『回復ドライブ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『回復ドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

回復ドライブ

2015/01/12 15:11(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

スレ主 権べ衛さん
クチコミ投稿数:23件

64GBのUSBメモリーを使って回復ドライブを作ったのですが、31GBも使われてしまったのですが、正常なのでしょうか?
作るときには、8GB以上の物を使用するようにでていました?

書込番号:18362711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2015/01/12 15:28(1年以上前)

>64GBのUSBメモリーを使って回復ドライブを作ったのですが、31GBも使われてしまったのですが、正常なのでしょうか?

どうなんでしょうね。
「PC」を右クリック → 「管理」をクリック → 「ディスクの管理」をクリック → ディスク0の「回復パーティション」の容量を確認

書込番号:18362763

ナイスクチコミ!0


スレ主 権べ衛さん
クチコミ投稿数:23件

2015/01/12 20:37(1年以上前)

キハ65さんありがとうございます。
こういう感じなんですが

書込番号:18363930

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2015/01/12 20:54(1年以上前)

USBフラッシュメモリー回復(E:)の容量31.99GBで空き領域は26.41GBで、差し引き使用領域は5.58GBとなります。
これだったら、8GBのUSBフラッシュメモリーで回復ドライブを作成出来るはずですが…

書込番号:18364018

ナイスクチコミ!0


スレ主 権べ衛さん
クチコミ投稿数:23件

2015/01/12 21:09(1年以上前)

メモリーの容量は、57.66ではないのですか?

書込番号:18364092

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2015/01/12 21:24(1年以上前)

>メモリーの容量は、57.66ではないのですか?

未割り当て領域が25.66GBあります。
実質容量は32GBとなります。その内、空き容量は26.41GBです。
良くご覧下さい。

書込番号:18364165

Goodアンサーナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/01/12 21:27(1年以上前)

スレ主 権べ衛さん
正常ですね。

作成されたUSBフラッシュメモリーがFAT32でフォーマットされてるかな。
通常FAT32の最大が32GBなのね。

このUSBフラッシュメモリーを他の用途に使え無いので、指定された容量のものが良いよね(^-^)v。

書込番号:18364180

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 権べ衛さん
クチコミ投稿数:23件

2015/01/12 21:50(1年以上前)

キハ65さん、HARE58さん
そういうことだったんですね。
納得出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:18364291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング