『キーボード と マウス は ついて きますか?』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i3 3240T(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのオークション

HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月25日

  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデル

『キーボード と マウス は ついて きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > HP > HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:12件

キーボードと マウス はついてきますか?

書込番号:17086449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/18 18:50(1年以上前)

・HP 110 Desktop PC仕様書
USB日本語(109A)キーボード & USB光学スクロールマウス

標準で普通のあまり高価ではないマウスとキーボードが付いてきます。
使い辛い場合は量販で手に合ったものを購入すると良いでしょう。

書込番号:17086478

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2014/01/18 19:09(1年以上前)

ワイヤレスマウスがオプションで選べるようになっています。

書込番号:17086536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:901件

2014/01/18 23:04(1年以上前)

前のスレが放置状態ですよ!
御礼の返信をして解決済みにしましょうね♪

書込番号:17087461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデル
HP

HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月25日

HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング