『使っている途中で電源が落ちませんか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『使っている途中で電源が落ちませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

使っている途中で電源が落ちませんか?

2014/07/16 00:28(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

スレ主 ko1-ko1さん
クチコミ投稿数:169件

状況を確認しているのですが、電源コネクタを外して
使用しているときに落ちやすい。

キーボードを外した時落ちる事がある。

落ちない時は、キーボードを付けても外しても落ちない。


Windowsアップデートは最新です。

再現性があまりないので、原因を特定できないでいます。

「surface pro 2 電源落ちる」等で

検索すると、一つ前の機種の電源が入らなかったことばかりが

表示され、欲しい情報は得られませんでした。



端末を修理に出すと使えなくなるので

躊躇しています。

同様の症状がある方、解決法をご存知の方

書き込みお願いします。

書込番号:17737005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/16 01:51(1年以上前)

私も初期の頃は同じ症状が発生していました。(キーボードの取り外しで云々の件)

しかし数日使用する内に発生しなくなった(特に何もしてないです)為

そのまま使い続けています。

只、最新のアップデートだけは入れていません。フラッシュのダブルタップでフリーズする症状が

未だに改善されていない為です。

書込番号:17737201

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/07/16 06:42(1年以上前)

メッセージにあなたにその操作をする権限は無い。管理者に問い合わせって出てない?

書込番号:17737379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kuni6473さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:12件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2014/07/16 18:04(1年以上前)

最新の状態にアップデートして使っています。

電源コードは充電時にしか使わないので、9割以上バッテリー駆動ですが
使い切った時以外に今まで一度も落ちたことはありません。
Touchcover、パワーカバーともに着脱による電源断したこともないです。

参考までに今年の5月ぐらいに購入した製品です。

書込番号:17738805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/08/21 08:32(1年以上前)

同様の症状です。

本体側のキーボード接続部分が破損しており金属の端子がむき出しの状態となっていましたのでこれが原因ではないかと思っています。

時間のある時にMicrosoftに問い合わせてみようと思います。

乱暴に扱った覚えもないのですがキーボードを勢い良く付けるのは控えた方が良いのかもしれませんね。

書込番号:17854976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ko1-ko1さん
クチコミ投稿数:169件

2014/09/12 12:56(1年以上前)

色々ありがとうございます。

業務用(?)の256KBの方も同様の症状があるようです。

私の方も症状は出たりでなかったり・・・
電源をつないでいると、症状が出ない事からハード系と予想しています。

そういった意味で、Windowsアップデートを最新にしてもダメかもしれません。

主に電源につないで使うようにしています。

書込番号:17927306

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング