『Surface Pro 3ラインアップ発表!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『Surface Pro 3ラインアップ発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信30

お気に入りに追加

標準

Surface Pro 3ラインアップ発表!

2014/06/02 15:20(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

クチコミ投稿数:1247件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

日本マイクロソフトのリリースが出ました。

ラインアップは厚めですが、上位モデルは結構なお値段です。。
http://www.microsoft.com/ja-jp/news/Press/2014/Jun14/140602_SurfacePro3.aspx

書込番号:17584843

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2014/06/02 15:33(1年以上前)

マイクロソフトサイトも新しくなりました。
http://www.microsoft.com/surface/ja-jp/products/surface-pro-3

書込番号:17584870

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1247件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/06/02 15:35(1年以上前)

「Office Home and Business 2013」も付いてきますので、
消費税の増税分を考えればPro 2から価格は据え置きです。

今回は、新しく91,800円のCore i3/64GBモデルと、
164,800円のCore i7/256GBモデル、202,800円のCore i7/512GBモデルが追加されています。

発売日は64GBモデルが8月である以外は、7月17日となっています。

書込番号:17584875

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/06/02 16:01(1年以上前)

一覧は税抜き価格ですよ?
贔屓目に見ても据え置きにはならないと思いますが?

消費税8%後の2の税込価格で比較して
Core i5/128GBモデルCore i5/256GBともに18000円程度上がってます

法人向けのoffice無しとの差が税抜き11000円なので
贔屓目に見て今回はoffice代別途になった?と考えて法人モデルと比較してもあがってますね
pro2のCore i5/128GBモデルは税抜き95000円程度の計算のはずですので

書込番号:17584919

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1247件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/06/02 16:15(1年以上前)

失礼しました。
実質値上げですね。

訂正させていただきます。

書込番号:17584943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/06/02 16:44(1年以上前)

流石に2割の値上げはガッカリしました。
せめて一万の値上げか、オフィスなしですえおきにしてほしかったです。
買う気満々でしたが、他の機種も検討しようと思いました。

書込番号:17585010

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2014/06/02 16:57(1年以上前)

俺は当然予想してましたよ。(過去の書き込みにもある)
売れるのに値上げは当然でしょ。同じにする理由がない。2の値段では日本ではほとんど利益ないでしょ。

それより2の値下げが始まるよ。色々こじつけても買う理由がない。
待てた人はラッキー!オークションに出す人もいそうだし・・・。

書込番号:17585041

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2014/06/02 17:38(1年以上前)

汽車ポッポーさん、遂に正式発表されましたね!この概略でどうなんでしょうか?『想定』ね範囲内でしょうか?

書込番号:17585143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1247件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/06/02 17:49(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん
私も んc36改さん と同じく想定していたくらいのお値段でしたよ。

Core i7搭載モデルも7月17日発売予定ですので、
頑張ったほうなのではないかと思います。

どのスペックにするかはまだ決めていませんが、
私ならとりあえず買う方向です。

書込番号:17585178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2014/06/02 17:59(1年以上前)

なるほど…。まぁ、値上げは当然といえば当然ですよね。どのスペックにするか決まったら直ちに教えて下さいね(笑)。

書込番号:17585199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1247件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/06/02 18:11(1年以上前)

そうですね。私なら、
1.Core i5搭載の256GBモデルか、
2.Core i7搭載の256GBモデルにします。

やはりタブレットにCore i7搭載というのは、
レアで好奇心をくすぐるものがあります。

ちなみに、1.は下記リンクの上から3番目、
2.は上から4番目になります。

Surface Pro 3 64GB
http://kakaku.com/item/K0000659811/
Surface Pro 3 128GB
http://kakaku.com/item/K0000659812/
Surface Pro 3 256GB Core i5搭載
http://kakaku.com/item/K0000659813/
Surface Pro 3 256GB Core i7搭載
http://kakaku.com/item/K0000659814/
Surface Pro 3 512GB
http://kakaku.com/item/K0000659815/

書込番号:17585225

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/02 18:31(1年以上前)

自分は実機を見てから判断したいから予約はしない予定です。
スタンド調整や薄さなど魅力が多いですが、キーボードやペンの書き心地などデビューで分からない個人のこだわりがありますから。
トラックパッド(?)の左右のクリックがタイプカバー1みたいに押した感覚があるなら即買いですが、タイプカバー2は結局マウスがないと厳しいですから悩みどころです。

書込番号:17585285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2014/06/02 18:32(1年以上前)

丁寧な情報ありがとうございます。やはり、購入はかなり慎重になっていますので(汗)。

書込番号:17585286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2014/06/02 18:41(1年以上前)

キャースミンさん、実機はどこで触れますでしょうか?

書込番号:17585312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/02 19:53(1年以上前)

言葉足らずで申し訳ないです。
実機は7月17日の発売日以降に家電店で見るという趣旨でした。
今日の夜からヨドバシなどで予約受け付けみたいな感じで予約しようと思ったんですが、自分はキーボードとペン重視で、YouTubeやブログのデビューでは分かりにくい部分があるので…。
コア5で税込10万以下なら悩まなかったんですが、7月17日までに他メーカーの10インチ前後の新商品情報を考慮しつつ、pro3が触れるのを待つ予定です。

書込番号:17585539

ナイスクチコミ!3


BR26DETTさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/02 20:32(1年以上前)

cpuは非力でも良いからメモリは大容量が欲しい人も多いと思うので
Core i3、メモリ8GB のラインナップが欲しいところですね
あと、外装にブラックモデルもあれば嬉しかったのに・・・

pro2よりも在庫は潤沢になるという情報も多いので、焦らず実機を触ってから考えようと思ってます。

書込番号:17585645

ナイスクチコミ!2


モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:7件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2014/06/02 20:52(1年以上前)

Pro3/i5/4GB/128GBが120,744円、Pro3タイプカバーが14,018円、合計134,762円。
Pro3/i7/8GB/256GBの177,984円であればカバー込でで192,002円。VAIOTapやLet'snoteMXあたりの近い製品と値段合わせてきていますね。
自分のPro2/128GBは96,984円、タイプカバーは12,683円、合計109,667円で購入でしたので、Pro3なら実質25,000円程の値上げです…。タッチペンやクラウド2年権はPro3も同梱されているのでしょうか。もし別売なら自分はちょっと手が出せないです…。

書込番号:17585713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2014/06/02 22:45(1年以上前)

キャースミンさん、発売日以降触れるのは当然と言えば当然ですね…。まずは、触りたいですね…早く(笑)。

書込番号:17586315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/03 11:26(1年以上前)

pro3用のパワーカバーがいつ出るのやら・・・そもそも出るのだろうか

書込番号:17587644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/06/03 12:53(1年以上前)

Surface Pro 3インタビュー:MS担当者「ラップトップを置き換える美しいタブレット」をアピール
http://japanese.engadget.com/2014/06/02/surface-pro-3-ms/

>Engadget:米国だと一番下のモデルは799ドルですが、日本では一番下でも9万1800円ですよね。
>この1万円はOfficeをプリセットした値段だと思いますが、なぜプリセットにしたのでしょうか?

>ホール氏:そうですね、Officeの分だけ1万円高くなっています。日本では適切な価格だと思し、
>コンシューマー向けには日本では以前から求められているところだと思います。詳しいことは
>藤本さんに話してもらいましょう。

これ結局
為替レートそのままだと儲からないから値上げしました
何だよ文句あるのかよかわりにOfficeつけといてやるよ^^
って言うことなんだと思うんだけど
Office無しモデルを個人でも買えればね…

書込番号:17587841

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2014/06/07 18:00(1年以上前)

Pro 2はあきらめて8インチタブで遊びつつ、Pro 3の登場を待っていた私目、
解禁数分後にi7 256GBをポチりました、ヨドバシで。
タイプカバーはマイクロソフトストアで赤をば。

ところで、ヨドバシのポイント還元なんだけど、自分がポチッたときには、
「仕入れ先(←言葉は違った可能性ありだけど、要はヨドバシに卸す元)の意向により
ポイント還元率は1%となります」と書いてあった。

翌日になり、販売店の販売価格にメーカーサイドが口を挟むのはおかしいのでは?
と思い、ヨドバシサイトで確認してみた。
そしたら、文言が変わっていて、単に「ポイント還元率は1%になります」となっていた。

ヨドバシの場合、ポイント還元率10%が通例なのだから、なんかおかしい。

新製品で話題の商品なんだからさもありなん、と素直でおとなしい消費者に収まって
いてもいいのだが、なんか腑に落ちない。

ヨドバシで予約解禁直後のポイント還元率に関する記述を保存している方、いらっしゃいませんか?

書込番号:17602083

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/06/07 19:49(1年以上前)

> 「仕入れ先(←言葉は違った可能性ありだけど、要はヨドバシに卸す元)の意向により
ポイント還元率は1%となります」と書いてあった。

この表現では独占禁止法違反スレスレになりますので変更したのではないかと思います。

書込番号:17602417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/06/07 22:35(1年以上前)

スピードアートさん、お返事ありがとう。

つまり、その実態が問題でしょ?と思います。

ヨドバシが思わず「本音」を出してしまったところ
さらに追い打ちをかけて、その表現すらも下げさせたと
すれば、結構悪質だよね。

ヨドバシに確認しても、メーカーサイドが怖いから
「当方の事情でございます」としか言わないだろうし、
マイクロソフトに文句を言っても
「販売店様のご事情で、当方には関係ございません」とか言うだろうし。
お役所に持ち込んでものらりくらりだろうし。

この国の消費者はよくよく馬鹿にされたものだと思います。

昔っからのマイクロソフトファンだからこそ
フェアにやってほしいんだよね。
反省してほしいから、ヨドバシの「本音」をもって
ミツバチの一刺しをお見舞いしたいんだ、けどねw

書込番号:17603062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/06/07 23:25(1年以上前)

まこと虫.さん、おっしゃることはわかります。

で、この手の違反の指摘に対する独禁法や景品表示法に対する事業者の反論は類似の過去の実績なのですね。
たとえば、ゲーム機。
誰が見ても価格強要・拘束だろう?と言うものがまかり通ってしまうと、「それと同じ」と言うことで通ってしまうのが日本ですね。

書込番号:17603250

ナイスクチコミ!1


とほりさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/18 09:12(1年以上前)

ゲーム機は仕入れと売値がほぼ一緒だからですよ。
希望小売価格で売っても利益は500円いきません。
パソコンも利率悪い商品ですが、ゲーム機よりゃマシです。

書込番号:17638850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2014/07/19 08:14(1年以上前)

汽車ポッポーさん、お久しぶりです。どうですか?購入されて使い勝手は如何でしょうか?

書込番号:17747364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/07/19 23:37(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん

お疲れ様です。

いや〜発売日に買う気満々だったのですが、
急きょクルマを購入することになり、
Surface Pro 3の購入は少し先延ばしすることにしました。

といっても、近日中には買う予定ですし、
購入したらすぐにレビューも投稿します。

15分もいじってみれば大体のことはわかりそうですので、
量販店かどこかで触る機会があったら、レポートしますね。

ベンチマークからいくと、
Core i7搭載の256GBモデルが、
ドラクエ10のスコアで5000程度でるようですね。
もうこれは上位クラスのUltrabookと同等です。

Core i5 4288U(2.6GHz、最大3.1GHz)を搭載した
手持ちのMacBook Pro Retinaでも4200くらいまでしか出ませんので、
SSDの性能次第では、MBPより処理能力が高いかもしれません。

クルマを買ってしまいましたので、Core i5搭載モデルのほうを買うかもしれませんが、
こちらもUltrabookに代替するようなハイレベルな仕上がりになっていると思います。

それでは、今しばらくお待ちくださいませ。

書込番号:17750218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1247件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/07/21 13:01(1年以上前)

店頭でいじってきました。
ハードはかなり進化している印象です。

10分程度の試用レポートですが、
レビューも投稿しましたのでぜひご参考になさってください。
http://review.kakaku.com/review/K0000659812/#tab

書込番号:17755201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2014/07/21 17:57(1年以上前)

汽車ポッポーさん、レビューありがとうございました。大変参考になりました。
これで購入決心が出来ました!

書込番号:17756000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/07/21 19:21(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん

そうですか!
お役に立てて何よりです。

今のところ評価はふるわないようですが、
Surface Pro 2を使っている私からすれば、
かなりオールマイティなモバイルPCに進化した印象です。
価格に見合った価値は十分に見出せるでしょう。

それでは、お楽しみくださいませ。
また何かありましたら、なんでもご質問ください。

書込番号:17756224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2014/07/21 19:30(1年以上前)

了解しました!ありがとうございます!

書込番号:17756253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング