『写真の撮れ具合』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 512GB 77X-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 512GB 77X-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 512GB 77X-00001とSurface Pro 3 512GB PU2-00015を比較する

Surface Pro 3 512GB PU2-00015

Surface Pro 3 512GB PU2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のオークション

Surface Pro 2 512GB 77X-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 512GB 77X-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 512GB 77X-00001

『写真の撮れ具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 512GB 77X-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 512GB 77X-00001を新規書き込みSurface Pro 2 512GB 77X-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

写真の撮れ具合

2017/12/29 09:12(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 512GB 77X-00001

写真の撮れ具合はどんな感じでしょうか?

書込番号:21467850

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/12/29 10:18(1年以上前)

これは4年も前のモデルで、たった92万画素。写る、というだけです。
一般的に、Windowsタブレットの写真に画質を求めるのは無理です。
一番新しいSurface Proでも800万画素。ビジネス用のメモには使えますが、それ以上でもそれ以下でもないです。

書込番号:21467958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/12/29 16:18(1年以上前)

>P577Ph2mさん

御返信ありがとうございます!そんなものなのですか〜。。
ウィンドウズのタブレットで、なおかつ写真も良い感じで撮れるものが欲しかったのですが、そんなものでは躊躇しちゃいますね。。

大変参考になりました。
どうもありがとうございました!

書込番号:21468697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件 Surface Pro 2 512GB 77X-00001のオーナーSurface Pro 2 512GB 77X-00001の満足度5

2017/12/31 02:10(1年以上前)

Windowsタブ購入予定でしたら、WindowsタブとスマホにOnedriveアプリ入れて、スマホで写真撮っればよいと思います。
その方がよっぽど綺麗だし撮りやすいと思いますよ。
思ったときにすぐ撮れるし。
タブレットやノートではインカメラ以外写真なんて撮りづらいです。

WindowsタブをWiFiにつなげば、比較的短時間でスマホで撮った写真がアップロードされますよ。

書込番号:21472694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/12/31 22:09(1年以上前)

>えめり家えん子さん

ご回答ありがとうございます!

実は数年前、スマホ→ガラケーに変えまして。。
今はスマホじゃないんです…。

初めはiPad Proを検討してましたが、今持ってるウィンドウズPCのバックアップ用として、写真も撮れるWinタブレットを買おうかな、と思い質問させて頂きました。

それで出来ればキレイに写真も撮れるものがいいな、と思っているのですが、なかなか難しいそうですね。。

書込番号:21474681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 512GB 77X-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 512GB 77X-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 512GB 77X-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

Surface Pro 2 512GB 77X-00001をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング