『ケースについて。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『ケースについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースについて。

2014/03/27 20:40(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

スレ主 maxy26さん
クチコミ投稿数:17件

2ヶ月程待ちやっと先日surfaceが届きました。自分は持ち運びする事が多く、背面が傷つき易いと聞いた為ケースを探しています。
皆さんはどの用なケースをお使いですか?
出来ればキーボードをつけたまま開けるタイプがいいのですが、磁石が付いてたり背面を覆ってしまうタイプだったり、スタンド調整不可などで中々いいのに巡り会えません。
オススメあったら教えて下さい。
また、pcに磁石は良くないと聞きますが、どうなんでしょうか?
購入した次の日から充電されない不具合があり色々心配です。

書込番号:17351553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2014/03/27 21:14(1年以上前)

私は背面に貼る保護シールとスリップインケースを合わせて使っています。


Amazon

ELECOM Surface Pro/Pro2対応 デザインフィルム 背面プロテクト カーボン×ブラック TB-MSP2WRPT1 エレコム
http://www.amazon.co.jp/dp/B00GWZ8HS4

マイクロソフト Surface Pro 2 / Surface Pro 用 スリップインケース ブラック TBC-SFP1303BK ナカバヤシ
http://www.amazon.co.jp/dp/B00E18ZN4A


保護シールは薄い樹脂板のような素材でかなり丈夫な物です。
背面のみしか保護出来ないので角まで守りたいというなら候補から外れます。

スリップインケースは馴染むまではキツめに感じましたが、無駄のないサイズで使いやすいです。

書込番号:17351700

ナイスクチコミ!1


スレ主 maxy26さん
クチコミ投稿数:17件

2014/03/27 23:12(1年以上前)

ひろまさん

背面シールも検討したのですが、本体に貼りたくないのです…
スリップインケースも検討してはいたのですが、使用中も保護したいなと思ってます。

やはり磁石はpcに良くないのでしょうか?

書込番号:17352219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/27 23:16(1年以上前)

幡ヶ谷カバン製作所のストライプ柄デザインケース
http://www.amazon.co.jp/dp/B00FB672P4/
タイプカバー2を付けた状態で使用しています。背面のスタンドは
使用できませんが、マジックテープで傾斜角の微調整が可能です。

書込番号:17352239

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 maxy26さん
クチコミ投稿数:17件

2014/03/27 23:18(1年以上前)

壱拾参号さん

教えて頂きありがとうございます。
こちらは背面に冷却孔はありますか?

書込番号:17352247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2014/03/28 00:49(1年以上前)

この保護シールは剥がす時も綺麗に剥がれるんですが、まぁ嫌なら仕方ないですね。

マグネットに関しては、iPadのように純正カバーをマグネットで着けるようなものに関してはメーカーでも大丈夫な設計にしていると思いますが、社外品に関しては保証はできませんよね〜
まぁ、まともなメーカーのカバーなら大丈夫だろうとは思いますけど。

ただ、個人的にはSurface Pro2に被せるタイプのカバーは着けたくありません。
初代Surface Proと比べれば格段に抑えられていますが、iPadやAndroidタブレットと違って処理能力が高い分だけ発熱もします。
被せるタイプのカバーだとどうしても熱が篭りそうなのが気になるんですよね〜
排気口のところだけ穴が空いてても本体表面からの放熱は妨げるでしょうから。
ハイパワーゆえの悩みどころですよね〜

書込番号:17352510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング