『ボリュームキーについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 256GB 7NX-00001とSurface Pro 3 256GB 5D2-00015を比較する

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

『ボリュームキーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 256GB 7NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

ボリュームキーについて

2014/04/18 22:36(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

クチコミ投稿数:12件

今までボリュームキーで音量の上げ下げが出来ていたのですが、何かの拍子で下を押すと画面が一瞬暗くなり、上を押すとナレーターが起動し、もう一度押すと「ナレーターを終了します」となってしましました。
いろいろ調べてそれなりにやってみたのですが改善しません。
通常に戻したいのでわかる方よろしくお願いします。

書込番号:17427011

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2014/04/18 22:50(1年以上前)

ボリューム ロッカー、Surface カバーやキーボードの Volume Up/Down キー、スタート画面、デスクトップのボリューム設定を確認して下さい。

書込番号:17427048

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/04/18 23:00(1年以上前)

それは問題なしです。ご安心ください。

ディスプレイ下部の「Windowsボタン」と音量ボタンの下を同時押しすると、
スクリーンショットが撮影でき(画面が一瞬暗くなる)、
「Windowsボタン」と音量の上を同時押しすると、
ナレーターの操作ができます。

この状態では、「Windowsボタン」が有効のままですので、
もう一度「Windows ボタン「と音量の上を押してナレーターを呼び出し、
その状態でもう一度「Windowsボタン」と音量の上を押してみてください。

そうすれば、ナレーター機能や、「Windowsボタン」の解除ができます。

落ち着いて、ゆっくりと操作してみてください。大丈夫ですよ。

書込番号:17427083

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2014/04/18 23:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ボリュームロッカーは書いている通り音量調整できません。
その他については調整が可能です。

書込番号:17427090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/04/18 23:07(1年以上前)

そうでしたか。

そうしましたら、
そのままの状態で電源ボタンとボリュームの上を20秒以上同時押しをしてシャットダウンし、
もう一度電源ボタンを押して起動してみてください。

そうすると、BIOSの設定がリフレッシュされ、初めの状態に戻るはずです。
いかがでしょうか。

書込番号:17427104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/04/18 23:22(1年以上前)

>>汽車ポッポー様
最初の返信は最初の方のでした。

直りました!!
Windowsボタンを画面左下で行っていて押し方悪いのかと思っていましたが、本体中央のボタンだったのですね。
しかし、ひょんなことで設定が変わってしまうので焦ります・・・。
本当にありがとうございました!!

書込番号:17427153

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/04/18 23:36(1年以上前)

良かったですね。
異常がなくて何よりです。

意外と、この「Windowsボタン」に戸惑われる方は多いようです。

ただ、以前にUltrabookを使っていたので感じるのですが、
Surface Proは非常にWindows 8.1が使いやすいデバイスになっていますので、
ぜひ色々といじくり回してみてください。

それでは、お楽しみくださいませ。

書込番号:17427205

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング