『surface pro 2 の何G買うかで悩んでいます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 256GB 7NX-00001とSurface Pro 3 256GB 5D2-00015を比較する

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

『surface pro 2 の何G買うかで悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 256GB 7NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

surface pro 2 の何G買うかで悩んでいます

2014/02/06 21:17(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

スレ主 kuruuuuさん
クチコミ投稿数:165件

いつもおせわになっています

surface pro 2の購入を考えていますが、何Gのを買うか悩んでいます

用途は、研究や遊びに使いたいと思っています。

今はpanasonic のLETSNOTE R9と、Dtabを使っています。

256あれば十分ですかね?

あと、口コミみてると、直販の方が買える可能性が高そうですよね?
直販サイトってマイクロソフトの
http://www.microsoftstore.com/store/msjp/ja_JP/html/pbPage.PDPS/productID.289225400
ですよね?

書込番号:17159829

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2014/02/06 21:36(1年以上前)

256GBあれば、外付けストレージと組み合わせて運用出来るかと思います。
直販サイトは、在庫があれば瞬殺状態になりますので、時々気を付けて下さい。(私も在庫有りを見ましたが、数分で在庫切れとなりました。運次第です。)

書込番号:17159943

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuruuuuさん
クチコミ投稿数:165件

2014/02/06 21:38(1年以上前)

早速ありがとうございます。

瞬殺ですが・・

何時くらいが買える時間なんですかね?

書込番号:17159953

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2014/02/06 21:48(1年以上前)

誤記
在庫有り → カートに追加

書込番号:17160002

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuruuuuさん
クチコミ投稿数:165件

2014/02/06 22:07(1年以上前)

カートに追加

ってどういう意味ですか?

前後の意味がよみとれなくて・・すみません

書込番号:17160077

ナイスクチコミ!0


びぎ@さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件 Egoistic Territory 

2014/02/07 12:57(1年以上前)

灰色で「在庫切れ」のボタンが、緑色で「カートに追加」に変わります。
4日にボタンが変わるのは確認できましたが注文までは至らず・・・

時間は昼前〜夜間ぐらいでランダムだと思います。

昨日今日は一度も出てきてないみたいですねー。

次は来週かな・・・

書込番号:17161877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31510件Goodアンサー獲得:3159件

2014/02/07 15:11(1年以上前)

あなたがどれだけ使うか、アカの他人がわかるわけがない。

書込番号:17162209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2014/02/07 18:41(1年以上前)

とうとう「在庫切れ」のボタンすら表示されなくなりました。
これは本格的に出荷中断かもしれません。

書込番号:17162742

ナイスクチコミ!0


びぎ@さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件 Egoistic Territory 

2014/02/07 18:42(1年以上前)

「現在、Surface Pro 2 は販売を一時中止しております。あらかじめご了承ください。」

って出てるので、しばらく出荷はなさそうです・・・

書込番号:17162745

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuruuuuさん
クチコミ投稿数:165件

2014/02/07 20:32(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

直販もだめになっていました・・かなしいい・・・・
どうしたらと思っています。ヤフオクは怖いし。


1日考えて、256か512を探していると思いました。

3月までに手に入りませんですかね・・・?

今予約とか店舗でして難しいですかね??
都内在住です

書込番号:17163132

ナイスクチコミ!0


maxy26さん
クチコミ投稿数:17件

2014/02/08 12:21(1年以上前)

私も2月までには欲しくて探しています。

誰にも入荷状態はわかりませんが、3月までに必要ならまず予約ではないでしょうか?
在庫が出てきたとしても、予約してる方から売られていくと思います。
予約したら3月には確実に手に入るかはわかりませんが、私は最悪手に入らなければsurfaceは買わず他機へ移行しようと考えています。
どうしても待てずsurfacepro2のみが早く欲しいのなら、高いですがAmazonなど在庫がある所はあります。
予約も、電話で確認すれば都内は出来ると思います。もちろん納期未定ですが。

容量は動画や画像をガンガン入れるなら上の方がいいですが、外付けHDDを使えばいいのでは?と思います。正直、surfacepro2の512gbはノートpcが視野に入る価格なので。

書込番号:17165573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuruuuuさん
クチコミ投稿数:165件

2014/02/08 17:59(1年以上前)

4月だとまずいんですよね・・
年度替わりは。

最悪、パナソニックに変更です


そういえば、POWERCOVERって日本は販売しないんですかね?

書込番号:17166742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング