『ヨドバシ.com で「販売終了」?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『ヨドバシ.com で「販売終了」?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ヨドバシ.com で「販売終了」?

2014/04/25 11:43(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ヨドバシ.comのsurface pro 2 の販売ページを見たら、「販売を終了しました」と表記されていました。

今までは、「お取り寄せ」とか「販売休止」などの表記が多かったのですが、「終了」とは。

後継の新製品でも近々出るのでしょうか??

書込番号:17447792

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/04/25 11:49(1年以上前)

ヨドバシになんで販売終了なのか
店舗では買えるのか
問い合わせ出してみたらいいんじゃないですか?

テキトーな予想ですけど在庫管理が店舗だけのほうが楽だからとかじゃないのかなあ
.comで売ってるのになんで私の予約は…みたいなクレームが多かったとか

書込番号:17447807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2014/04/25 13:55(1年以上前)

予定販売数を販売し終えたからでは?
その後追加で売るかどうかを考えた場合、他の機種の売れ行きが良くってこれがそんなに売れないと判断されれば、在庫管理のコストとその後売る販売利益を比べてプラスにならなければ早々に販売終了に踏み切るかと。

他も売っているから売るという方法ではトータル的に利益が出ない場合もありますから。

書込番号:17448099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/04/25 15:52(1年以上前)

需要が一巡したんでしょう。

Windowsタブレットに対する過剰な期待が、、(以下略

ハイプ曲線ってやつです。

書込番号:17448314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2014/04/25 22:00(1年以上前)

他スレのものですが、僕はヨドバシの店舗予約でまだ待っている現状です。
もう少しで1ヶ月経とうとしている所です。

また、他スレではビックさんの方の予約が殺到していて入荷がままならないとの事が書いてあったので、工場からの入荷数に対して供給が追いついていないのが予測されますので、ネット販売は一時終了告知をして、店舗の予約と店舗販売の消化に当たっているのではと考察しています。

書込番号:17449184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/04/25 22:59(1年以上前)

ヨドバシakibaで聞いてきましたが、
256GBと512GBは「生産終了」とマイクロソフトから案内がきたそうです。

ただ、昨年末のように一時休止なのか、完全に終了なのか不明らしいです。
ヨドバシにだけそう案内されたのか、他社にもそう通知されたのかは不明です。

22日に米国マイクロソフトの技術サポートと英語でチャットした感じでは、
256GBモデルも売る気まんまんな様子でした(米国の方がサービスはいいです)。
「メインストリームゲットだぜ」くらいのノリでした。

CPUの仕様変更の影響もあるかもしれませんが、
タッチパネルや256GBクラスのSSDも需給が逼迫しているようです。

「Surface Pro 2」は、どのパーツも調達が難しいようですが、
少なくとも今予約をして待っている方には、ちゃんと届けてほしいですね。

書込番号:17449413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/04/25 23:38(1年以上前)

米国Surfaceサイト

アメリカのサイトではまだ大量に扱っている様子ですので、
日本(アジア)向け在庫のみの問題かと思われます。

書込番号:17449548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2014/04/26 04:17(1年以上前)

汽車ポッポーさんみらいです。
そうなると今の予約者はどうなるか気になりますね…僕も次の入荷で届くと言われたので公式販売のクリックをしなかったので期待して多分不安が大きいです…アクセサリも買ってしまったので困惑中です。

書込番号:17449957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/04/26 09:46(1年以上前)

さすがに今までの予約分は確保していると思いますよ。
そうでなかったら、ヨドバシは債務不履行でかなり不法な業者になってしまいます。

新規の受注も、生産が再開次第、受け付けるでしょう。

取りあえずは、今の勢いで売れ続けると、並みのメーカーでは対応できないです。
この単価からは信じがたいかもしれませんが、
初代Nexus 7の発売当時に迫る売れ行きで、iPadは超えているようです。

書込番号:17450488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/04/26 11:20(1年以上前)

日本マイクロソフトに電話してみました。

生産終了の話は社内で出ていないとのことです。
量販体制維持のようです。

おそらく、ヨドバシの流通ルートで何かがあったのではないでしょうか。

書込番号:17450769

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:228件

2014/04/26 17:06(1年以上前)

みなさん、情報ありがとうございました。

後継機への布石かな、と勝手に考えていました。

まあ、今は、現行のもので満足していますので、かえって新しいものを出されると物欲が刺激されて悶々としてしまいますから、今しばらく新製品はお預けがいいですね。

書込番号:17451619

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング