『ここ数日の値上がりは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥67,000

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY STUDIO 280 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STUDIO 280 [単品]の価格比較
  • STUDIO 280 [単品]のスペック・仕様
  • STUDIO 280 [単品]のレビュー
  • STUDIO 280 [単品]のクチコミ
  • STUDIO 280 [単品]の画像・動画
  • STUDIO 280 [単品]のピックアップリスト
  • STUDIO 280 [単品]のオークション

STUDIO 280 [単品]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月下旬

  • STUDIO 280 [単品]の価格比較
  • STUDIO 280 [単品]のスペック・仕様
  • STUDIO 280 [単品]のレビュー
  • STUDIO 280 [単品]のクチコミ
  • STUDIO 280 [単品]の画像・動画
  • STUDIO 280 [単品]のピックアップリスト
  • STUDIO 280 [単品]のオークション

『ここ数日の値上がりは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STUDIO 280 [単品]」のクチコミ掲示板に
STUDIO 280 [単品]を新規書き込みSTUDIO 280 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ここ数日の値上がりは?

2015/02/01 22:08(1年以上前)


スピーカー > JBL > STUDIO 280 [単品]

クチコミ投稿数:15件

円高の時の在庫が捌けて値が上がったってことなんでしょうか?それとも通年で見ればこの時期は値引きが渋くなるんでしょうか?
STUDIO 2シリーズが一気に上がったのが不思議で質問させていただきました
よろしくおねがいいたします

書込番号:18430525

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/01 22:15(1年以上前)

こんばんは

こういうことです(笑

http://www.harman-japan.co.jp/info/news/release/20150113_1/


・価格改定のお知らせ
>値上げ幅 価格を現行より15%前後改定させていただきます。
>実施日 平成27年 年 2 月 1 日 (日)より

書込番号:18430546

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2015/02/01 22:31(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます!
15%以上値が上がってる気がしますが理解できました!
AVアンプとどちらを先に買おうか悩んだ結果が・・・これだよ\(^o^)/

書込番号:18430616

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1802件Goodアンサー獲得:512件

2015/02/01 23:43(1年以上前)

こんばんは

JBLさんの回答で間違いないですね。
輸入代理店は、通常円高に対応出来る様にする為、ある程度の
利幅は持たせてあるのですが、限界を超えたのだと思います。

メーカーの説明にあるように、>自助努力のみによる対応では非常に困難な状況に至っております。
なのでカバー出来る範囲を超え、値上げせざる負えないのだと思います。

書込番号:18430867

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/02 08:22(1年以上前)

でも、そう言って値上げしておいて、円安時&消費税8%になってから、円高時&消費税5%のときより安くなっている製品もあるから不思議だよねぇ〜。

例1) MONITORAUDIO BRONZE BX1 先日まで\25500 今は在庫がはけたのか再び価格上昇
例2) FOSTEX GX100MA

JBLが本当に必要で値上げしていることを祈るよ。かかるものはかかるからね、必要な値上げならどうぞして下さい。

書込番号:18431455

ナイスクチコミ!2


yuta33さん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/06 23:50(1年以上前)

今晩は、 ぼるけ〜の様。

初めまして。

JBL大好きカルテット様、ミントコーラ様、耳有り法一様の

おっしゃられている通りなのですが〜



輸入代理をつかさどっている経験から

流通在庫までは上がらないはず!!!

以前に発注していた品物は上がらいはず!!!


まぁ〜便乗値上げ組も多いと言う事です。

書込番号:18446758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > STUDIO 280 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
祝!5周年 0 2019/07/29 16:25:47
そろそろ3周年(^。^) 0 2017/07/25 10:12:57
ほぼ2周年記念!新作オーディオボード 3 2016/07/25 22:04:35
【2〜3質問です】購入を迷っております。 8 2017/06/11 21:55:20
DENON PMA-50との相性について質問です 32 2015/07/27 12:40:52
ここ数日の値上がりは? 5 2015/02/06 23:50:42
自作オーディオポード 3 2015/01/12 19:27:10
スピーカーボックスの強度 17 2014/10/25 23:12:39
STUDIO 580との違い 6 2014/10/18 16:46:58
U2のアルバムをairplayで 0 2014/09/14 19:20:25

「JBL > STUDIO 280 [単品]」のクチコミを見る(全 177件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STUDIO 280 [単品]
JBL

STUDIO 280 [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月下旬

STUDIO 280 [単品]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング