『128GBと悩んでいます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 256GB 7NX-00001とSurface Pro 3 256GB 5D2-00015を比較する

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

『128GBと悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 256GB 7NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

128GBと悩んでいます

2013/11/08 23:40(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

クチコミ投稿数:22件

現在4年前に購入したDELLのノートPCを使用しています。
OSはWin7ProUlt(64bit)、CPUはcore2Duo(2.4GHz)、メモリは8GB。

使用したいソフトはイラレやフォトショなど。
出先でさっと出してちょこちょこ作業したいのでタブレットのほうが便利かな?と思い購入を検討しております。

搭載メモリは多いほうが良いので256GBモデルを購入する予定なのですが、あまり大差がないのでしたら3万円程安い128GBでも...と悩んでいます。

使用されている方から動作に関するアドバイスいただけると非常に助かります。

書込番号:16811982

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2013/11/09 00:06(1年以上前)

ユーザーではありませんが、数万円ケチって後で後悔するとか…

書込番号:16812091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2013/11/09 00:37(1年以上前)

私は256GBを買いました。

512GBモデルは256GBモデル比でストレージ容量のみの倍で5万円アップですが、256GBモデルは128GBモデル比でメモリも倍増で3万円アップならお買い得だと思います。

イラレにフォトショなら当然メモリが多い方を選びますよね?

書込番号:16812204

ナイスクチコミ!1


yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2013/11/09 08:01(1年以上前)

おはようございます
結局その、出先でチョコチョコってのがどのくらいやるかによるんじゃないですか?

今お持ちのノートPCで一度チョコチョコ作業してみてそのときにメモリ使用率とか参考にしてみるのもよいかもしれませんけどOSが違うので余裕見て計算しないといけませんが・・・・またタブレットを使う頻度などもありますしね。

メインで使ってるPCに3万円も投資すればかなり作業効率よくなりますし・・・・主さんしだいです

書込番号:16812768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:12件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2013/11/11 21:52(1年以上前)

 アプリやらなにやらダウンロードしないのであれば128で十分でしょう?
保存領域はマイクロSDやら、フラッシュメモリーで後付すればいい・・・
 旧モデルと新モデル持ってるEXILIMひろまさんのレビュー参考にするとすれば、メインメモリ4Gと8Gのメモリ差はほとんど感じられないとのことだし・・・
 何がしたいかで決めることです!!

書込番号:16824080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2013/11/12 19:49(1年以上前)

鞭なおやぢさん

私はフォトショやイラレを使わないのであまり差が出ませんが、高負荷な作業をされる方ならメモリは多い方を選ばれた方が良いと思いますよ(苦笑)

書込番号:16827669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング