『タブレットPCかノートパソコンか!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 256GB 7NX-00001とSurface Pro 3 256GB 5D2-00015を比較する

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

『タブレットPCかノートパソコンか!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 256GB 7NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPCかノートパソコンか!!

2013/11/12 22:01(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

クチコミ投稿数:1件

ほんの少し自分でも調べました。

用途としては、Officeの利用、出先での利用、動画などの閲覧になります。
個人的にPCは基本的にcpuで判断しがちです。
i5くらいは欲しいです。
価格は条件を充たせば安ければ安い方がいいです。

この条件で考えるとサーフェイスpro2はかなり良いと思っています。
例えば、ノートでもi5でOffice乗っければ大体10万近く行きますよね。
しかしサーフェイスpro2なら加えてSSDも付いてくる。
となるとノートパソコンとサーフェイスpro2比べても、
まー若干ではあるがサーフェイスpro2は優秀だと思うんですがどうなんでしょ?
また、問題視されてた駆動時間も改善されてますよね?
同じようなスペックでノートパソコンの方が勝っている理由ってありますか?

書込番号:16828346

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/12 22:19(1年以上前)

Surface Pro 2はCPUが超低電圧のCore i5 4200U(1.6Ghz(ターボ時2.6Ghz))なので、Core i5だけどCPUがすっごい性能が良いわけではありません。
Officeの利用、出先での利用、動画などの閲覧には全く問題ないレベルですけどね。

良い点としてはタブレットだけど中身はWindows8.1のパソコンなので慣れてて使いやすいという良い点はあります。
コテコテのWindowsユーザーがSurface Pro 2を使うと、下手にAppleのを買うよりも良いのでは?と・・・iPad miniを貰って思った次第です。

書込番号:16828471

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2013/11/12 22:21(1年以上前)

Surface Pro 2 256GB と同じハードウェア仕様のノートPCとなりますと、VAIO Pro 11がありますが、Surface Proより高く、かつMS Officeはついていません。
従来のクラムシェル型のノートPCで軽量化を図ると高価になるので、Surface Pro 2の選択肢はあると思います。
また、キックスタンドのスタイル、アクセサリーのカバータイプのキーボードで使い勝手の評価は変わるかと思います。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000010790&spec=101_1-1-2-3-4-5-6_2-1_13-1_3-1-2-3_4-1-2-3_5-1,102_6-1-2_7-1-2_8-1-2-3-4-5-6-7_9-1-2-3-4_10-1-2_11-1,104_14-1-2-3-4,103_12-1-2

書込番号:16828481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/13 08:21(1年以上前)

VAIO pro11 にはオフィス2013付いてますが…。

書込番号:16829767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/11/13 09:16(1年以上前)

それを使ってどんな作業をするかで評価は全く変わってくると思いますけどね。
比較記事もあるけど

http://japan.cnet.com/news/commentary/35039714/?tag=top;notification

書込番号:16829916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング