『納車情報。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『納車情報。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

納車情報。

2014/04/24 21:23(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 996grnさん
クチコミ投稿数:27件

今日、D担当者から連絡があり、来月12日に納車との事。
楽しみ〜

書込番号:17446191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/24 22:14(1年以上前)

996grnさん

納車日決定おめでとうございます!

どんどん装着物ばかり届いていますが
うちはまだ連絡なしです(^^;)
ちなみに、今月12日契約ですが…

待ち遠しいですね〜!!

書込番号:17446417

ナイスクチコミ!1


スレ主 996grnさん
クチコミ投稿数:27件

2014/04/25 11:15(1年以上前)

☆万福☆さん

ありがとうございます。

自分も、今月12日に契約です。

書込番号:17447756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/25 20:30(1年以上前)

996grnさん、納車、一ヶ月ですか>^_^<ホントに早いですね♪
連休には、間に合いませんが、待つのも楽しみの一つですからね。何色にされましたか?
納車されたら、お互いエクストレイルライフを楽しみましょう(*^^*)

書込番号:17448901

ナイスクチコミ!0


スレ主 996grnさん
クチコミ投稿数:27件

2014/04/25 21:36(1年以上前)

しんちょくさん、ありがとうございます。

ホント楽しみです〜納車したら、またUPします。

書込番号:17449099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 996grnさん
クチコミ投稿数:27件

2014/04/25 21:51(1年以上前)

あっ…色は赤です。

一目惚れでしたー笑

書込番号:17449158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/04/26 09:55(1年以上前)

納車日決定おめでとうございます(^v^)
楽しみが増えますね♪
自分も赤に乗ってます♪
かなり目立ちますが(;゚Д゚)赤であの大きさというのが目立つ要因だと思われますw

よいエクストレイルライフになることを願いますΣ(・ω・ノ)ノ!

書込番号:17450519

ナイスクチコミ!0


スレ主 996grnさん
クチコミ投稿数:27件

2014/04/26 13:15(1年以上前)

飛騨のわおうさん、ありがとうございます〜

納車楽しみです〜&#10024;エクストレイルライフ楽しみましょう〜&#10024;

書込番号:17451111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:50〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,741物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング