エクストレイル 2013年モデル
865
エクストレイルの新車
新車価格: 219〜412 万円 2013年12月16日発売〜2022年7月販売終了
中古車価格: 46〜395 万円 (2,962物件) エクストレイル 2013年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全997スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 3 | 2015年3月15日 10:26 |
![]() |
6 | 7 | 2015年3月12日 13:17 |
![]() ![]() |
21 | 27 | 2015年3月10日 22:55 |
![]() |
53 | 12 | 2015年3月9日 22:02 |
![]() ![]() |
7 | 11 | 2015年3月9日 16:23 |
![]() ![]() |
3 | 5 | 2015年3月9日 13:38 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
Nissan Connecナビのセット(327,240円)について。
このセットについてくるカーナビは純正のどのカーナビなのでしょうか?
カタログに載っているみっつのうちのどれかですか?
実際につけられた方など写真を貼っていただけるとありがたいです。
書込番号:18580368 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


スレ主さま
三つのナビの写真があるのは、ディーラーオプションのカタログになります。型番がMで始まる四種のナビ(写真は三種)はディーラーオプションのナビになります。
スレ主さまはメーカーオプションをお選びであれば、取り付け状態はカタログの28ページを参考にしてください。
書込番号:18580475 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

マンセルF189さん
理解できました
ありがとうございます。
書込番号:18580487 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
皆さんブラックエクストリーマーX、のマフラーカッターは
どのようなものを、つけられていますか?
リアアンダーカバーなどに干渉するものもあるようですが、
どれをつければよいか、悩んでいますのでお教えください。
2点

ブラックではないですけど、エクストリーマ乗りです^ - ^
自分はサムライプロデュースのマフラーカッター付けてます。見た目、価格とも◎ですよ。
書込番号:18562597 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スレ主さま
おはようございます。
ブラックエクストリーマーXに乗っています。
私は購入の際にサービスしていただいたエキゾーストフィニッシャーをそのまま取り付けています。
緩衝等なく、見栄えも大変いいです。
なにより、純正品とだけあって、かっこいいだけでなく安心感もあります。
ぜひ、おすすめします!
書込番号:18562760
0点

よーくんるーみんさん
早速の口コミありがとうございます。
サムライプロデュースのオーバルタイプでしょうか?マフラーカッターが バンパーなどに
あたり溶けてしまったとの口コミをみたような
気がしますが、大丈夫でしたか?
書込番号:18564157 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

エクシエンさん ありがとうございます。
純正のものがあるんですね。
どの様なマフラーカッター何でしょうか?
書込番号:18564165 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スレ主様
オーバルタイプ?かは分かりません。すみません。手口が楕円になってるやつです。装着した写真を添付したかったのですが、出来なかったのですみません…
今のところバンパーだ溶けたりなどの症状は見当たりません。
ただ、私の場合はバンパーの溶ける症状が見当たらないだけなので、なんとも言えません。
確実安心を求めるならば純正オプションがあるのでそちらが良いと思いますよ(^_^)
書込番号:18564558 スマートフォンサイトからの書き込み
0点




自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
初スレです!
只今、2OXダイヤモンドブラックの納車待ちです!
純正のアルミホイールが
何だか物足りない気がするので
変えたいと考えてます。
因みに車に詳しくない素人です…^^;
ですが、勿体無いので純正ホイールは
スタッドレスにはめようかと考えてます。
それで、純正のタイヤはそのまま使いたいので
インチアップ等せずに
装着出来るホイールを探していて
レオニスWXが格好いいなと思ってます^^
ですが、エクストレイルに装着しているホイールの
画像検索してみると、17インチを付けてる
画像があまりなくてどんな感じかなと
イメージが出来ません><
インチアップしないと
見た目カッコ悪いですか?
また皆様の中で17インチのホイールを
装着している方いましたら参考にさせて
頂きたいので写真とかアップしてもらえたら
嬉しいです☆
質問が多くなってしまいますが
スタッドレスタイヤはまだ買ってないのですが、
ネット見るとセット品が多いです。
セットだと取り付けられてる場合がありますが
ホイール交換したいので取り付けられていないのか
ホイールだけ先に買うかでも迷ってます!
セットで買った方が安いのでしょうか?
読みづらくて申し訳ありませんが
アドバイスお願いします(*^^*)
書込番号:18554008 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

X-saiyaman☆さん
↓のフジ・コーポレーションさんのホイールフィッティングルームからエクストレイルにレオニスWXを装着した画像を見る事が出来ます。
http://www.fujicorporation.com/shop/
↑にご自身のエクストレイルの写真を登録すれば、よりリアルな装着状態がご覧頂けます。
ただ、納車待ちなら今写真は無いですね・・・。
>インチアップしないと
>見た目カッコ悪いですか?
個人的にはエクストレイル等のSUVのインチアップの必要性はあまり感じません。
>セットで買った方が安いのでしょうか?
金額的(タイヤのホイールへの取り付け工賃を含む)にはセットで買った方が安くなる場合が多いでしょうね。
又、ネット通販で買ったホイールを純正タイヤに組み付ける場合、ホイール持ち込みという事で工賃が高くなる事が多いので、この辺りにも注意が必要です。
書込番号:18554172
5点

インチUPすると見映えは良いけどタイヤの種類(17インチだとSUV用タイヤ)が変わります。結構高くなりますよ、一度カーショップ等でマッチングと値段見積もり出してもらうと良いでしょう。アルミも合う合わないが有りますからね
書込番号:18554728
1点

みんカラのエクストレイルのページにけっこう画像付きで出ているのでかなり参考になると思います。
値段としてはホイールとタイヤを別々で買うよりセットで買ったほうが安いですね〜。
ちなみにインチアップをすると燃費の悪化、乗り心地の悪化、メーターの誤差などの症状が出ます。
T32は足回りも電子制御されているのでインチアップやオフセットを変えた時の影響も一度調べてみたほうがいいですよ〜。
書込番号:18555063
3点

スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます。
そんな便利なものがあるのですねー!
写真も試乗車で撮ったのがあったので
登録してやってみます♪
私も燃費とか考えるとインチアップ
やりたくないのですが、
見た目がどうかなと思いまして…
結局いつかはスタッドレス買うのだから一緒に
買って組み込みしないでもらうのがいいですかねー
書込番号:18555416 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

辰兄さん
返信ありがとうございます。
やっぱりタイヤも替えるから
高くなりそうですね。
そうすると実車が来てから買った方が
いいのかもしれませんね。
ネットとカーショップでは値段に
差があるのでしょうか?
書込番号:18555428 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スレ主様、はじめまして。
>インチアップ等せずに
装着出来るホイールを探していて
レオニスWXが格好いいなと思ってます^^
レオニスではありませんが、私はインパルの17インチを履かせています。ホイールデザインによっては17インチでは小さく見える場合もありますので、インチアップは見た目重視で格好いいのですが、純正サマータイヤを捨てるのは勿体無いので、そのまま使用するために17インチの選択しかありませんでした。
履かせかえの作業が二倍かかってしまいますが付き合いのあるショップでお願いしたのでサービスでやってくれました。
スタッドレスとセットで購入した方が安くなりますが、あまり気に入らないホイールでは仕方ないので、ショップと交渉してはいかがでしょうか?
あとスタッドレスも新鮮な方がいいので、降雪地域にお住まいでなければ、来シーズンから検討してはいかがでしょうか?
書込番号:18555506 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

17インチだとSUV用タイヤなんですが18だと普通のタイヤになります。自分はオートバックスでBSですがタイヤだけで5万違いましたね。
同じメーカーでも種類が変わるみたいです。
書込番号:18555660
0点

アッキー!!さん
返信ありがとうございます。
そうなんですか!見てみます♪
やっぱりセットで買った方が安いんですねー。
組込められてる場合、交換するのに
余計料金かかったりするんですかね(^-^;
インチアップすると見た目格好いいけど、
やっぱり問題がたくさんありそうですね。
インチアップせずに17インチで探してみます。
書込番号:18555668 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

マンセルF189さん
返信ありがとうございます。
写真ありがとうございます!
17インチでも凄く格好いいですね!!
とても参考になります♪
同じ考えの方がいてよかったです!
とりあえず最初にホイールは格好いいのに
変えたいのでホイールだけ買うのでも
良いのかなと思います。
工賃くらいの価格差なら(^-^;
取り替えも親戚の板金屋さんにお願いするので
サービスしてくれるかもしれないので笑
ところで皆さんに聞きたいのですが、
私のような20代前半の女が格好いい感じの
ホイール付けてたら引きますか?笑
ちょっとだけ気になってしまいまして(^-^;
書込番号:18555714 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

辰兄さん
4本で5万違いですか(゜ロ゜;
他のメーカーのタイヤでも
色々調べてみようと思います!
書込番号:18555722 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

うちも 標準17インチで夏冬ホイール入れ替えましたよ(^_^)
レオニスWX良いですよね。うちは予算が合わず、他のメーカーにしました。
2月末納車でまだスタッドレス履いてるので今は標準ホイールです。早く夏タイヤ(ホイール)に代えたいわ
f(^^;
若い女の子が かっこいい感じのホイール付けてるの私は良いと思いますよ(^o^)v
素敵なホイールにして春はドライブに出掛けたいですねo(^o^)o
書込番号:18555901 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ゆうかり1109さん
返信ありがとうございます。
女性で同じ方がいて良かったです^^
17インチで探してみます(^^)♪
イカついかなとも思ったんですけど
大丈夫ですかね!笑
格好いい女性に憧れてます(*^^*)w
早くエクストレイル乗って遠出したいです〜(*´∀`)
書込番号:18557385 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんばんは!
私は純正タイヤがもったいないので、ホイールだけ交換しました。
レオニスUCという商品ですが、センターキャップを赤に交換しています。
ホワイトボディーですいません。ご参考になれば幸いです。
書込番号:18558286
1点

こぎまるさん
返信ありがとうございます。
これも凄く格好いいですね!!
WX以外も格好いいので参考になります♪
あと、凄く素人な質問で申し訳ないのですが、
ホイールサイズは
17 7.00 何とかJとかあって
よくわからないのですけど、
純正タイヤサイズの225/65r17に合う
ホイールサイズは何でしょうか?(^-^;
単純に17インチなら良いとかでは無いですよね(/´△`\)
書込番号:18558331 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

T32適合ので見たら
F:7.0J/R:7.0J-17
ってサイズが書いてあったので
同じの探せば大丈夫ですかね?
書込番号:18558480 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

手っ取り早いのはカーショップやタイヤ屋さんに行って合うの聞いて探すかネットで検索ですね。
細かく言うと重さや錆びやすさ等もあります、近くに数件あるなら適合するアルミセットの見積もり出してもらい好みと値段の折り合いついたところで購入するのが宜しいかと思います。
自分は十勝なのでスタッドレスは気を使いますがそんなに使わないならBSとかでなくても宜しいかと
書込番号:18558776
1点

辰兄さん
そうですね!
実物も見た方が良さそうなので
カーショップに行ってみます!
スタッドレスは冬もそんなに
雪が降るわけじゃないですが、
ボード行くときに必要かなーってくらいです。
ありがとうございました(^^)
書込番号:18559088 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スレ主さま
>と、凄く素人な質問で申し訳ないのですが、
ホイールサイズは
17 7.00 何とかJとかあって
よくわからないのですけど、
純正タイヤサイズの225/65r17に合う
ホイールサイズは何でしょうか?(^-^;
17はホイールの直径をインチで表記
7.0はホイールの幅をインチ表記
Jはホイールリムの形状 一般的にはJやJJ
あとはオフセットに気をつけてください
私が履かせたインパルは7JJ オフセットは38です。ノーマル車高でフロントははみ出さないギリギリです。
ホイールについてはこちらを参照ください。
http://www.tirewheel-size.com/size/wheel/
書込番号:18559369 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

X-saiyaman☆さんへ
私も、スタッドレスタイヤと合わせてホイールを購入する際に、「インチアップをした方が良いかどうか」と迷いましたが、最終的には、純正タイヤ・ホイールと同様のサイズで購入しました。
購入したホイールは、「MLJ/ヴァレスト/WS-4/F:7.0J/R:7.0J-17」です。
現在、スタッドレスタイヤに組み合わせていますが、たいへん気に入ったので、ノーマルタイヤに戻す際に、ホイールとタイヤの組み合わせを変えて、ノーマルにヴァレストを組み合わせる予定です。
2セットのバランスをとる作業があるので、作業は2時間、工賃は1万6千円ぐらいと聞いています。
書込番号:18560290
0点

マンセルF189さん
リンクありがとうございます!
難しいですねー(;O;)
純正のホイールが17×7Jのインセット+45
PCDが114.3の5穴
ってらしいので、欲しいホイールが
これと全部合致すれば履けるって
事なのでしょうかね。
インチとリム幅とPCDと穴数が合えば良いのかな。
あまり聞くのも申し訳ないので
お店で聞いてちゃんと勉強します。笑
ありがとうございます(*´∀`)!!
書込番号:18560989 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
角ばったのがいいというけど・・・他のSUVの2倍も売れているんだから
成功だね。しかも・・・HVまだ出していないし、クリーンディーゼルもまだだしね・・・
伸びしろあるね。
6点

でもあんまり見ないのは気のせい?
書込番号:18550175 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

旧型は見かけるけど、新型は全く見かけないね。
書込番号:18550307
11点

ニッサンお得意の、登録するだけ作戦とか。
31の在庫もはけてきたみたいだし、これから街で見るかな?。
書込番号:18550377
4点

サイズがデカくても安いからね。
マニュアルエアコンまで装備削ってまで安くし、若者でも買えるように努力してる。
書込番号:18550438 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

結構走ってるの見ますよ(^^)黒が圧倒的に多い気がします。俺も黒ですけど。
書込番号:18550522 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

家の地域でもけっこう見ますよ〜。
必ず一日一台以上は見かけます。
ちなみにすでに全色&普通のエクストリーマーも見かけました(笑)
さすがにまだブラックエクストリーマーは展示車以外は見たことないですが。
こちらの地域では高級感と手入れのしやすさからか白が多い気がします。
おれはダークメタリックグレーですが手入れもしやすいし汚れも目立たないし、エクストレイルらしくスポーティーで気に入ってます。
書込番号:18553004
5点

売れてると言う事は
良く聞くけど、うちの地域では、1日に一台も見ない事が殆ど。
地域によって偏りがあるかも?ですね
書込番号:18553964
3点

当方は山間地域で、以前は初代をよく見かけましたが、最近はまったく見かけませんね。
1度クリーンディーゼルを見かけましたが、CX-5やデリカと比べると喧しい車でした。
車内は静かなのかな?
書込番号:18555227 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

確かにパワートレーン系に見るべきモノはありません。
ですがSUVの黄金比を手に入れた日産だけに、商品力やコスパは高いと見ます。
カクイ方がSUVらしいですが、それを抜きに考えればカッコイイと思いますよ。
安くて良いモノ、売れるのは当然か。
書込番号:18555257
0点

家の回りでも結構見ますよ。1日に五台くらいかな(^o^ゞ黒、白が多いですよ。因に我が家はダークメタルグレーです。派手さは無いけど落ち着きのある良い感じです。
書込番号:18555340 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

東北は多いですね。
毎日4〜5台は見かけます。
黒がほとんどで次に赤でしょうか。
CX5には及びませんがフォレスターと同じくらいかな?
でもSUVではやはり今はハスラー(ホント多いです。)
そしてハリアーとヴェゼルか急増している感じ。
書込番号:18556176
0点

200人くらいの職場ですが、11月に納車(黒)になってから既に自分も含め4台駐車場に止まっています。色は黒3台、白1台です。
書込番号:18561671 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
似たような質問ばかりしてすいません。
私は20xの4WDエマージェンシーブレーキパッケージの5人乗りを契約して納車待ちの物なのですがよく調べたところこの純正タイヤの大きさは225/65R/17
ホイールピッチは、114.3 mm
ホイール穴数は、5 穴
ハブ径は、66 mm
でした。
ネットの通販でスタッドレスを調べたところ
適応リム幅 6-8
PCD 100/114.3
インセット +38
ハブ径 73
のタイヤホイールセットを見つけたのですが
インセットが純正と違うのですが履くことはできるのでしょうか?
タイヤについてよくわからないので皆様の知恵をお貸しください
よろしくお願いします。
ちなみにそのタイヤはこちらのサイトのものです。
http://www.taihei-tire.co.jp/sp/detail/?den_no=W113520
書込番号:18560074 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スレ主さま
エクストレイル純正品はオフセットが45ですので、同じリム幅7jのホイールであった場合には38ですので、純正品より7ミリ外側に出ます。
ご質問のホイールは、マルチPCDホイールのため、穴が多く空いていると思われます。
またサイトを見ますと、スタッドレスタイヤが付いていますが、2007年製造タイヤであることを御理解ください。
書込番号:18560228 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

すみません、訂正です。
画素のホイールであれば、キャップを外して取り付けになりますので、穴が空いた状態は外からは見えなくなります。
タイヤやホイールの装着は可能です。
海外モノスタッドレスの八年落ちを御理解ください。
書込番号:18560240 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

返信ありがとうございます。
と、いうことは取り付け可能と言う考えでよろしいのでしょうか?
また、オフセット?が純正と違うことでなにか問題は生じるのでしょうか?
書込番号:18560269 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

取り付け自体は可能です。
純正品のオフセットが45ですので、数値が0に近いほどホイールが外側になります。
極端な例ですが、同じリム幅でオフセットが0であれば、確実にタイヤがはみ出します。
ボディの個体差がありますので現状確認が一番確実ですが、御質問のホイールは問題ないと思われます。
書込番号:18560305 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


返信ありがとうございます。
と言うことはこのエクストレイルに履かせても大丈夫なタイヤのオフセットはどれくらいまでですか?
書込番号:18560318 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スレ主さま
車両の個体差があるので、一概には言えませんので、現車確認が一番確実です。
私の車両では38のオフセットでフェンダーから少し内側に入っていますので、オフセット35くらいがギリギリでは?と考えています。
リム幅が違うホイールであればまた話が変わってしまうので、純正品と同じ7Jでのお話です。
参考にしてください。
書込番号:18560365 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

タイヤのメーカーや種類の違いでサイドウォールのたわみ方が違います。
サマータイヤとスタッドレスタイヤとではたわみが違いますので、その点をご留意ください。
書込番号:18560376 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

返信ありがとうございました。
了解しました。
それともうひとつお聞きしたいのがオフセットが純正と違ってもスピードメーターに狂いが生じないか心配です。
よくわからないのですがお願いします
書込番号:18560380 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スレ主さま
オフセットはホイールの出はばです。はみ出しがどれだけになるかの基準と御考えください。
スピードメーターに影響が出るのは、タイヤサイズです。極端に外径が小さいタイヤは実際の速度よりもメーターが多い数値を示します。
逆に外径が大きなタイヤを履けば、実際のスピードよりも少なく表示されます。
インチアップをお考えであれば、外径をできるだけ合わせるようなタイヤサイズをお選びください。
書込番号:18560398 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

マンセルF189さん
ありがとうございました
参考にさせていただきます
書込番号:18560411 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
20x5人乗り4WDエマージェンシーブレーキを契約し納車待ちの物です。
私の地区ではまだまだ凍結の恐れがあるのでスタッドレスを購入しようと思っているのですがネット購入しようと思いタイヤ屋にタイヤナットは純正のまま取り付け可能かと質問したところ純正ナットがテーパータイプなら使用できるかもと言うことなのですがt32はどうなのでしょうか?
まだ車が来ていないとこともありわからないのでわかる方がいれば教えてください
書込番号:18557150 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>純正ナットがテーパータイプなら使用できるかもと言うことなのですがt32はどうなのでしょうか?
最近の車はほとんどテーパータイプですよ(何故か三菱デリカD:5は違う)
書込番号:18557199
0点

アップルサンドさん
エクストレイルの純正アルミホール用のナットは↓のようにテーパーナットです。
https://nutnut.jp/products/detail.php?product_id=115
書込番号:18557204
0点

みなさん返信ありがとうございました。
質問が変わるのですがこのタイヤとホイールは装着可能でしょうか?
質問がズレてすいません…
http://www.maluzen.com/shopping/confirm_cc7888_wpf87335_wpr87335_wsf148196_wsr148196_tpf17819_tpr17819_ttf.html?nl=
書込番号:18557293 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

アップルサンドさん
ナットはそのまま使用できます。
お探しのホイールは7J+40なのではみ出しもなく装着可能なサイズです。
お乗りのエクストレイルが4駆なので、車両本体側のフロントハブ高が結構あります。ホイールによってはセンターキャップを装着出来ないものもありますので、念のためショップに相談した方が良いと思います。
書込番号:18559344 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

皆様ありがとうございました。
参考にさせていただきます
書込番号:18560059 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,584物件)
-
- 支払総額
- 149.9万円
- 車両価格
- 141.8万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.0万km
-
- 支払総額
- 197.1万円
- 車両価格
- 179.9万円
- 諸費用
- 17.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 219.8万円
- 車両価格
- 210.2万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 212.1万円
- 車両価格
- 199.9万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 362.6万円
- 車両価格
- 346.3万円
- 諸費用
- 16.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜411万円
-
22〜521万円
-
39〜578万円
-
28〜205万円
-
34〜1028万円
-
35〜462万円
-
60〜633万円
-
158〜386万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【Myコレクション】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
- 支払総額
- 149.9万円
- 車両価格
- 141.8万円
- 諸費用
- 8.1万円
-
- 支払総額
- 197.1万円
- 車両価格
- 179.9万円
- 諸費用
- 17.2万円
-
- 支払総額
- 219.8万円
- 車両価格
- 210.2万円
- 諸費用
- 9.6万円
-
- 支払総額
- 212.1万円
- 車両価格
- 199.9万円
- 諸費用
- 12.2万円
-
- 支払総額
- 362.6万円
- 車両価格
- 346.3万円
- 諸費用
- 16.3万円