『キーボードのバックライトって明るさを変えられたんですね♪』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 256GB 7NX-00001とSurface Pro 3 256GB 5D2-00015を比較する

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

『キーボードのバックライトって明るさを変えられたんですね♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 256GB 7NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

クチコミ投稿数:7167件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

F1でDOWN、F2でUP

いま気付いたのですが、TypeCover2のバックライトって明るさを変えられたんですね♪

TypeCover2の最上段のファンクションキー(F1〜F12)は最下段の“Fnキー”と同時押しで大きく印字されている“機能キー”として反応するんですが、今までF1・F2はVAIO DUO11などと同じようにディスプレイの明るさを変えるものだと思い込んでたんです。

ところが、先ほどディスプレイをちょっと暗くしようと押したら画面が暗くならないんですよ!
「あれ?まさかの初期不良か!?」と思って何度かF1とF2を押してたら・・・

キーボードの明るさが変わってた(笑)


ちなみに明るさは消灯と明るさ3段階の4段切り替えが利きます。

キーボードから手を放して数秒(8秒くらい)で自動的に消灯し、手をかざすと触る前に点灯するってだけで感動してましたが、このバックライトにはかなり力が入っているみたいですね。
TouchCover2も同じキー表示なので同様に調整できるのかな?


それにしても、何かないとマニュアルを読まない私のようなタイプはこの手の驚きに事欠かないな〜
と思ったら、マニュアルにも何も書いてませんでした(苦笑)

コレはもしかして私以外にも気付いてない方がいるかも?と思ったので報告ですw

書込番号:16805980

ナイスクチコミ!14


返信する
D2○○さん
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/07 14:07(1年以上前)

EXILIMひろまさん,ありがとうございます!


Surface Pro 2 楽しまれていますね^^!

バックライト、いいなーって思っていたところに、明るさも調整できるんですね。

TypeCover2を買わなくちゃ^^。

書込番号:16806098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2013/11/07 21:39(1年以上前)

D2○○さん

私は初代Surface Proも買いましたが“2”になって細部まで煮詰めて来た感じがしますね。

初代はバッテリー持ちがイマイチだったりキックスタンドの角度がキツかったりでお薦めしにくい部分がありましたが、Pro2はその欠点を丁寧に潰してきました。

タブレットとしてはもう少し軽くしてほしいですが、モバイルPCとしてなら現状でも十分お薦め出来る品になりましたね。
日本では初代が出てたった5か月で新型になっちゃいましたが、買い換えて正解でした♪

出費はデカかったですけどね〜(苦笑)

書込番号:16807744

ナイスクチコミ!3


re-R/さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:13件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2013/11/08 10:21(1年以上前)

板違いですが、スレ主様はセキュリティーソフト何か入れましたでしょうか?
昨日、こちらを購入しました。
Windows defenderだけでも良いのでしょうか?
ESET family セキュリティー が2台分残っているので入れようか悩んでおります。
ご教授頂けますと幸いです。

書込番号:16809554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2013/11/08 10:27(1年以上前)

re-R/さん、おはようございます。

セキュリティーは私もESET ファミリーセキュリティーです。
Surface Pro2にももちろん入れてますよ。

Surface Proの中身は完全にWindowsPCなのでPCと同様の使い方ができますし、同様の管理が必要です。

ライセンスが余っているなら即座に入れることをお薦めします。

書込番号:16809569

ナイスクチコミ!0


re-R/さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:13件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2013/11/08 11:25(1年以上前)

ありがとうございます。安心しました。
便乗許して頂いたご好意に甘んじて、もう一つ質問させてください。
私の不注意で、不要なIMEをインストールしてしまい、アンインストールしたのですが気持ち的にすっきりしないので、初期化しようと思います。
設定から、復元で「リセット」「このコンピューターをまた使用する」の方法で宜しいのでしょうか?

素人には、ひとつひとつのハードルが楽しくもあり不安でもあります。
お願いします。

書込番号:16809679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2013/11/08 12:50(1年以上前)

re-R/さん

基本的にそれで大丈夫だと思います。

安心感を求めるなら、一度出荷状態に戻せば完全に設定まで最初の状態に戻るので、早い段階ならそこからやり直しもアリだと思います。


個人的な経験としては、何度か「やっちゃった(滝汗)」って状態に陥って出荷状態からやり直し〜って事を繰り返すうちにボーダーラインが見えてくると思うので、大事なデータなどはマメにバックアップを取っておく事をお薦めします。

バックアップさえとってあれば安心して弄繰り回せますからw

ただ、個人情報の漏洩などは気を付けなきゃいけないので「何でもとりあえず試しちゃえ!」ってわけにはいきませんけどね(苦笑)

書込番号:16809909

ナイスクチコミ!0


re-R/さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:13件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2013/11/08 13:12(1年以上前)

板違いにも関わらず、親切に対応してくださりありがとうございます。

http://affiliate-wakaba.com/5198.html

これを入れてしまって、アンインストール後も変なポップアップが出たので…。
明らかに私のミスです。

書込番号:16809982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2013/11/08 14:25(1年以上前)

re-R/さん

あららららら・・・
チャイナトラップですね(苦笑)

私なら気分的なことも含めて出荷状態まで戻すかもしれません。
一般常識が違う国の作ったものは色々と面倒ですね〜

書込番号:16810158

ナイスクチコミ!0


re-R/さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:13件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2013/11/08 15:09(1年以上前)

ありがとうございます。
今出荷状態へ戻して、ESETをインストールしました。
5年前のVistaから買い替えなので、色々戸惑っています。
8触るの 初めてです(T_T)

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:16810268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/09/13 08:02(1年以上前)

今朝「バックライトが点かない」って悩んでたらこのクチコミに当たりました。解決しました!
助かりましたー(>_<)

書込番号:17930179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング