応できているということなので、その方向で考えようと思います。

ちなみに512って簡単に手に入りませんよね?

書込番号:17333550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/03/22 23:04(1年以上前)

承知いたしました。
レッツノートと2台体制でいけば、かなり生活が便利になりますよ。

レッツノートは、確かに文字入力のレスポンスが良く、
軽量で高強度と、とてもバランスのいいモデルだとは思います。
ただ、法人需要が強いモデルなので、個人向けだとスペックのわりに価格が高めです。

さて、512GBモデルについてですが、こちらは日本マイクロソフトいわく、
「限定販売」になっているようです。
需要がそれほどないので、あるところにはあると思いますが、入手は難しいでしょう。

また、さすがにSurfaceでも512GBは要らないと思います。
メイン機のMacBook Pro Retinaも512GB SSD搭載ですが、
BootCampで96GB分Windows 8.1用の領域を占有しても、
まだまだたっぷり余っています。

書込番号:17333783

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuruuuuさん
クチコミ投稿数:165件

2014/03/22 23:11(1年以上前)

2台持ちはきついので、surfaceだけでなんとかなりそうなら、レッツノートは売ってしまおうと思っています

どうでしょう?

書込番号:17333811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/03/22 23:39(1年以上前)

うーーん。
2台持ちがきついですかぁ。

ポイントになるのは、机の上以外の場所での打鍵ですね。
さすがにSurfaceのキックスタンドとタイプカバーだと、膝上での打鍵に厳しいものがあります。
これが許容できれば、Surface Pro 2だけでもいけるでしょう。

もし液晶ディスプレイが小さいと感じたら、
2万円くらいの液晶ディスプレイを買って接続すれば、
最大で2560 x 1440までの解像度の映像出力(本体モニターは1920×1080)に対応しているので、
MacBook Pro 並みの画質と作業領域で使えます。

Surface Pro 2は学生さんによく引き合いがあるそうですが、
確かに、従来型のノートパソコンにどっぷりハマっていない人であれば、
Surface Proのようなデバイスで慣らしていくのも、妥当だと思います。

とりあえず、スレ主さまはSurface Pro 2が気になっているはずですので、
入手してみて、レッツノートが不要なら手放すというのはいかがでしょうか。
私にもそのお気持ちはよ〜くわかります。

たまたま今は需給逼迫で話題性を集めていますが、
Surface Pro 2は単なる流行モノではなく、
これからのコンピューターのあり方を見据えて開発された、
ちょっと新しい感覚のデバイスであることは確かです。

ただ、なにぶんレッツノートが高すぎますね。
確かに「全部入り」のいい製品なのですが、16万円もあれば、
Think Pad Carbon Touch(クーポン適用前提)やMacBook Pro Retinaなども買えます。
SSD容量は、Think Padなら256GB、MBPなら512GBまでいけます。

あとは、16万円が出せるなら、「Yoga 2 Pro」ですね。
実はレッツノートの360回転機構は、Yogaのパクリで、Yogaが元祖です。
NECなども、Yogaとまったく同じ筐体のラインアップを発売しています。

私は前機種の「Yoga 13」を愛用していましたが、
これはかなり使いやすいですよ。レビューも書きました。
http://review.kakaku.com/review/K0000590278/#tab

…とまあ、色々提示すると悩まれてしまうかと思いますので、
ここは男らしく思い切っていってみましょう。
ノートPCを買うつもりでSurface Proを導入するなら、
それほど後悔はないはずです。

まず、展示機でいい感触が得られたなら、
実際の生活ではもっとも便利に使えます。
えらくSurfaceをプッシュしてしまいましたが、
私自身ももともと否定的だっただけに、
この製品にはちょっと感動するものがありましたので。

書込番号:17333938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/03/23 00:45(1年以上前)

Think Padの実質価格はこれくらいです。
変形機構はありませんが、これならレッツノートから乗り換えても不満はないでしょう。
ただ、基本的にはSurface推しておきます。

http://shopap.lenovo.com/jp/notebooks/thinkpad/x-series/x1-carbon?cid=jp:display:cQDP3I&dfaid=1&#tab-customize

書込番号:17334151

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuruuuuさん
クチコミ投稿数:165件

2014/03/23 21:12(1年以上前)

今日、surface pro 2買ってきました

ありがとうございました

書込番号:17337315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/03/23 21:35(1年以上前)

おめでとうございます。
256GBは流通量がまだ少ないようですので、
ラッキーだったと思いますよ。

ところで、別のスレで延長保証について書き込まれていらっしゃいましたが、
個人的には加入不要と存じます。
販売店の延長保証をつけなくても、マイクロソフトの技術サポートが対応してくれます。
基本的に、購入後の製品のサポートはメーカーがするものです。

私も何回か日本マイクロソフトの技術サポートに問い合わせましたが、
結構熱心に対応してくださいます。

それでは、お楽しみくださいませ。
Surface をバリバリ使いこなされるようになることを、願っております。

書込番号:17337439

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuruuuuさん
クチコミ投稿数:165件

2014/03/23 21:38(1年以上前)

★レスは新しい方でお願いします


えっと・・・、surfaceは販売店の保証がなく、メーカーのみとのことです
マイクロソフトが1年間です

でして・・延長1年間のためには19000円が必要とのことでした

どうおもわれますか?

書込番号:17337453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング