『使わない時は、スタンバイ?それともシャットダウン?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 256GB 7NX-00001とSurface Pro 3 256GB 5D2-00015を比較する

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

『使わない時は、スタンバイ?それともシャットダウン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 256GB 7NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

クチコミ投稿数:64件

本日購入しました。

細かいところにはまだ慣れておりませんが、大体の使い心地には満足しております。

ある程度の時間(例えば、3〜4時間)使わない場合、電源ボタンを押してスタンバイの状態にするか、完全にシャットダウンするかどちらが良いのでしょうか?

デスクトップの場合、その時間であれば私はシャットダウンしておりますし、本機はタブレット型PCである事は理解していますのでその方が良い気もしますが、みなさんはどうされていますか?

ご教授頂ければ嬉しく思います。

書込番号:16814554

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/11/09 18:28(1年以上前)

全く違う機種ですが…。
Windows7のノートPCでシャットダウンする事は1週間に1回あるか無いか程度です。
ほぼスタンバイで使ってますし、ほぼノートラブルですね。ってかトラブっても再起動するだけです。

書込番号:16814641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2013/11/09 18:49(1年以上前)

私はSurface Pro2にTypeCover2を付けているのですが、閉じればスリープになるのでカバーを閉じるだけ(スリープ)です。

他に持っているノートPCなどもほぼシャットダウンする事はありませんね〜

書込番号:16814722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/11/09 19:02(1年以上前)

バッテリー駆動ならバッテリー残量と残りの仕事量で決める。

書込番号:16814768

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/11/09 21:17(1年以上前)

スリープか休止状態か、好みで選んでください。
休止状態の方がややバッテリの消費はすくないでしょう。他方、起動には2〜3秒かかるでしょうから、やや不便になります。
まあ、電源オプションで、一定時間たてば、スリープから休止状態にするようにしておけば十分じゃないですか。

最近のWindowsは安定していますから、よほど特別な理由がない限り、デスクトップでもノートでもタブレットでも、完全にシャットダウンする必要はないですし、そうするメリットもないです。

書込番号:16815379

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:12件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2013/11/11 21:43(1年以上前)

 自動更新など設定していなければ、スリープでもシャットダウンでもOKと思います。
 回転体など使っていないので通常はスリープで十分と考えますが、仕事中に使うことがないのでいつもシャットダウンした状態にしています。(win7時のの機能として切るときに更新プログラムのインストールとかあると定期的に切るのがいい気がしていたので・・・)
 帰ってから、立ち上げても待ち時間と思えるほどの時間でもないので特に問題ないです。
 使ってみて、ご自身の使用用途に合わせるのがいいと思います。

書込番号:16824015

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2013/11/13 00:39(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

やはり、私は使わないときはシャットダウンしてしまいますね。

正解はないのでしょうが。

無意識のうちにiPadとは使い方を変えてしまいます。

書込番号:16829155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング