『surface proについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 256GB 7NX-00001とSurface Pro 3 256GB 5D2-00015を比較する

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

『surface proについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 256GB 7NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

surface proについて

2014/06/21 12:57(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

クチコミ投稿数:2件

いろいろな書き込みを見させていただいたのですが、パソコンのことよくわからなくて(>_<)
何度も書かれている内容でしたらすみません。
アドバイス頂けると嬉しいです。

surface proを購入しようと思っています。
いま使っているパソコンが古く、いつ壊れてもおかしくない状況で、更に持ち運びのできるタブレットもほしいので、surface proなら両方が揃っているのかなと思って。。

ですが、迷っています。
@2と3、どちらを買うべきか。高いお金を出して、発売を待ってまで3を買うメリットがあるのか。
A3のなかでもそれぞれの違いはなにか。(i7とかi5とかどういう意味なんでしょう。容量はどれが最適なのでしょう。)
Bその他、使い心地とか、製品の特徴はどんなものがあるのですか。


初歩的な質問ですみません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17649797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/21 13:40(1年以上前)

取り急ぎ意見させて頂きます。
Surface2と3の差は通常の利用ではあまり感じないと思います。
逆にSurface3が発売されれから、値崩れが期待されるSurface2を購入するのも利口なやり方だと思います。
私もSurface2が発売されてからSurfaceを格安で購入していますし、利用に関しても何ら不満もなく使い続けています。
SSDの容量ですがどの程度のアプリをインストールするかで変わってくると思いますが、ゲーム中心のユースですと128GBでは不足感があると思われます。
データに関してはwindows8.1ではONEDRIVEが利用できますのでクラウドディスクに格納すれば十分かと思います。

書込番号:17649916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/06/21 14:14(1年以上前)

2と3の一番の差はサイズです

pro3の寸法: 292.1mm x 201.4mm x 9.1mm

A4サイズ(コピー用紙など)の寸法:210mm×297mm

実機はまだ見れないけど
比較の目安にはなりますね

書込番号:17650026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2014/06/21 14:36(1年以上前)

SurfacePro2とSurfacePro3のスペック的な違いは、ネットで検索すればわかると思いますが。
持ち運ぶ点で大きく違うのはサイズです。
画面サイズが、10.6インチ、12インチとそれぞれなります。
そこ以外は、SurfacePro3の方が良いです。軽く薄くなりバッテリー駆動時間も良くなりました。

i7/i5というのは、CPUのこと、処理をする部分です。
i7>i5>i3となり、速度および機能面でもこのようになると思ってください。
具体的には、どれとどれとで考えてるかを書かれると、良い返答が返って来ますy

書込番号:17650090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/06/21 18:38(1年以上前)

ご返信、ありがとうございます(*^^*)
分かりやすく説明していただき、助かりました!
ありがとうございます。

ネットでも調べてみたのですが、データだけ見てもよくわからず、つい甘えて詳しい方の意見を聞いてしまいました。
ですが、全て聞くのではなく、具体的に質問したほうがよかったですね。
すみません(>_<)

いまアドバイスを頂き、分かっていることは、
サイズが違うこと
重さが違うこと
i7とかi5は処理能力の違いということ
3が発売されると2が値下がりすること
です。

決してお金に余裕があるわけではないので、、やっぱり悩みますね(>_<)
だけど持ち運びとか、今後長く使うことを考えると3のほうがいいのかな?
そもそもパソコン機能のついているタブレット(タブレット型のパソコン?)はsurface Proだけなんでしょうか。

もう少し調べて考えてみます!
ありがとうございます。

書込番号:17650838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aitkさん
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/24 18:02(1年以上前)

>そもそもパソコン機能のついているタブレット(タブレット型のパソコン?)はsurface Proだけなんでしょうか。

結構有ります。Atomでメモリ2GBの8〜10インチタブレットやCore i7 4610Y 1.7GHz等を積んだタブレット?の様な製品もあります。(キーボードが着脱可)
私もSurface Pro3欲しいなと思っていたのですが、i7で256GBの仕様にすると結構値段が張るので他の製品の検討もしていたのですが、やはり同等スペックでしかもOfficeソフトまでプリインストールされている条件で比較すると他社の製品は20万を越えてきてしまい却下かなと・・

あと、当然の事ですがこういったタブレットPCやUltrabookはバッテリーが内蔵式なので内蔵バッテリーの寿命がきたときに自分で換えのバッテリーと交換が出来ずメーカーでバッテリー交換しなくてはいけないので結構コストが掛かります。
スマホもそうですが、結構な頻度で使用していると充電してもすぐバッテリーが無くなってしまう事が多々あります。

>いま使っているパソコンが古く、いつ壊れてもおかしくない状況で・・・
とあったので、PCを長くお使いになる予定でしたら、他の製品も検討されてはどうでしょうか?

また、費用の事を考えたら一つの端末で済ませたいと思うのはごく自然な事ですが、あくまで私的な意見ですがタブレットとPCは分けた方が良いです。
Windows8のアプリはまだあまり充実しておらず、質もあまり良くない物が多いです。(Evernoteとか)私は、Windows8タブレットのdynabook Tab VT484を持っていますが、Evernote等のアプリをインストールしましたが、全く使えるレベルではなく結局デスクトップ版のソフトをインストールしました。

アプリの質ではiosやAndroidの方が現段階では良いと思われます。
使いやすいですし。

長くなってしまいましたが、参考になれたら幸いです。

書込番号:17661781

ナイスクチコミ!2


kuma31さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/07 12:44(1年以上前)

http://kakaku.com/pc/pda/
軽いタブレット、1.7万円前後でそこそこの物が買えますからね。
持ち運んで壊れても1.7万なら被害は少ないんですが
10万を超えるSurface Pro3が壊れたら・・・

自分だったら、安いタブレットを購入し
古いノートPCをカスタマイズ(OS入れなおし、SSD化、メモリー増設など)
状態にもよりますが、これで安定して使えるはずです。

SurfacePro2、3の値段が落ち着く年末か来年に買い替えがお財布に優しいかと、、
余裕があるのなら、SurfacePro3がオススメです。
(キーボード、ケースなどを付けると+1万以上かかります。)

書込番号:17707387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング