エクストレイル 2013年モデル
866
エクストレイルの新車
新車価格: 219〜412 万円 2013年12月16日発売〜2022年7月販売終了
中古車価格: 41〜395 万円 (3,130物件) エクストレイル 2013年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全997スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
12 | 10 | 2019年4月9日 08:53 |
![]() |
22 | 3 | 2019年3月29日 05:33 |
![]() |
29 | 32 | 2019年4月16日 01:02 |
![]() ![]() |
6 | 1 | 2019年3月14日 06:27 |
![]() |
17 | 6 | 2019年3月27日 21:31 |
![]() ![]() |
25 | 11 | 2019年3月9日 16:39 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
18年式20xiガソリン4wd
DOPの最上位ナビとフロアマットとワイド保証2年
走行500km未満のディーラー試乗車落ちが遠方登録陸送費用込みで乗り出し280万ってお買い得ですかね?
ゲットユーで近くの日産に取り寄せしようと思ったのでが直接購入しか駄目とのことで現車確認出来なく悩んでます
ディーラーが言うにはプレミアム認定で現車確認の必要は無いくらい程度は良いとの事なのですが
書込番号:22558173 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ブラムドさん
今回の内容で新車のエクストレイル20Xiを買えば、値引き前の支払い総額は363万円位でしょうか。
ここから車両本体値引き30万円、DOP2割引き7万円が引き出せたとして、値引き後の支払い総額は326万円程度です。
これが2018年式で走行距離500km未満のエクストレイル20Xiなら、総額280万円で買えるという事ですね。
2018年式で走行距離500km未満のエクストレイル20Xiが新車よりも46万円安く買えるのなら、お買い得感はあると言えそうですが、如何でしょうか。
今は年度末決算期で年度内に処分したいから、安めの価格を提示しているのかもしれませんね。
書込番号:22558239
4点

返信ありがとうございます
やはりお得感ありますよねー
うーん悩んでる間に売れちゃいそうですw
書込番号:22558418 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ブラムドさん
私は先週、新古車で同じグレードの新古車(走行14キロ)を購入したものです。着いてるものにもよりますかね。当方は北海道なんで冬タイヤ、バイザー、ナビ、フロアマットとかで305万円でした。
書込番号:22558479 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>北の誠意大将軍さん
305万ですか
やはりここら辺が限界っぽいですね
購入前提で話進めてみます
書込番号:22559420 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ブラムドさん
是非、現車確認のうえ、納得の買い物して下さい。ディーラーが遠方の場合は購入後のメンテ面も考慮した方が良いのではないでしょうか。他の方のクチコミにもありますが、センサー系の異常等が発生した場合の対応にも影響する可能性ありませんでしょうか?
書込番号:22560868 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

先日、20xi4WD新車に、有償カラー、9インチナビ、ドラレコ、ETC、リアモニター、5年メンテパック、セキュリティパッケージ、その他小物をつけて乗り出し320万くらいでした。
買う気はあまりなかったのですが条件が良かったのでその場で契約してしまいました。
3末決算なのでもう間に合わないと思いますが、末期モデルなのでタイミングが合えば新車でも格安でいけると思います。
書込番号:22561979 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>北の誠意大将軍さん
メンテは最寄りの日産で大丈夫なようです
>misaki88さん
その装備でその値段でしたら新車で購入したいですがこちら値引きかなり厳しく決算期を狙った3回目の交渉で下取り無し車体から25オプション3割が限界って言われて話にならないと思い試乗車に狙いを変えた次第です
書込番号:22562400 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

なるほど。
メンテ含め長く面倒見てくれそうなディーラーさんだったら新古車でも全然買いだと思います!
欧州車乗りからの転身ですが、この車は価格の割によく出来ていると感心します。
良い条件でしたら購入して後悔はないかなと。>北の誠意大将軍さん
書込番号:22562947 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>misaki88さん
自分も2月登録でほぼ一緒(追加プレミアムコーティング、クイックヒーター、ラゲッジマット、リアモニターなし)で340万でした。
新車も安いですが、新古車でも気に入った装備があればお買い得ですよね。リセールも高値で維持してますからね。
書込番号:22565749 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

皆さんありがとうございました
今回は遠方の事もあり購入見送りました
代わりに新車の見積もり取りに行ったのでまた質問させてください
書込番号:22589704 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
以前シート座面が浮いてきてしまい、シート座面を交換して貰いました。
交換後はなるべくシート座面なら負担をかけないよう、クッションを引いたり、サイドサポートに体重を一切かけない乗降りしていました。
ディーラーにてオイル交換や半年点検を依頼し、終わった際にふとサイドサポートを確認し触ってみると、写真では分かりづらいかと思いますが、スポンジが一部ない(欠けた)ようになっていました。
皮自体もスポンジから剥がれているようです。
2度3度の乗降りでそんな簡単に剥がれるものなのでしょうか?
その後シート対策品が出たとのことで、少し納得いかないので、ギリギリ保証期間内のうちにもう一度交換して頂こうと思っておりますが、、、
みなさんの意見をおまちしております。
書込番号:22553543 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>わっわっわさん
縫製や形などチョット違和感ありますよね、しかし対策済みシート座面はそんな感じでしたよ
以前前期HVを所有してたとき、ディーラー工場長の勧めで交換しましたので間違いないです 2年程前だったかな?
>その後シート対策品が出たとのこと
それなら良かったですね、以前の対策済みシート座面でもすぐシワが出てましたから
書込番号:22553758
5点

>わっわっわさん
中のスポンジが安物のせいかすぐこの部分からダメになりますよね…
1年弱(4000キロ弱)しか乗りませんでしたが私の所有していたのもこの部分少しへたってましたね…
1000キロ過ぎたくらいで気になり思わずシートカバー付けましたよ!
まぁシートカバー付けても恐らく中のスポンジがアレなんでどうにもなりませんでしたけどね笑
このシートもコストカットした結果ですかね笑
書込番号:22553991 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

防水シート車所有の知人にこの話をしたら、交換してもらえるとは知らなかったそうで、とても参考になったと喜んでました。
ちなみにクロスシート車の方は作りが違うのか、そんな風にはなってないみたいです。
書込番号:22565246
4点



自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
H28年式のエクストレイルを走行距離14.000qの中古で購入しました。
ガソリン、2WDのモデルです。
しばらく走っていて気が付いたのですが、10q/hくらいの低速で走行すると
車体がブレーキを踏んだり離したりしているかのようにぐわんぐわん揺れます。
イメージとしてはマニュアル車でシフトチェンジを行った際のショックに似ています。
例えばコンビニに駐車して再度走りだすと
走り始めて10mくらいの距離でぐわんぐわんと揺れが起ります。
信号待ちからの発進などではあまり起こらないのですが
主に一時的に駐車してエンジンを切り
再度エンジンをかけ発進すると起こるような気がしています。
もしこれが正常な挙動であればいいのですが
異常ではないかとすこし不安なので質問させていただきました。
宜しくお願いします。
5点

>amagoi13さん
アクセル操作が一定で、そのようなジャダーが起こるのであれば、点検に出した方が良いと思います
ちなみに私の乗っている前期型2WDのガソリン車では、ごく低速域でもアクセル踏み込み量が一定ならば滑らかに走ります
書込番号:22544574 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

回答頂きありがとうございます。
基本的にはある程度まで加速した上で
アクセルから足を離すと起こるような気がします。
この時ブレーキペダルに足はかけていません。
書込番号:22544576 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>amagoi13さん
アクセルをパッと離すと揺れるということですね
不具合かどうか 判断つきませんが、エクストレイルは横置きエンジンで滑り感の少ないCVTなので、低速域でラフなアクセル操作をすると、アクセルのオンオフによってエンジンが前後に揺れます。この揺れが車体に伝わり、そうお感じになるのかもしれません。
揺れがとても大きいというのなら、もしかしたらエンジンマウントのゴム製の部品がへたってるのかもしれません。でも、まだ走行距離が少ないのでエンジマウントがへたるということは考えにくいですが。
一度ディーラーマンを乗せて、状態を確認してもらってはいかがですか
書込番号:22544581 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

詳しく答えていただいてありがとうございました。
1度確認してみたいと思います。
書込番号:22544679 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>アクセルから足を離すと起こるような気がします。
そんなことしたらたいていの車はガクッてなりますよ。
急のつく操作はよくないって、教習所で教わりませんでしたか?
書込番号:22544696
2点

>amagoi13さん
低速走行だと、ドライバーが加速しようとしているのか停止しようとしているのか判断つかずCVTの制御に迷ってる感じじゃないですかね。信号停車しようとしてアクセルオフ、低速で数十m走った最後の15mとかで私のセレナも多少揺れますよ。ぐあんぐあんと表現するほどひどくはないですが。あんまり気持ちいい挙動ではないですね。そのなかでも、スレ主さんの車は激しく挙動が出る個体なのかな?
書込番号:22544802 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>河馬の川流れさん
ぎゅっと踏んでぱっと離している訳ではなく
軽く踏んで少しだけ加速したらゆっくり離している感じです。
>セレナおじさんさん
やっぱりそんな感じなのでしょうか?
メーターを見ている限り回転数が大きく上がるほど
踏み込んではおらず、本当に軽くちょんっと触れるくらい
なのですがそれでも同等の症状は出てしまうものでしょうか?
書込番号:22545163 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>amagoi13さん
こんにちは、
ATとCVTの違いもあると思いますが
家族のエクストレイルを運転した際、低速域で何度か不快なおもいをしました
(当方、普段使いはトヨタの8速ATと6速ATを使用してます)
例えるなら初心者が操るマニュアル車、
変速時のクラッチを繋ぐ、切る、もしくは半クラッチの微調整がスムーズに出来ていないケースにあたる感じでしょうか?
いずれよく似た限定的なシチュエーションで発生しますから、(これは日産CVTの特性なのかもしれません)
今後あらゆるシチュエーションに対応した最新プログラムに期待するしかないと思われます
因みにスレ主さんのは、症状発生時異音を伴いますか?
書込番号:22546692
1点

>釣り三昧Kさん
コメントありがとうございます。
私のT32では特に異音が出ることはありません。
回転数が2000回転程から1000回転まで
落ち着き始める頃に発生するような感じなので
やはりCVTの特性な気がしてきます。
それでもやはり不快なので納得は行かないのですが…
書込番号:22546708 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>釣り三昧Kさん
>amagoi13さん
いわゆるステップオートマ(DCTでは無い遊星歯車を使った多段オートマ)からCVTに乗り換えると、CVT特有の低速域のギヤ比が高い時のダイレクト感?から、ラフなアクセルワークをするとギクシャク感はあります。
それはMTの1速ギヤの時と考えれば納得されるでしょう。
私も2000年に初めてCVTのC24セレナに乗り換えた時、低速でのギクシャク感にビックリしましたから。それは今まで相当ラフなアクセルワークをしていたからです。
どの速度域でも無意識にアクセルをバババと煽っているクセがついていたのです。と言うか、そうやって走った方が遊びの大きなATでは加速が良かったからです。
さらに前出ですが、特に排気量多めの横置きエンジンFFでは構造上スロットルオンオフでエンジンが前後に揺れます。これは仕方の無いこと。
だからいわゆる高級車と呼ばれるものは、縦置きエンジンFRに拘っているんでしょう。(特にMTで乗る人が多いドイツ高級車)
もし不具合で無いのなら、丁寧なアクセルワークをすることに慣れるしか無いでしょう。
もしくは縦置きエンジンFR車や、スバルの水平対向エンジン車、表現は適切でないかもしれないですが遊びの多いステップオートマに乗るしか無いのでは。
いずれにせよ、中古でご購入との事なので、不具合を疑うなら、エンジンマウントがへたってないか見てもらった方が良いと思います。
書込番号:22546968 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スレ主さま、失礼します
>k_yokoさん
丁寧なご説明ありがとうございます。
確かに1速ギヤの例えにすると辻褄が合いますね
ただ信号待ちや渋滞時で待機していると、エンジンがガタガタと震えながら500〜600回転付近まで落ち込む事があります
(不具合と言うよりも、出来るだけ燃料を使わない低燃費プログラムの一環?)
いずれこんな状況時、どんなに優しいアクセルワークを心掛けていても低速域で発生しやすい傾向です
これを回避するために取った行動は、必要無い環境でもACをあえてオンにしアイドルアップをさせる事でした
(これで症状が和らぐ事に気づきました)
これらの事からもバージョンアップしたプログラムがリリースされれば改善するのかと? 期待しているところです
(アクセルを抜いたクリープ走行では、あえてアイドルアップさせ挙動安定化? を図っているふしが見受けられますしね)
書込番号:22547212
2点

>amagoi13さん
ECUなどを一回リセットしてもらえばいいかもしれませんね。前のオーナーとスレ主さんの使い方とかアクセルワークが違っていて、制御が安定しないのかも。費用かけてまでやって効果があるかはわかりませんが。
書込番号:22547279 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>セレナおじさんさん
>釣り三昧Kさん
>k_yokoさん
>河馬の川流れさん
みなさんありがとうございます。
先ほどディーラーに連絡しとりあえず点検をしてもらうことにしました。
もし異常が見つかれば整備してもらい、
そのほかの理由の場合でしたら再度検討することにしました。
書込番号:22547289 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>amagoi13さん
私も同じT32前期型を乗っていた際に、走行距離2万キロあたりで同じような症状が出て点検と修理をしてもらいました。
結果としてはCVT内の部品交換をしてもらい改善しました。(CVTのどこかのスプリングが原因でした)
交換後は前後に揺れるような症状はなく、売却した走行距離3万キロまで正常でした。
この情報があなたのお役に立てば幸いです。
書込番号:22549881
1点

>タカっち(R)さん
有力な情報をありがとうございます。
質問なのですが、それを修理する際は有償でしたか?
また、持ち込み先はディーラーですか?
よろしくお願いします。
書込番号:22550010 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>amagoi13さん
新車新規登録から2年経ったところでディーラーにて修理をして無償でした。
修理にかかった日数は定期点検を同時に行い、3日程でした。
点検の際は、ディーラーの営業の方に車を引き取りに来て頂いているので、
引き取り時に症状を確認して頂いたところ 2WD/AUTO/LOCK のすべての駆動モードで
症状が発生していることを確認されていました。
H28年式であればメーカー特別保証で対応ができるか確認してはいかがでしょうか。
特別保証:5年、または走行距離10万kmのどちらか早い方。エンジン、トランスミッションなど、クルマの基本性能にかかわる重要部品が対象になります。
書込番号:22550189
0点

>タカっち(R)さん
細かくありがとうございます。
とにかく早めに対応していただけるよう
急いで確認してみたいと思います。
書込番号:22550281 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>軽く踏んで少しだけ加速したらゆっくり離している感じです。
それなら
離すっというよりは、緩めるって感じですかね?
まあ、実際の挙動は当の本人しか解らないし、私が思っているより酷いのかもしれませんね。
試乗しかしたことがない私が言うのもなんですが、最低地上高が高いやつはそうでないのに比べて
揺れが大きめなのはいたしかたない。下手に揺れを抑えようとすれば、乗り心地が硬くなるでしょうから。
書込番号:22551024
1点

2017年12月登録の車両で納車時から同じようなノッキングがありました。その後揉めたので今は所有していませんが、その件についてはCVTの交換となりました。1度目は問題のない正常の揺れですと回答がありましが、あまりに不快なので2度目の点検で同乗確認したら異常な揺れですとなりCVT載せ替えになりました。ディーラーが曖昧な回答してきたらきちんと講義するべきです。
書込番号:22558161 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>たっっっっつさん
こんにちは、因みにCVT交換後は改善されましたか?
ウチのも緩やかなスロープをゆっくりと下った際しゃくる様な現象が出ちゃうんです
書込番号:22558221
0点



自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
今回エクストレイルxiの新古車を購入するのですが、ナビが着いていないため、社外ナビの購入を考えています。
9インチの製品でステアリングスイッチ、アラウンドビュー、クルーズコントロール、プロパイロットの利用が出来るおすすめナビがあれば教えてください!
色々ネットで調べてみましたが、答えが出ません💦
書込番号:22526378 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

エクストレイルに8〜9インチでポン付け出来る製品はありません
DIY出来る方なら頑張れば可能かな?って感じです
ちなみに、ナビとクルコンやプロパイロットは関係ありません。
書込番号:22526507 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>kmkkkkkさん
エクストレイルに大型画面タイプだとEX10Z-XT-AM位しか知りません。
https://www.alpine.co.jp/products/carnavigation/EX10Z-XT-AM
書込番号:22526546 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

他の方も書いてますがプロパイロットはナビは関係ありません、メーターのところの小型ディスプレイへの表示です。
クルーズコントロールは機能的にプロパイロットに包括されてるので、プロパイロット搭載車には付いてません。
アラウンドビューモニターはナビ側で接続キットが売っているものがありますので、キット利用で表示出来るようです。
問題はステアリングスイッチですが、接続によっては使えることがあるというレベルのようです。楽ナビやパナソニック製ナビなら使えたという話がみんから等でレビューがありますね。
ステアリングスイッチが一番ネックのようで、出来た人が居るから自分でも出来るとはならないようですので、オートバックス等で店員に相談してみる(その店舗で対応可能か確認)のが確実かと思います。
書込番号:22527144 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

クルコンとプロパイロットはナビ機能とは切り離してOKなので
『ステアリングスイッチとアラウンドビューが出来るナビ』で希望のインチ画面のやつを
カー用品店で確認してみてはどうだろうか?
書込番号:22528240
3点

ALPINEからエクストレイル専用10インチが出ていると思います。アラウンドビューなども利用できると思いますので調べてみてください
書込番号:22558172 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>kmkkkkkさん
私もxi4WDの新古車を購入しました。当方はナビサービスでしたのでスペックは低いと思いますが、アラウンドビューモニターは自動でナビに表示されます。何とかルームミラーにも映りますが、見にくいので、ナビで見ています。ステアリングスイッチも使えます。おそらくどのナビを選んでも大丈夫です。
書込番号:22562605 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
2018年3月製造のエクストレイル4WD Xiのガソリン車で、約5000キロ走行しました。
本日、会社からの帰宅時に渋滞道をノロノロ運転で走行していたのですが停止から発進し加速中の時速15キロ前後の時、エンジン付近から、突然ガタッと異音がしてその直後に踏んだアクセルにエンジンが全く反応しなくなり、加速しなくなりました。
焦って道路横に寄せようか考えた直後にエンジン回転が上がり、加速するようになりました。(その間は約2秒位の出来事です。)
幸運にも自宅近隣で発生したため、購入したディーラーも近く、家に寄らず直接ディーラーに行き、OBDで診断してもらったのですが、車にはエラー情報は無く、正常との判断でした。
自宅に戻り、不具合が起きた時のドライブレコーダーを何度も見直しましたが不具合発生時の異音とエンジン出力低下はとても正常とは思いないのですが、どなたか似たような経験をされた方が居られましたらアドバイス下されば助かります。
書込番号:22518268 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

すいません。9DBでの診断のみですか?リフトで上げて見てもらってない?
書込番号:22518512 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

返信ありがとうございます。
閉店時間も近く、整備士も忙しかったようですがリフトには上げず、診断機のエラーが残ってないことを根拠に「正常」の判断でした。。
書込番号:22518720
0点

>老後が心配さん
ドラレコ映像は保存しておいて、あらためてそれをディーラーメカニックに見せてどういう現象か説明を求めるのがよいのではないでしょうか。
書込番号:22518934 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>老後が心配さん
エンジン出力低下はとても正常とは思いないのですが
家族が同型を使用しています
当方もたまに運転する機会があり同じ症状を何度か経験しています、ただ異音を伴ったケースはありません
しかし車間距離が十分確保できているにもかかわらず軽いABSが作動した事はあります この音では無いと思いますが・・
もし宜しければ
ドラレコ映像をアップして頂ければ同じ症状なのか判断できると思います
あくまで経験上の憶測となりますが
今回のケースはCVTトラブルと言うよりも、何かしらのセーフティ機能が過剰反応、もしくは誤作動しているように思えます
ただ異音は気になりますから、注意が必要かもしれません
以前エクストレイルHVも所有しておりました、渋滞時は極まれに同じ様な症状が発生していましたが
残念ながら、同じくコンサルで診断して頂いても異常は見つけられなかった事も付け加えておきます
書込番号:22519059
2点

>釣り三昧Kさん
確かに踏み間違い防止が作動した可能性がありますね。アクセルを踏み続けると2秒で加速を始めるのも説明書記載(セレナの説明書にはそう書いてあった気がする)の動作に合う気がします。
書込番号:22519235 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>セレナおじさんさん様
返信ありがとうございました。
ドラレコの画像は上書きされる前にパソコンで保存しました。
不具合の可能性はCVTではなく「安全装備」の可能性が有るとは想定外でした。
貴重な助言有難うございます。
書込番号:22519303
1点

>釣り三昧Kさん
返信ありがとうございました。動画編集試みましたが上手く出来ず、アップできそうにないです。。
しかしながら貴重な経験談は大変参考になりました。
ディーラーには改めて様々な不具合の可能性について確認しています。
書込番号:22519309
1点

>釣り三昧Kさん
度々すいません。
結局、不具合の解決はどのようになりましたでしょうか?
ご教示下さればディーラーとの交渉で大変助かります。
書込番号:22519501 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>セレナおじさんさん
>アクセルを踏み続けると2秒で加速を始める
やはり取説はちゃんと読まなとだめですね、参考になりました
>老後が心配さん
前期HVの時はリプロで、ほぼ改善されてたと思います
しかしながら
改善されてるはずの後期でも忘れた頃に発生しますから、何かしらの悪条件が重なっているのでしょう
いずれ完璧に誤作動を無くすと、肝心な時に作動しない可能性もありますから この調整が難しいと思われます
また使用環境も似ており市街地の渋滞をノロノロ運転ですから、誤作動も起こりやすいのかもしれません
しかし使用者でもある家内は、以前使用していた前期HVからの症状でしたので、もう慣れっこになったようです
>エンジン付近から、突然ガタッと異音
これは注意が必要ですね、
ウチのは今回の不具合とは別にトランスファー付近からガシャンと異音が発生する事があります
今後どうなるのか、今現在は様子見の状態です
書込番号:22519670
3点

>釣り三昧Kさん様
>セレナおじさんさん様
返信有り難う御座いました。
異音の発生とアクセルのレスポンスが無くなるのは別問題の可能性が有るとの事でしかも解決までの道のりも遠いとは…
明日、ディーラー工場長に今後の相談のアポ取りました。
今回はプロパイロット機能にメリットを感じて6年乗ったトヨタウィッシュから乗り換えましたが、実は他にも諸々の不具合も発生してた事も有り、更に今回の不具合で「買い換え失敗」の気持ちが益々強くなりました。
これまで、自身と家内を含めて購入した日産車はプリメーラ、セレナ、エルグランド、デイズとエクストレイルで計5台ですがエクストレイルが一番高額なのに、一番の不調車でガッカリでした。
車選びは難しいですね。
書込番号:22519752 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>老後が心配さん
せっかく購入したクルマの不具合ですから お気持ち痛いほどわかります
後期と言えども実際運転してみて完成度はまだまだだなぁ〜と、思う節はありますね
ただプロパイロットを含め最新デバイスてんこ盛りのエクストレイルですから、
予期しない不具合発生など致し方ないのかもしれません
(マイナー後1年以上経過してますから何かしらの最新プログラムがリリースされてる可能性あるかも? です)
いずれ今後、
我々ユーザーからの不具合報告の積み重ねがフィードバックされ、より良い商品になるものと期待したいですね
書込番号:22519878
1点


エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,663物件)
-
- 支払総額
- 158.0万円
- 車両価格
- 152.4万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 9.2万km
-
- 支払総額
- 204.1万円
- 車両価格
- 195.3万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 425.9万円
- 車両価格
- 408.8万円
- 諸費用
- 17.1万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.4万km
-
エクストレイル 2.0 モード・プレミア オーテック 30th アニバーサリー 2列車
- 支払総額
- 133.2万円
- 車両価格
- 118.0万円
- 諸費用
- 15.2万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜387万円
-
25〜489万円
-
45〜592万円
-
28〜218万円
-
34〜292万円
-
42〜462万円
-
60〜633万円
-
158〜405万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
- 支払総額
- 158.0万円
- 車両価格
- 152.4万円
- 諸費用
- 5.6万円
-
- 支払総額
- 204.1万円
- 車両価格
- 195.3万円
- 諸費用
- 8.8万円
-
- 支払総額
- 425.9万円
- 車両価格
- 408.8万円
- 諸費用
- 17.1万円