『ペンの収納について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 256GB 7NX-00001とSurface Pro 3 256GB 5D2-00015を比較する

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

『ペンの収納について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 256GB 7NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ペンの収納について

2014/04/28 06:50(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

クチコミ投稿数:16件

surface pro2とtypecover2を使用中です。
主に自宅での使用ですが、週に2〜3回外出時に持って回ることがあります。

質問は、タッチペン?の収納方法です。
今現在は、持ち出す際には本体と共に、ポーチに入れ、自宅ではデスク上に置きっ放しの状態になってしまっています。
できれば、きちんと本体と一緒に収納できるカバー(イメージとしてはシステム手帳のカバーのような、ペン刺しのあるもの)が欲しいのですがなかなか見つかりません。
みなさんはどのように収納していらっしゃるのか、教えていただけたら助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:17456970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
atomreoさん
クチコミ投稿数:9件

2014/04/28 10:28(1年以上前)

ACアダプターのSurfacePro2本体側の充電ポートに付属のタッチペンがさせることはご存じですよね。
私は主に自宅使いですが、ケースに入れて移動するときは、ACアダプターを外して、ペンをさして運んでいます。
ペンの紛失を防ぐために。

書込番号:17457497

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度4

2014/04/28 19:45(1年以上前)

本当にペンの保管はどうすれば良いか迷いますね。
充電ポートに端子を合わせてくっ付けるのもよいのですが、持ち運び時に外れたこともありました。
私は、ポケットのついたタブレットケースを購入してその中に入れています。
多少重いsurfaceproですのでケースに入れるほうが持ち運びにも苦労しません。
色々方法はあるかと思いますが、参考まで。

書込番号:17459010

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2014/04/28 20:58(1年以上前)

atomreoさん、返信ありがとうございます。始めはそこに付けていたのですが、すぐに外れてしまい、かえってなくしてしまいそうで、今に至っています。

書込番号:17459254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/04/28 21:05(1年以上前)

かずくん466さん、返信ありがとうございます。
ポケット付きのケースですか。それは、ポーチ的なものなのでしょうか?
なかなかいいアイディアが浮かばず、コレっ!と思えるケースも見つからなくて、もんもんとしてしまうんですよね。
いっそ、市販のカバーに手作りで付けてしまおうかとも思うのですが、なかなか難しいです。

書込番号:17459288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度4

2014/04/29 07:05(1年以上前)

私が使っているのは

Digio2 タブレット用ネオプレーンケース ~10.6インチ です。

ちなみにアマゾンでの購入です。

書込番号:17460503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング