『初期不良?又は設計上の不具合? CPUの温度について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 256GB 7NX-00001とSurface Pro 3 256GB 5D2-00015を比較する

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

『初期不良?又は設計上の不具合? CPUの温度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 256GB 7NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

スレ主 Chidacchiさん
クチコミ投稿数:2件

cpu temp

12月初旬に Surface Pro2 256GB を購入し、使用していますが
2,3日目に突然画面真っ黒、電源長押ししても何をしても電源が入らない事態が発生し、
その後、しばらくしてから(翌日)、電源を投入したところ通常通り起動しました。
また時計がずれていたりしてどうもおかしい状況です。

ネットでいろいろ調べた限りでは、
熱暴走の件が、症状に相当するかなと勝手に解釈しております。

ためしにCPUに負荷をかけて、CPUの温度を表示するソフトで表示しましたら、
数分でCPUの温度が 79°〜81°まで温度が上昇しました。

Surface Pro 2 256GB の場合、これは通常の仕様なのでしょうか?
あと数度温度が上がると、また画面が真っ黒になり使用できない状態になることが想定されます。

重要な仕事の最中にパソコンが度々止まったら困ります。

たまたま不具合なのか、それともこの製品全般がこのような症状をもっているのか、
皆さんのご意見お聞かせいただいても良いでしょうか?

MSはどう対応してくれるのでしょうか?

書込番号:16971503

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:13件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2013/12/18 18:48(1年以上前)

自分も128GBモデル購入2日目に電源が入らない状態でMSサポートにすぐ電話しました
結局交換となり今は全く問題がありません
Chidacchiさんと同様のケースは結構確認されているようですのでまずはMSサポートに電話されたほうがいいかと思います
http://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/contact-us/

書込番号:16971612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/12/18 18:51(1年以上前)

>分でCPUの温度が 79°〜81°まで温度が上昇しました。
他社のスリムノートは90度を突破するよ。だから、安心しろというわけではないけど。
静音性と筐体の大きさ、は排熱性能と排反みたいだね。
設計ミスでは多分ないのでしょうけど、ここらは、実際に使わないとなかなか分からない。

上のスリムノートは真夏に一度熱暴走したです。人様から依頼されたドラクエのベンチやってる時。それ以外では、92度でも暴走はしないが、cpuのターボは無論効きません。

書込番号:16971629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:13件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2013/12/18 18:52(1年以上前)

電話サポート
フリーダイヤル: 0120-54-2244
サポート受付時間
09:30 - 12:00、13:00 - 19:00 (月曜日から金曜日)
10:00 - 17:00 (土曜日、日曜日)

年末に差し掛かってますし256GBモデルの弾不足で交換対応になってもすぐ送られてくるかは不明です
そこも確認したほうがいいですね

書込番号:16971630

ナイスクチコミ!1


スレ主 Chidacchiさん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/18 18:57(1年以上前)

こんばんわ。
交換してもらえるのですね!

その後の状況報告ですが、負荷テストをかけた状態で、
Youtubeで動画見てたら、フリーズしてバグってしまいました。

やはり、
負荷がかかる>熱が上がる>止まる
が再現できました。

明日、MSにTELをして交換依頼をしてみようと思います。

ありがとうございました!

書込番号:16971645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング