『Surface pro 2 256Gbyte購入検討しています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 256GB 7NX-00001とSurface Pro 3 256GB 5D2-00015を比較する

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

『Surface pro 2 256Gbyte購入検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 256GB 7NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

Surface pro 2 256Gbyte購入検討しています

2013/11/02 01:07(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

スレ主 白猫2013さん
クチコミ投稿数:5件

フレッツ光かADSLで(フレッツ光可能性高い)
無線でなくできれば有線使用したいと思っています。
有線LANの方がネットはやいようで

アクセサリーつけて有線で使えそうでしょうか?

家ではネット閲覧、Skypeチャット、
expressメール(Excel、Word利用たまにあり)
Excel、Wordに主に使っています。
Skype電話は今のところ使わない予定で
タイプカバー2と共に使いたいです。

外出時はタブレットとしてメインなりそうで
Wordなど入力の多い時はキーボードと共にと。
よろしくお願いします。

書込番号:16783418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/02 01:33(1年以上前)

USB3.0端子が1つありますので、下記のような有線LANアダプタを利用すれば有線LANで使えますし、下記の製品の場合は892Mbpsの速度(光の1Gbps回線)を活かす事が出来ます。

ロジテック
LAN-GTJU3 [ブラック] 有線LANアダプタ
http://kakaku.com/item/K0000588607/
\1,709

ただ、Surface Pro 2 はWi-Fi (802.11a/b/g/n)の300Mbpsの無線LANまで対応していますので、せっかくのタブレットですからインターネット回線から無線LANルータで接続しては如何でしょうか?
有線での接続でも無線での接続でもほとんど体感差は無いかと思います。

無線LANルータはお持ちですか?

書込番号:16783479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/11/02 02:10(1年以上前)

SURFACE PRO/PRO2用の純正Ethernetアダプタもあるけど。少々値は張るがそこはMS純正だから。
http://www.microsoftstore.com/store/msjp/ja_JP/pdp/productID.281347400

書込番号:16783552

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2013/11/02 08:53(1年以上前)

>Surface Pro と Surface Pro 2 は、Surface イーサネット アダプターを使用して、ワイヤード (有線) ネットワークに接続できます。
http://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/hardware-and-drivers/usb-to-ethernet-adapter

書込番号:16784075

ナイスクチコミ!0


スレ主 白猫2013さん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/02 13:42(1年以上前)

ありがとうございます。
ヨーロッパで健康被害によりWiFi中止呼びかけでており
(日本では話題されてないですが)

社内で無線(電磁波)で少し臓器も弱いため
家では有線利用したく思います。
有線LANアダプタつなげられそうでよかったです。
LANコードあるので、もう一つのwin7バイオとプリンタとSurface Pro 2で繋げられればと思います。
無線LANルーター所持なしなります。

書込番号:16785022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 白猫2013さん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/02 13:55(1年以上前)

@Ethernet アダプター(SURFACE PRO 専用)
ASurface イーサネット アダプターを使用して、ワイヤード (有線) ネットワークに接続

でも接続できるとのことでありがとうございます。

書込番号:16785063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/02 14:12(1年以上前)

基本的にはこのSurfaceはWindows8搭載のPCなので、LAN-TXU2C [ホワイト] のような980円の有線LANアダプタ(イーサネット アダプター)でも利用可能です。
家電量販店にも売っております。

ロジテック
LAN-TXU2C [ホワイト] \980
http://kakaku.com/item/K0000468934/

書込番号:16785106

ナイスクチコミ!0


スレ主 白猫2013さん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/02 14:55(1年以上前)

ありがとうございます。
LAN-GTJU3 [ブラック] \1,709
LAN-TXU2C [ホワイト] \980
こちら二つの違いは何になりますでしょうか?

書込番号:16785225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/02 15:10(1年以上前)

>>こちら二つの違いは何になりますでしょうか?

LAN-GTJU3 [ブラック] \1,709
↑こちらはUSB3.0に対応していますので、最大892Mbpsという高速な通信が可能です。

LAN-TXU2C [ホワイト] \980
↑こちらは普通のUSB2.0の100Mbpsまで対応の製品ですので、90Mbpsくらいまでしか出ません。

タブレットですし、インターネットも数百Mbpsという高速な通信を行う場面は滅多にありません。
回線に負荷がかかるYoutubeの動画でも5〜20Nbps程度ですから、100Mbps対応のUSBの有線LANアダプタ(イーサネット アダプター)でも問題はないです。

もし、家庭内のネットワーク(LAN)でPCとタブレットの間で大きなデータのやり取りをする場合は、前者のUSB3.0対応のLAN-GTJU3 [ブラック]の方が高速な通信が可能です。

ちなみにこのようなタブレットの中の無線LANの速度は最大で150〜200Mbpsくらいになります。

LAN-GTJU3 [ブラック]
http://www.logitec.co.jp/products/lan/langtju3/
LAN-TXU2C [ホワイト]
http://www.logitec.co.jp/products/lan/lantxu2c/

書込番号:16785273

ナイスクチコミ!0


スレ主 白猫2013さん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/02 15:59(1年以上前)

ありがとうございます。
Surface pro 2、アダプタみにショップに行ってきます!

書込番号:16785408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング