『ドラゴンクエスト10』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 256GB 7NX-00001とSurface Pro 3 256GB 5D2-00015を比較する

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

『ドラゴンクエスト10』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 256GB 7NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ドラゴンクエスト10

2013/12/09 04:28(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

スレ主 tdyjnyutさん
クチコミ投稿数:8件

これを買って、DQ10をしたいと考えています!!どうでしょうかちゃんと動きますか??

後、コントローラー何ですがどこの何と言うコントローラーを使えば良いですか(設定の仕方も教えて欲しいです)。

最後に全般に。このpro2は、長時間使い続けると、かくかくしたり、又フリーズしたりしませんかね?そもそも、私はノートPCを使って来たので、タブレットだといくらか性能が落ちると思いますし又、熱処理(今のこのノートPCはファンが凄く回ります)の為のファンも、タブレットはあまりまわらず、静かなのは良いけど熱があまりちゃんと外に出せてないから、固まったりかくかくしたりすると聞きました(長時間の使用で)。大丈夫でしょうか??

書込番号:16933909

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2013/12/09 08:57(1年以上前)

>これを買って、DQ10をしたいと考えています!!どうでしょうかちゃんと動きますか??

Surface Pro 2におけるドラゴンクエスト10ベンチマーク動作結果を見ると、動作するようです。
http://www54.atwiki.jp/dqwiki/pages/15.html

>後、コントローラー何ですがどこの何と言うコントローラーを使えば良いですか(設定の仕方も教えて欲しいです)。

下記のサイトをご覧下さい。
http://monoworks.co.jp/mobile/surface-pro-2-%E3%81%A7-windows%E7%89%88-%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88x-%E3%82%92%E9%81%8A%E3%82%93%E3%81%A7%E3%82%8B%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%82%92%E6%99%92/

>最後に全般に。このpro2は、長時間使い続けると、かくかくしたり、又フリーズしたりしませんかね?

これについて触れたサイト、ブログが見当たりません。問題ないのではと思います。

最後に『Windowsタブレット「Surface Pro 2」でいろんなゲームにチャレンジ』
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20131121_624476.html

書込番号:16934253

ナイスクチコミ!2


スレ主 tdyjnyutさん
クチコミ投稿数:8件

2013/12/09 15:17(1年以上前)

大変参考になった返信(回答)が帰って来たので、後二つ聞きたい事があるので書きますが、ドラゴンクエストX ゲームコントローラ forPCと言うスクエニが出している青い専用コントローラは、どうでしょうか?(良いでしょうか?)それと、もうひとつで最後なんですが、このPro 2に如意スクリーンと言うソフト(真っ暗、真っ白にまで輝度を変えれる非常に便利なソフト)は、使えるんでしょうか?(少なくとも私は、如意スクリーンなしでは生きていけないぐらい大事なソフトなので!このPro2に使えるかどうかは死活問題なんです。どうか返答待ってます)

書込番号:16935396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:12件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2013/12/09 21:43(1年以上前)

 青いコントローラは使えますよ。普通に・・・(普通のPCですので)
自分としては仮想コントローラーを実装してもらえればwiiUのPADプレイのように遊べるのですがね。(提案広場で提案しても却下され続けてます)
 (真っ暗、真っ白にまで輝度を変えれる非常に便利なソフト)については自分のPCがかわいいのでそんなソフト試す気にもなりません。(普通のPCですので動くと思われますのでぜひご自信が人柱になっていただきたいです)

書込番号:16936891

ナイスクチコミ!0


スレ主 tdyjnyutさん
クチコミ投稿数:8件

2013/12/10 01:59(1年以上前)

なるほど。それはいいですね!鞭なおやぢさん!(wiiUのPADプレイのようなPC用ゲームパッド!忘れてました。)

何が問題かって(PCでゲーム)いわゆるコントローラーが一番問題だと思います!PCゲームする為のゲームパッド選びがめんどい!私はもちろん稀に見るゲームきちがいなので、全てのゲーム知ってますし買ってますが、PS3にしてもWiiUにしても、モニターの光が無理で、いつも萎えて売ります(輝度の問題。後、どうしてもモニターの輝度調節しても、どうもあのモニターから出ている光が、目にあわない!!)なので、PCだと如意スクリーンが使えるので、ゲーム機は全部売りました。唯一如意スクリーンが使えるPCでしかゲームもしませんし、もちろん地上波TVは、昔のブラウン管に変えてます(薄型液晶TV,プラズマも80台ぐらい買いましたが結局目が痛いので。態とブラウン管を買いなおしてみてます)と言う私でした。良い意見は私も応援しますし、利用するので。価格.comは、ひとつの私のヒントを与えてくれる大切なサイトです。では、又意見を宜しくお願いします。忌憚ない意見(正直な意見。人に左右されない意見)をおまちしてます^^。

書込番号:16938026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/10 16:02(1年以上前)

DQ10はやってないですが、それ以上のスペックを必要とするFF14をSurfaceで毎日やっています。最初は僕も排熱面が最も心配でしたが、1ヶ月半ほどほぼ毎日2時間以上(長い時で4時間ぐらい)はやっていますが、フリーズなどは一切起きていません。熱問題に関しても、初代Proよりも断然よくなっていて、今のところ故障などするようなほど熱くはなっていません(可能な時は常に扇風機を外部から当ててます)。グラフィック性能的にすごくスムーズとまではいきませんが、SSDなこともありPS3よりも快適です。他のノートPCよりもモバイル性にも優れているので、毎日外に持ち出してちょっとした空き時間などに使え、非常に便利ですよ!コントローラーは基本的にはPCで使えるものならなんでもいけるので、ご自身に最も馴染むものを買えばいいと思いますよ〜

書込番号:16939831

ナイスクチコミ!1


スレ主 tdyjnyutさん
クチコミ投稿数:8件

2013/12/10 17:05(1年以上前)

上の方 あざっす^^。私からのプレゼントは、http://soft.edolfzoku.com/nyoi/download.html
です。これの最新版1,05ベータは辞めた方が良いです。安定性にかける!1,04バージョンの方をお勧めします。これは、明らかに目に良いです!!皆さんも如意スクリーンを入れよう!特に夜とかは、これを入れた方が目が疲れないし良いですよ〜〜

書込番号:16939997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング