『windows8へのOSダウングレード』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 512GB 77X-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 512GB 77X-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 512GB 77X-00001とSurface Pro 3 512GB PU2-00015を比較する

Surface Pro 3 512GB PU2-00015

Surface Pro 3 512GB PU2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のオークション

Surface Pro 2 512GB 77X-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 512GB 77X-00001

『windows8へのOSダウングレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 512GB 77X-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 512GB 77X-00001を新規書き込みSurface Pro 2 512GB 77X-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

windows8へのOSダウングレード

2013/11/24 20:21(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 512GB 77X-00001

スレ主 kagyroyさん
クチコミ投稿数:23件

windows8.1に非対応かつ対応時期未定なアプリケーションが幾つかあり、非常に不便を強いられているので8ダウングレードしたいのですが、どなたかやり方を知りませんでしょうか><

書込番号:16876165

ナイスクチコミ!0


返信する
D2○○さん
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/24 22:03(1年以上前)


お困りですねぇ。

8.1スタートですからね〜。
マイクロソフト・サポートに聞いてみられてはどうでしょう。

でも、何となくですが、難しいような気もします。

アップグレードしたOSだとかなりゆるいんですけどね。

念のため、デスクトップ・右クリックプロバティで2つの管理者項目にチェック、その上にプログラム実行の際に右クリックして「管理者として実行」というのはどうでしょう。

私の場合、これで動いたプログラムがあります。
(大人の事情でどういうプログラムかは書けませんけど。)

何とか良い解決策を見つけられてください。

書込番号:16876732

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2013/11/25 05:24(1年以上前)

これだけの価格品ですから,サポートに相談してみては如何でしょう。

書込番号:16877823

ナイスクチコミ!0


スレ主 kagyroyさん
クチコミ投稿数:23件

2013/11/25 21:19(1年以上前)

サポートに連絡を取りたいのですが、電話かチャットしか選択肢が無い上にいずれも私が仕事をしている時間しか受け付けていません。。
実はsurface proも持っていてやはり8.1にアップグレードしてしまったのですが、これだけでもダウングレードしたいのでやり方がわかる方がもしいればご教授ねがいます><

書込番号:16880522

ナイスクチコミ!2


nob#さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件 Surface Pro 2 512GB 77X-00001のオーナーSurface Pro 2 512GB 77X-00001の満足度4

2013/11/25 21:41(1年以上前)

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/restore-refresh-reset-pc

ここを読む限りでは、初期化すると戻るように思えるのですが。

書込番号:16880639

ナイスクチコミ!0


D2○○さん
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/25 22:09(1年以上前)


コントロールパネル → 回復 → 「PCで問題が発生している場合、PC設定でリフレッシュすることができます」をクリック → 「リフレッシュ」「再インストール」「USB起動」。

今回は再インストールを選択してください。

書込番号:16880769

ナイスクチコミ!0


D2○○さん
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/25 22:15(1年以上前)

忘れてしまいましたけど、リフレッシュでもよかったような気もします。
その場合は、プログラム構成を除いてある程度の環境は他の保たれていたと思います。

書込番号:16880806

ナイスクチコミ!0


スレ主 kagyroyさん
クチコミ投稿数:23件

2013/11/25 22:51(1年以上前)

リフレッシュ、もしくは「すべてを削除してwindowsを再インストールする」を選ぶと添付した写真のようなメッセージが出てしまい先へ進むことが出来ません・・・
何となく日本語がおかしいような(汗)
取りあえず、このメッセージをみても何をしたら良いか分からないです><

書込番号:16880998

ナイスクチコミ!0


D2○○さん
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/25 23:14(1年以上前)

「メディアを入れてください。」

いくつかのファイルが見つかりません。見つからないファイルWindowsインストールメディアかリカバリメディアからコピーされます。



メディアを入れなくてもすんなりいくところなんですけど、

いくつかのファイル、、、リカバリメディアからコピーで続行できないんでしょ。
おかしいですね。


リフレッシュを選択されて、環境ファイルが消えているんでしょうね。
再インストールを選択されるとすんなりいきそうな気がします。

頑張って。

書込番号:16881107

ナイスクチコミ!0


D2○○さん
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/25 23:17(1年以上前)

訂正します。


いくつかのファイル、、、リカバリメディアからコピーで続行できないんでしょ。

いくつかのファイル、、、何故リカバリメディアからコピーで続行できないんでしょう。苦笑。

書込番号:16881119

ナイスクチコミ!0


D2○○さん
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/26 09:47(1年以上前)



状況からてっきりリフレッシュと思い込んでいました。

「再インストールする」選択でこのメッセージがでるようであれば、これはもうサポートセンターにコンタクトする以外に方法はないと思います。

またこんなことがあるといけませんので、解決後にUSB回復ディスク作成、システムのバックアップをとられてください。

SURFACEの512GBを1パーティーションで使用されるのでしょうか。

書込番号:16882219

ナイスクチコミ!0


D2○○さん
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/26 10:04(1年以上前)

マイクロソフトとの話し合いで、
SURFACE用ドライバ入りのWIN8メディア、またはWIN8 isoを入手されるとすべての問題は解決できることになりますね^^。
そうなると結果的には幸いだったということになるのかもしれません。

書込番号:16882253

ナイスクチコミ!1


re-R/さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:13件 Surface Pro 2 512GB 77X-00001の満足度5

2013/11/27 01:02(1年以上前)

windows8買って、クリーンインストールでは駄目でしたか?

初期化して8に戻るのは、8から8.1へアップグレードした場合ではないかと
この機種は、工場出荷時で8.1ですから…初期化しても8.1だと思いますが?

書込番号:16885424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 512GB 77X-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 512GB 77X-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 512GB 77X-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

Surface Pro 2 512GB 77X-00001をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング