『動作が遅い場合、、wifiのせい?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『動作が遅い場合、、wifiのせい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 動作が遅い場合、、wifiのせい?

2014/03/30 20:59(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

スレ主 はる19さん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。

念願のサーフェスが最近手に入ったPC初心者です。
購入したはいいものの、動作が遅く、ネットに全然繋がりません。
初期設定もとても時間がかかりました。

サーフェス自体はe-mobileとのセットで購入し、東京住まいなので、特にwifiの電波が繋がらない場所に住んでいる訳ではないのですが、ネットにとても時間がかかります。。

wifiは4Gで電波は全て立っているのですが、それでいて動作が遅い場合は他にも何か問題があるのでしょうか?
アプリも容量が大きなものはまだダウンロードしていません。。

どなたか分かる方がいらっしゃったら教えてください。

書込番号:17363294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2014/03/30 21:08(1年以上前)

>wifiは4Gで電波は全て立っているのですが、それでいて動作が遅い場合は他にも何か問題があるのでしょうか?

ここしか問題は考えられないのですが、別の手段としてスマホのテザリング、若しくは公衆WiFiとの接続はどうでしょうか。

書込番号:17363337

ナイスクチコミ!0


スレ主 はる19さん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/30 21:24(1年以上前)

こんなにも早くの返信ありがとうございます。

ただいまiPhoneでテザリングを行ったところ、今までに感じたことのない速さでネットに繋がり感激しました!!!

ありがとうございます!!

wifi機に問題があったということなのでしょうか、、?
安心パックを解除してしまったのですが、このままでは使えないのですかね、、。

書込番号:17363424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/03/30 22:23(1年以上前)

私もwifi環境で悩みました。
ルーターを交換したら解決しました。
ご参考まで

書込番号:17363748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2014/03/30 22:57(1年以上前)

接続がうまくいってないんでしょうね。
相手側機器の型番を記載したら、もっと具体的な意見をもらえるかも。
あと、何かメッセージが出てないですか?

書込番号:17363919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/03/30 23:17(1年以上前)

チャームから呼び出せるアンテナの形をしたアイコンの下に、
「制限あり」と表示された場合は、モバイルルーターが適合していない可能性があります。

この場合は、ご契約された店舗でルーターの交換をお願いしたほうがいいと思われます。

書込番号:17364011

ナイスクチコミ!0


スレ主 はる19さん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/31 00:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。
交換したら良くなったんですね。。

ルーターは
e-mobileのGL10Pという機種を使っています。
タブレットは、wifi接続済みという表示が出ているだけで特に見た目での問題は見られませんでした。
2、3日ネット接続をしていたのにデータ通信量が2.50GBから止まったままだったのでおかしいなとは思っていたので、機械の問題なのかもしれないです。

後日購入店舗で見てもらおうと思います。

書込番号:17364327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/03/31 07:27(1年以上前)

e-mobileのGL10Pは直近3日1G使用するとどかっと帯域制御されて超低速になります
機械の不良ではありません
仕様です

書込番号:17364754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/31 12:58(1年以上前)

e-mobileもスマホも通信量制限がありますよ。

システムアップデートなどをすると上限に達して速度制限されます。

自宅には光回線などの固定インターネット回線を入れることをお薦めします。
新規契約する場合はキャンペーンで数万円のキャッシュバックが貰えるからカカクコムなどでキャンペーンを研究すべきですよ。

書込番号:17365518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/03/31 23:39(1年以上前)

この際、「価格.comプロバイダ」経由で光回線もご検討されてみてはいかがでしょうか。
私はYahoo BB!!の下り最大1Gbpsのサービスを使っていますが、下りの最大が860Mbsくらい出ます。

「Surface Pro 2」は無線LANで130Mbps程度が最大のようですが、
変換ケーブルを使って有線LAN接続をすれば、500Mbpsは出るでしょう。
5GBくらいの映画コンテンツなら、2分以内で落とせますよ。

しかも、1年後にカカクコムから66,000円のキャッシュバックがいただけます。

書込番号:17367541

ナイスクチコミ!0


スレ主 はる19さん
クチコミ投稿数:4件

2014/04/01 01:32(1年以上前)

皆様

ご返答ありがとうございます。

ルーターに関して何も考えずに選んでしまって、細かな制限があることを知らず、勉強不足でした。

家でのネット環境を整えないと快適に使うことは難しそうですね。。

固定ネット回線も視野に入れて調べて見ることにします。

書込番号:17367872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング