『販売中止中ですが予約しておくべきでしょうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 256GB 7NX-00001とSurface Pro 3 256GB 5D2-00015を比較する

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

『販売中止中ですが予約しておくべきでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 256GB 7NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

クチコミ投稿数:39件

ヤマダ電機は入荷未定ですが予約は可能なようです。
予約しておくべきでしょうか(>_<)

書込番号:17166036

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/02/08 15:55(1年以上前)

出荷が再開されれば、いつでも買えるようになります。

急ぐ必要があれば、予約すれば良いですが、

出荷が再開された後と前では、構成部品が変わっているかも知れません。

急がないのなら、他の方のレビューなどを見てから、買うかどうかを判断しても良いと思います。

書込番号:17166307 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kuruuuuさん
クチコミ投稿数:165件

2014/02/08 21:16(1年以上前)

自分もヤマダの情報はもっていますが・・

下手すると5月になってしまうとのこと。
(待ってる人が相当いるらしい)

ならば、他機種にしたほうがとおもってしまっています

書込番号:17167537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/02/08 22:28(1年以上前)

papic0さんありがとうございます。
確かにおっしゃる通り、構成部品や品質の問題はあるかも知れませんね。
AdobeのIllustratorが使いたいのでメモリ・HDDの容量大きい方がいいかと思い256狙いでしたが、諦めて128を買おうかな…(;_;)

書込番号:17167922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/02/08 22:33(1年以上前)

kuruuuuさんありがとうございます。
5月ですか(ノ〜<)
やはりまだかかりそうですね…
ん〜!待つか他を買うか迷うところです。

書込番号:17167959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/02/08 23:25(1年以上前)

ヤマダ電機の納期は、5月ですか?

ビックカメラ ドットコムの情報ですが、

1月下旬予約数から計算すると、3月〜4月納期だそうです。(店員さんの予想ですが。)
予約数のデーターをみて、過去の入荷数を
調べてくれました。
その他の情報をみても、5月までいかないとおもいます。

書込番号:17168180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/02/10 19:56(1年以上前)

昨日欲求に負け予約しちゃいましたw

地元のヤマダで予約しましたが、店員さん曰く先日MS側が去年の注文をやっと受付けてくれるようになったとの事なので最低2ヶ月は待ってもらうと言われました。

2,3ヶ月は待てるし、オークションとかで高値で買う気もないし、消費税増税前にと思い予約しましたが、いつになるのでしょうね…
一応“楽しみに”待ってみます☆

書込番号:17174885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング