『値下がり!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 256GB 7NX-00001とSurface Pro 3 256GB 5D2-00015を比較する

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

『値下がり!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 256GB 7NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

値下がり!

2014/03/22 17:41(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

クチコミ投稿数:1247件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

いちいち書くな、と突っ込まれそうですが、
ソフマップ.comが12,9801円に値下げしました。
今時点で在庫は13台です。

これで価格.comの値下がり合戦が再開しそうですね。
125,000円くらいまで下げればかなり売れると思います。

書込番号:17332558

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2014/03/22 18:01(1年以上前)

書き込んだ瞬間に売り切れましたね(笑)

書込番号:17332631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/03/22 18:13(1年以上前)

あ!
一気に13台も売れるものなんですね。。

次回入荷に期待しましょう(私はすでに所有しています)。
とりあえず、今後は買いやすくなりそうですね。

書込番号:17332675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2014/03/22 18:42(1年以上前)

前にも書き込みましたが、ここで情報流しても結局買えない。
欲しい人はさがせば今の時期ならどこかにあるように思いますね。
どーでもいいですけど。

書込番号:17332764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/03/22 21:31(1年以上前)

そうですか。
私はここでリアル店舗の在庫状況を知って買いましたけどね。

秋葉原へ捕獲に行く予定だったのが、電車で15分くらいの場所で買えました。

いずれにせよ、早く価格.comの掲載店舗でも安く買えるようになればいいですね。

書込番号:17333381

ナイスクチコミ!0


cooldryさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/23 00:01(1年以上前)

定価のままでも爆売れです

書込番号:17334017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/03/23 00:17(1年以上前)

確かに爆売れですね。

画質を調整したり色々と設定をいじってみましたが、
えらく多機能でした。

この価格でもコスパは高いですね。
いったい世界でどれくらい売れているんでしょうね。

書込番号:17334068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング