『officeが再インストールできません。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『officeが再インストールできません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

officeが再インストールできません。

2015/01/01 13:51(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

スレ主 lupinasさん
クチコミ投稿数:14件

初めまして。質問をお願いします。
約1年使用したsurface pro2ですが最近調子が悪く、リフレッシュした後officeを再インストール使用としたら、エラーがでてできません。色々調べてみるとwindowsのライセンス認証が必要みたいです。購入時の箱等は全て保管してあるのですが、プロダクトキーが見当たりません。プロダクトキーはどこにあったのでしょうか?ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて頂ければ幸いです。

書込番号:18326333

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/01/01 14:04(1年以上前)

プロダクトキーって何のプロダクトキーでしょうか?
windowsのプロダクトキーは入ってません
officeのプロダクトキーはカードが入ってたはずですよ?

windowsのライセンス認証してないならしてください
プロダクトキーは入力なくてもネットにつながってればコントロールパネル→システムからできます

書込番号:18326366

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/01/01 14:08(1年以上前)

Surface ProにはOfficeがプリインストールされていますから、工場出荷状態にリカバリすると、Officeがインストールされていて、Officeを使える状態になると思いますが、どのようにインストールしたのでしょうか?

もし、
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_setup.aspx
の手順で再インストールするとするとプロダクトキーが必要になります。
マイクロソフトに連絡すれば、プロダクトキーを教えてくれると思います。

もし、プリインストールされていたOffice以外のOfficeインストールメディアからインストールしようとされたのであれば、プリインストールされているのとは別のプロダクトキーを用意するか、再度リカバリーしてください。

書込番号:18326375 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/01/01 22:39(1年以上前)

白と青のカードがOfficeのプロダクトキー

スレ主 lupinasさん
このようなもの(※)に、書いてあったね。
しっかり使えるようになると良いよね(^-^)v。




(※)画像は、下記のブログからの引用です。
白と青のカードがOfficeのプロダクトキー
モデルは、異なりますが、印刷デザインが同じなので。

【速報】Surface Pro 3本日発売! 開封&ファーストインプレッション、
http://surface.viva-m-tablet.info/entry/2014/07/17/171951

書込番号:18327590

ナイスクチコミ!0


スレ主 lupinasさん
クチコミ投稿数:14件

2015/01/02 06:01(1年以上前)

皆様、ご回答頂きありがとうございました。こるでりあ様の言われた通りに行ったら、ライセンス認証できました。また、office の方はリフレッシュ後は再インストールしなければいけないと思い込んでいた為http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_setup.aspこちらからインストールを行いましたが、できませんでした。
結果、もう一度リフレッシュしたら、その場で使えました。

皆様の迅速な回答に感謝致します。

ありがとうございました。

書込番号:18328082

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2015/01/20 19:40(1年以上前)

少し時間が経っていますが…

HARE58 さん
> (※)画像は、下記のブログからの引用です。

改変してますし、そういうのは引用とは言いませんよ。

書込番号:18389819

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング